カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
03/02(Sun)

改めて更新

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへウゲロくま・泣く

「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


今日も暇なもんで面白いハッピーを色々撮って見ました(*^m^*)ムフッ 明日はもうお雛祭りパパさんがお雛さんのケーキを頼んでくれたみたいで楽しみにしてる母しゃんとハッピーです明日は実家にお呼ばれ母さんがちらし寿司を作ってくれるんだってO(≧▽≦)O ワーイ♪もしかしたら携帯からの更新になるかも知れませんのでお楽しみにぃ
画像 2427

今朝の寝起きのハッピー!この座り方(爆)アンヨが一瞬3本に見えて思わずベックリこいた母しゃんでした(笑)
画像 2428
画像 2433

今日の朝ご飯はかれいの煮魚と目玉焼きとウィンナーにキャベツの千切り胡瓜を添えて後納豆と漬物でぇす。弁当ちょっと遊びすぎたかな目玉焼き乗っけちゃったぁ
画像 2424
画像 2431

面白ハッピー!へたばりポーズのハッピーと寝癖バッチリーのハッピー、顔が変形して見えるんで笑っちゃいました(*^m^*)ブブッ!


掃除機かけながら撮った動画なんでちと揺れが(>_<)我慢してみてくらはい(爆)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってまねずみ

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

今晩は~みちこママさんv-22ハッピーちゃん
ハッピーちゃんのピンクのボーダーかわいいですねv-221
へたり込んだ姿もかわいいv-10好きですv-238
掃除機を嫌がらずにいるハッピーちゃんえらいね(^^)家のななは、だめなの・・・
明日は、ひな祭りですねv-254パパさんのケーキ買ってくれて楽しみですねv-274明日のケーキどんなのかな~v-236

 

みちこママ凄いですねv-6更新ですか?
驚きです。
それと毎朝の朝食いつもながら凄いですねv-371
美味しそうですね
ハッピーちゃんのダレタ姿とおすまし写真可愛いです
女の子欲しいな~v-410
出戻りちぴぱんぱぱ宜しくお願いしますv-435

 

v-460ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ピンクのボーダーかわいいですか有り難うございますぅv-345へたりこんだ格好可笑しいでしょう(*^m^*)掃除機そんなに近づかない限りは平気みたいですよぅv-410ななちゃん掃除機ダメですかv-393でも怖がる子が多いみたいですよ!そうそう明日は雛祭りですねv-252ななママさんの所も何かご馳走作るのかな?ケーキv-274明日お見せしますね(^_-)-☆

v-460ちびぱんぱぱさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪試しに携帯からやってみましたv-411今度又携帯からやってみますねぇv-221朝食そんな事ないですよぉだいたい同じパターンですしぃv-393v-356女の子もいいですよぅv-344笑 出戻りだなんて又可愛いちび&ぱんちゃん達が見れてとっても嬉しいですv-411マイペースで無理しないようにやって行きましょうね(^_-)-☆こちらこそハッピー共々宜しく(m。_。)m オネガイシマス

 

おお~っ へたり込みハッピーちゃん 可愛いではありませんかv-398
今日はお雛様ですね 実家に行くのですか?
いっぱい食べてきてくださいね
Booもお雛様ケーキ予約してるので楽しみです
またブログに載せるので見に来てくださいねv-392
ハッピーちゃんも今日は女の子が主役なんだから
たくさん食べて・遊んで楽しんでねv-411

 

ハッピーちゃんのへたばりポーズすごいですねー
前足が広がっちゃっていますよーそんな格好出来るんですねー
今日はおひな祭りでお呼ばれですかー
いいなーご馳走を沢山食べて来てくださいねー

 

v-252Booさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪へたり込みつい可愛くて思わず撮っちゃいましたぁv-411お陰様で実家でいい雛祭りを過ごさせてもらいました(母しゃんだけ 笑)Booさん、chichiちゃんもいいお雛祭りを過ごしたようですねぇv-460ハーイどんなご馳走食べたか見に行かなくちゃだわv-355ハッピーには昨日は可哀想な思いをさせちゃいましたv-356今日は、ばあばにジャーキーをもらってご機嫌でしたv-345

v-252ナヲさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪へたばりポーズ器用でそ(爆)そうなんですお雛祭り母にして貰っちゃいましたぁ(^^ゞv-356チラシ寿司美味しかったです(*^^)v

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
