カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
03/04(Tue)

ただいま~

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ0427h11.gif

「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


ただいまー!パパさんとハッピーに実家まで迎えに来てもらって帰って来ました昨日今日と天気が良くて気持ちがいいです姉とデパート行ったり姉がオーストラリアに旅行行って来たんでお土産を貰ったり、母のちらし寿司ご馳走になったりしてのんびり楽しんできましたそして弟の長男が高校卒業して大学へ、長女が無事看護士の国家試験受かって病院に就職と弟の所は春爛漫(*^ー^*)めでたい続きで叔母の私も嬉しいです誠、郁美ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
画像 2435

パパさんが買って来てくれたお雛様のケーキです可愛くて食べるのがもったいないような。。でも食べますぅ
aneto.jpg

昨日姉とデパートに行ってあちこち見て歩いてきたら疲れたけど天気も良くて美味しいスープカリーも食べれたし楽しかったよ(*^ー^*)左側が姉右側が私でーす(^_-)-


姉と母は一緒に住んでるので実家に行くともれなく姉家の愛犬ゴン(♂)が居ます(笑)今日パパさんがハッピーも連れて実家まで迎えに来てくれたのでメッタに撮れないツーショットを動画で撮ってきましたよぅ
gonhappy.jpg

実家でのハッピー&ゴン特集です(爆)
画像 2443

母がお昼ラーメン食べに行こうってラーメンをご馳走なっちゃいました(^^ゞその後母を家まで送って私達は母と玄関先で別れ買い物をして帰って来ました(*^ー^*)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってまねずみ

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

みちこママさん楽しいひな祭りでよかったですね♪
いくつになっても母親の存在は大きいですよね
Booも実家が福岡なので年に1回しか帰れないのでちょっぴり寂しいのですが
でも母親に会うとこんなおばさんのBooでも子供にかえってしまうんですよ
「あれ食べた~い」とか・・・(笑)v-411
それを「やれやれ しょうがないね~」と言いながら嬉しそうに聞いている母の姿を見てまた嬉しくなるBooなのですv-410

ハッピーちゃんとゴンちゃん仲良しさんなのですね
ケーキもとってもおいしそうだし♪
みちこママさん 一人でケーキ食べちゃだめですよ(笑)v-391
あっ それはBooのことかぁ~(^_^;)

 

おめでとうございまーす

姪御さんご就職おめでとう~
甥っ子さん合格おめでとう~
こんなに嬉しい事続きだと
みたいるほうも幸せを分けていただけるみたいで
とてもHappyな気持ちになっちゃいます。

ハッピーちゃんとゴンちゃんの
仲良しショットとmovieが
本当にかわいいですねえ

それにケーキが美味しそう
ラーメンまで~

素敵なお姉さま~
スタイルも良いし~
ママさんがうらやましいですよ(*^^*)

 

今晩は~みちこママさんv-22ハッピーちゃん
ハッピーちゃんお留守番ご苦労様でした(^^)
みちこママさんは、お母さんとお姉さんと楽しいひな祭りでしたね(^^)
それから、甥っ子さんと姪っ子さん合格おめでとうございます☆やったね!!

ひな祭りにケーキv-274ほんと、かわいいですねv-10生クリームとチョコクリーム二種類の味が楽しめますね

 

こんばんはー
私も今日母に会いに札幌まで行って来たんですよー
お天気が良かったので気持ちのいいドライブでした。
母も元気だったし、娘も元気だったし・・・・・
お昼は千歳でラーメンを食べてきました。
写真のラーメンも美味しそうですねー
お二人の写真ぼかしを入れなくてもいいのにー

 

v-252Booさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪お陰様でいい雛祭りを過ごす事が出来ましたぁv-344本当そうですよねぇ幾つになっても母親の存在は大きいですv-411Booさんは実家福岡なんですか、ちょっと遠いですもんねv-388せめて帰った時位は沢山甘えてくると良いですよv-410お母さんもBooさんが来るの待ってるでしょうねぇv-222ハッピーとゴンちゃん大分慣れて来たようですが遊んだりまではしないんですよv-390ケーキv-274美味しかったですよーv-218大丈夫よん!パパさんは生クリームの方私は生チョコの方を仲良く頂きました(*^m^*)Booさんも一人で全部食べちゃダメですよー(笑)

v-252ケンタンママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪姪っ子と甥っ子にお祝いのメッセージ有り難うございますv-411ハッピーな気持ちになってもらえたらメッチャ嬉しいですぅv-10動画可愛いですかv-411ケーキv-274にラーメン誘惑が多くて困っちゃいますv-393v-356姉そうですかぁ羨ましいだなんて(^^ゞ

v-252ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピーには可愛そうな事しちゃったけど楽しませてもらいましたv-410甥っ子と姪っ子にお祝いのメッセージありがとうございますv-411ケーキv-274パパさんと仲良く1個づつ食べました(^_-)-☆

v-252ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪えーっ!ナヲさん札幌に来てたんですかv-363今日は天気v-278が良かったからいいドライブになって良かったですね~v-410お母さんと娘さんも元気で何よりでしたねv-411ナヲさんもラーメンv-373食べたの(笑)美味しかったですよv-218写真ぼかし入れない方が良かったかすら(*^m^*)ブッ!でも年が年ですしぃ(爆)

 

早出出勤!

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、おはようでし~v-278 と早出出勤してみました~v-410
甥っ子さん、姪っ子さん、ご卒業・国家試験合格おめでとうございま~すv-308 おめでた続きでし~v-315
ママさんはお姉さまと一緒にショッピングを楽しんで、美味しいものを食べましたね~v-410
ハッピーちゃんもいい子にお留守番してましたねv-286
ゴンちゃんと一緒におやつ貰ったり、遊んだりして楽しい時間を過ごしましたね~v-410 
パパさんが買って来てくれたケーキ美味しそうでし~v-354
もう全部食べちゃったのかなv-362

 

v-2527人パパさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪早出出勤してくれたのに遅くなってごめんねぇv-393甥っ子と姪っ子にお祝いのメッセージ有り難うv-411はーい姉と楽しんで来ましたよぅv-10ハッピーは鬼の居ぬまにノンビリ寝んね出来たんじゃないかしらぁ(笑)
ゴンちゃんと遊んだりとかってしないんだけどだいぶ慣れて近づかれても平気みたいなのv-410パパさんが買って来てくれたケーキv-274は二人で食べちゃいました(爆)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
