カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
03/05(Wed)

今日もハッピーとポチポチな一日

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ0427h11.gif

「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


今日もまずまずの天気だったけど家に居てなんやかんやと何となくバタバタと(>_<)洗濯したり家の事したりしてたら一日終わってしまったんですけどぉーー
目が疲れ気味ショボショボで皆さんのブログにも読み逃げですいません
gari_674029648.gif

少しずつコメント入れさせてもらいますのでどうか広い心でお待ち下さりませ

画像 2451
画像 2450
画像 2452

今日は協同購入の日で要領の悪い母しゃんはバタバタ画像は協同購入で買ったものと今日の朝ご飯(シュウマイと目玉焼きにキャベツの千切りと胡瓜を添えて鮭の焼いたのと漬物)で終わり(^^ゞ弁当は残ったものに彩りにホウレン草や苺ミニハンバーグを入れてご飯に海苔をひいて終わり(笑)
画像 2448
画像 2453

今日はハッピーの写真もあまり撮る暇がなかったんで2枚だけで(^_^;)今日のハッピー、相変わらず元気でご飯完食、おやつも食べ、おもちゃで遊んで暇をもてあまして寝てみたり(爆)今は母しゃんと一緒にパチパチブログ更新してまーす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってまねずみ

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

今晩は~みちこママさんv-22ハッピーちゃん
今日もかわいいハッピーちゃんね(^^)
昨日は、お出かけしたので家のことなど忙しかったんですね~
今日は、ゆっくりしてくださいね

 

ただいま~♪

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280 只今、帰ってきました~v-363
うんうん、分かる分かるv-354家事をしてると一日があっと言う間に終るでし~v-355
ママさん家の朝御飯は我が家で言えば、立派な夕食になるでし~v-405 でも、最近はパンを1枚は食べてるでし~v-410
んっv-364ハッピーちゃん、いつもの子分とは違うでしねv-363 ママさんと一緒に更新してるでしね。。。と想像中v-410
ママさん、無理はダメよ~早めに寝んねして今夜はお目目をゆっくり休めてくださいねv-344

 

きゃっははぁ~♪
ハッピーちゃん、ちゃんとカメラ目線で可愛いだするよ~i-237
おもちゃカジカジ?してる姿がこれまたラヴリ~e-266だするぞなぁ~v-218
ハッピーちゃんもブンブン振り回したりしないで、大人しくカジカジしてる派なのだするかね??

 

v-252ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんです今日は何だかバタバタしちゃって手抜き更新になってしまって(^^ゞ 有り難うございますぅ優しい言葉かけられてウルウルv-406

v-2527人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ゴルフお疲れ様でしたぁv-410うんうんなるべく朝パン一枚でも食べるようにねv-218うん今日はこのピンクのおもちゃがいいみたいだよv-344ハッピーと更新しますたの(笑)有り難う♪レスが済んだらもう寝まーすv-423

v-252ヤマト母さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪カメラ目線はしてくれるんだけど真剣な目になるんで時には怖い顔になるのよv-393動画なんかもカメラむけると動きが止まっちゃうんで一苦労なんですよーv-356おもちゃはピッピッ鳴るおもちゃが好きで咥えてる方が多いんですよv-410

 

ごぶさたしてました!
今日のハッピーちゃんのお写真の2枚目がたいたんに激似ですぅぅ!!
お雛様をご実家でお母様と過ごされるなんて母子水入らずで素敵な時間の過ごし方ですね!

みちこママさんは毎日お弁当を作っていて偉いなぁ~
私も何年か前までは作っていたんですが今はおにぎりだけです(苦笑)
鶏そぼろではなく夫のリクエストで豚そぼろをつくりマヨネーズと混ぜ混ぜしておにぎりしています、、絶対メタボになるって忠告しているのに高カロリーを好んでいる夫(笑)

私もお弁当作れるくらい早く元気にならなきゃっっ!

みちこママさんは何時に起きて料理開始ですの?

メール不思議ですよね(笑)何かみちこママさんの方の受信拒否にひっかかるようなアドレスなのかな・・我が家・・PC謎多い!!本当にたわいのない雑談だったのでそのうちお手紙書きます(笑)

 

v-252たいままさん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪体の方は大丈夫ですかv-361ハッピーたいたんと本当似てますよねぇv-410私もたいたんの画像みてビックリ!する時があります(*^m^*)雛祭りお陰様で母に甘えてきました(この年でか)笑 弁当と言ってもたいしたもんじゃないんですよぉ(^^ゞv-356おにぎり家のパパさんも好きですよv-410うんうん元気になってお弁当作ってあげて下さいねぇv-345家はパパさん午後から出勤なんでゆっくり作ってるんですよ11時位かな夜ご飯のお弁当なの(^_^;)v-5本当に不思議だわ迷惑メールとかも沢山くるんで削除しちゃわない様に注意して確認したんだけど来てないのv-406本当にごめんねぇ今度v-6の番号でもメールで知らせますねv-222お手紙もいいかもぉ(*^m^*)楽しみに待ってますv-295

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
