カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
02/29(Fri)

やっと3月がやってくる♪

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへウゲロくま・泣く

「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


昨日はご心配おかけしましてコメントも頂いてるのにレスも出来ずに本当にすいませんでした(>_<)今日は天気は良いという程ではなかったけど暖かかったので道路が汚かったけど運動にハッピーと散歩に行ってきましたよぉパパさんは休みなんだけど江別に用事あって出かけたんで散歩に行ったんだけど帰って来たらパパさんホカホカ弁当買って帰ってきてました(*^ー^*)ご飯食べたら足の方大分良いのか第2の職場パチンコに稼ぎに行きましたわ(*^m^*)ブッ!
画像 2390

今朝はマグロ山かけ丼とニラの卵とじと漬物で簡単朝ご飯でした(^^ゞ
画像 2389
画像 2394
画像 2395



散歩してる時のハッピーの様子だよお友達ワンコには出会えなかったけど気持ち良さそうに母しゃんをグイグイ引っ張って喜んで歩いてました(^_-)-☆動画も撮ったので見てねぇ(見飽きたって)笑
画像

パパさんが買って来てくれた生姜焼き弁当だよ(*^^)v量が多いから残して夜も食べようっと(爆)
画像 2406

散歩して疲れたのか珍しく爆睡中のハッピー憎めない顔して寝てるわ(*^m^*)
画像 2409

久々にクリーニング屋さんにかまってもらえたハッピー(笑)2人の会話はこんな感じかな(*^m^*)
tadaima.jpg

家での今日のハッピー特集だよんー☆散歩から帰って来た時にパパさんに撮ってもらったハッピーやパパさんにおやつ貰ってるハッピー、可愛い短いアンヨおっぴろげてヘソ天ポーズのハッピーまとめてみました

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってまねずみ

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

こんばんはー
昨日はお邪魔しなかったら、大変な事になっていたんですねー
胆のうにポリープがあるんですねー
でも悪性でなかったらほおっておいてもいいのかしら・・・
入らない物は早く取ってしまいたいかな・・・・お大事にしてくださいね。
食事療法は難しいですよね。
朝からマグロの山かけ丼いいなー美味しそう。
ハッピーちゃんお散歩楽しそう、ドンドン歩いて行っちゃいたいねー
まだ雪が綺麗だからいいねー
今日はだいぶ溶けたかしら・・・

 

v-295ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪イヤイヤ(^^ゞv-356そうなんですよねぇポリープ大丈夫にしてもいずれは取った方がいいですよねぇv-390食事も頭が痛いですv-406山かけ丼家のパパさんも私も好きなんですv-411ハッピーに運動せーって引っ張られてますv-356雪綺麗な所は綺麗なんだけど車道とかは解けて汚い所もあるんですよv-393

 

今晩は~みちこママさんv-22ハッピーちゃん
マグロ山かけ丼おいしそう(^^)我が家のパパは、お魚が苦手なので・・・
食べ物の好みがちがうので、困ります~(><)
ハッピーちゃんのお散歩する時、うれしくて早足になるのかな~
元気いっぱいですね(^^)
今日も、かわいいお写真満載ですねv-10

 

こんばんみー

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
ママさ~ん、今日は体調大丈夫でしたか~v-362
麻酔は抜けきったかなv-410
今日は、気温も随分上がったようですねv-278
ハッピーちゃんもお散歩楽しんだのねv-286
早く雪が融けて、緑の芝生の上を思いっきり走りたいねv-354
こちらは、最高気温は多分15度位まで上がったのかなv-362
桜が満開に咲くかと思うくらい暖かかったでし~v-278
ママさん、ジェミーの心配してくれてありがと~うv-410
レントゲンの結果、どうやら骨の中に空洞が有るのと2本の骨のうち1本が短いらしいですv-405 だから骨折には気をつけるようにと言われましたv-409 これからは余り無茶は出来ないでし~v-404
ハッピーちゃんもスッテンコロリンしない様にね~~~v-363

 

v-295ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ご主人と食べ物の好み違うんだv-393お魚美味しいのにねぇ(泣)家は私もパパさんも好き嫌いないので助かりますv-410ハッピーそうなんですどっちが散歩させてるんだかv-390色んなハッピー見てもらえたら嬉しいですv-345

v-2957人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪大丈夫だよぅ心配してくれて本当に有り難うv-411うんそっち程じゃないけどこっちもやっとプラスの気温になってきたよv-355ジェミーちゃん足やっぱり骨に異常があったのねv-393くれぐれも注意してあげてねぇ、そうねハッピーもそろそろ若くないんで気をつけないとだね(>_<)

 

とっても豪華よ~

まぐろ丼とニラ卵なんて、我が家のお夕食ですよ~
ここのところ私は夜はダイエット食だけですので
毎日ひもじい~とパパに八つ当たりしてますv-414

ハッピーちゃん、恋人のクリーニング屋さんに会えて
幸せいっぱ~いでよかったね~
こんなかわいいハッピーちゃんが待ってるのに
浮気なんかしませんよ~(o^-^o) ウフッ

 

v-295ケンタンママ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪エーッv-405ケンタンママ、ダイエット頑張ってるんだv-424私も頑張らなくちゃv-393パパさんに八つ当たりしてんの(笑)そりゃひもじいわよねぇでもガマンガマンv-390私も頑張るわ一緒に頑張ろうねぇv-91クリーニング屋さん冬は道路状況が悪いんで時間がねぇそれでゆっくりハッピーに構ってられないのよv-393ハッピーは疑ってるみたいだけどv-413

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
