カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
03/01(Sat)

時間を止める魔法

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへウゲロくま・泣く

「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪今日も何だか報告する様な面白い話題も無く一日が終わっちゃって喜ぶべきか悲しむべきかそれが問題だ顔だけ洗って化粧もせず人に見せられないラフな格好して何て金の掛からない母しゃんなんでしょう考えたら月初めなのよねぇ初め位きちっとすれば良かったかしら(笑)だって初め良ければすべて良しって言うものねこりゃ3月も先が思いやられるわね(^^ゞ 
画像 2410

朝起きて見てみたらハッピーが母しゃんの足元、布団の上で子分をオチリにひいて寝てたのよ(>_<)
画像 2415
画像 2416

今日の我が家の朝ご飯は切干大根の煮たのと鮭の焼き魚、玉子焼き、漬物、昨日のギョーザの残りでしたぁ、お弁当にもしっかり入ってまふ(*^m^*)
kurujunban.jpg

今日は裸ん坊特集で行ってみましたハッピーはご飯の時ご飯の側まで来るのに段階があるんです(笑)まずご飯だよー!って言うとキッチンの入り口まで来るの。。それからここにお出でって言うとキッチンに入ってきます。。そしてやっとご飯の前に来るんです休めーは冗談ですよぅ(爆)何となくハッピーの格好見たら休めってしてるみたいで(*^m^*)ちゃんと待てです(笑)
画像 2417



母しゃんの簡単ランチとハッピーのおやつタイムハッピーのおやつタイム動画で撮りましたので笑ってやって下さい(*^▽^*)
画像 2418

瞑想のひと時こんな幸せな時間が何時までも続いて欲しい出来るなら時間が止まる魔法をかけれたらいいのになー(・Θ・;)アセアセ…

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってまねずみ

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

こんばんは☆ハッピーちゃん、マテのお顔が真剣で可愛い~v-10
おやつとみちこママさんを交互で見つめてますねv-238
ちゃんと上手にマテができてスゴイスゴイv-353
ホント時間が止まってくれたらいいなぁって思いますね。
いつもそばにいてくれるのって本当に癒されるし幸せですv-344

 

今晩は、みちこママさんv-254ハッピーちゃん
今日もおいしそうなご飯ですねv-221
ハッピーちゃんは、待てができてえらいですね~おやつがうまく食べられず
苦戦しましたね(^^)可愛かったです
ママに抱っこされてるお写真ずごく、かわいいv-10

 

きゃはは~♪
凄い形相で必死でマテしてるハッピーちゃん、なんか可愛い~~(*>▽<*)ノ
食べたくてしかたないのに、頑張ってマテしててエライだするよね~!!
ヤマは見てると我慢できないのか、マテしてる間はおやつから目を逸らすのだするよねん(* ̄m ̄*)ププッ

 

目が落ちるでし~

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
ハッピーちゃん、昨夜寝んねするときに子分も一緒に連れてったのかなv-410 子分とは寝んねするのも起きるのも一緒がいいんだねv-411
ハッピーちゃ~ん、目がv-363目が落ちそうでし~v-405
おやつを前にしてお目目ギョロリン子になってるでし~v-354
その後、おやつはちゃんと食べれたのかなv-410

 

v-298サチさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ハッピーの待ての顔怖い位真剣でそv-393ハッピーも今年は8歳これ以上年とらないように時間が止まってほしいってこの頃思うの(ーー;)うんうんそうだよねぇ今は側に居て当たり前なくてはならない存在になってますv-345

v-298ななママさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ご飯美味しそうですかぁ(*^m^*)動画見てくれて有り難う~v-411そうそうおやつ食べるのちょっと苦戦してたんです(笑)でもちゃんと食べましたよぅv-221抱っこすると甘えた可愛い目で見つめられると愛しくてたまらないですv-351

v-298ヤマト母さん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ハッピーの待ての顔すごいでそ(笑)早くヨシ!って言えって言わんばかりですわv-356ヤマトくん目をそらして待てしてるなんて健気だわv-344可愛い(*^m^*)

v-2987人パパさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪そうなの子分咥えて来て寝てたのよv-393起きてくる時も連れてってた時はちゃんと咥えて起きてくるのよ(*^m^*)ハッピー待てしてる時真剣でそ(爆)おやつしっかり食べてたよv-221

 

早よ寝まそう!

ママさ~ん、こんな時間にお返事。。。
早く寝んねしまそうねv-395

 

v-298あらっ!7人パパさんもまだ起きてたの(>_<)ハイハーイもう寝ますzzz7人パパさんも、もう寝まそうね~(笑)んじゃオ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…

 

こんばんは☆

可愛いですねぇ♪
動画、目が必死ですね(^^;
口に入れても「いいの?本当にいいの?」という感じで・・・。

 

(*゜ー゜)vオハヨ♪

このままいただきま~すって言いたくなるご飯ですねえ
夜はダイエットしてるので朝の目覚めの良いこと
それはなじぇかUー'`ー;U ムムッ
お腹がすくからでしゅv(*'-^*)bぶいっ♪

毎晩毎朝思うのは同じですね
この子とこうやってずっとずっと一緒にいたいって
どちらがかけても駄目ですものね
親子で元気でいなくちゃですよねえ~

 

ハッピーちゃん、おやつを前にかなりコワイ顔ですね!(笑)
お口に入れて、あれ?一度落としちゃったの?
うちなんて、口に入れたら絶対出さないですよ!
出したら最後、他の子に取られちゃうから!(笑)

 

v-298りえっちさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪そうなんです待ての時はいつもこうなんです凄い目つきでそv-388お恥ずかしいv-356

v-298ケンタンママ夜はダイエット食なんでしょv-410朝お腹すくわよねぇー朝ご飯はしっかり食べてねv-218本当に何時までも一緒に居られたら。。。お互い少しでも長く一緒に居られるように健康に気をつけようねv-220

v-298雛のママさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ハッピー真剣になると怖い顔になるんですv-388ハッピーは一度口から出して食べる事が多いんですよぅ一人だから取られる心配ないからかもしれませんねv-410

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
