カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
02/28(Thu)

眠くてあかんわ(>_<)

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへウゲロくま・泣く

「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日は病院で胆嚢のポリープの内視鏡検査や血液検査の結果を聞いたりしてきたんだけど胆嚢のポリープの内視鏡検査は胃の内視鏡検査と違って眠らされるのでアーッと言う間に寝てて気がついたら終わってたわポリープ手術する位の大きさなんだけど調べたら癌のような悪い腫瘍じゃないんで心配ないけどしますか?っていきなりしますかったてアータ1時間半位点滴で寝てたんだけどまだ頭がボーッとしてふらついてる時に聞かれてもねー今どうこうちゅうもんでもないようなのでもう少し待ってもらう事に。。。まだ今も眠くてボーッとしてるんで今日はすいません簡単に更新にさせてもらいます。
画像 2386

血液検査の結果なんだけど中性脂肪(上限値149の所212)とLDLーコレルテロール(上限値139の所190)なの肝臓が悪いのも脂肪肝からきてるらしいこれはわかってるんだけど中々改善されずでやはり食事療法だけでは難しいかもと。。。今度の先生は手厳しい(涙)って私の体考えてくれての事だからありがたいんだけどねε= (´∞` ) ハァー
画像 2384

点滴して寝てる所もうろうとしてるんで半分寝ながらそこはブロガー魂(笑)だって私一人ここで寝かされてたんだもん(T_T)グスン
画像 2369

ハッピーでちゅ今日は出番が少ないでしけどママが眠くてもうろうとしてるんだってもし変な事書いてたらごめんなさいでしゅ明日は又頑張っていっぱい載せてくれると思うでしゅから又見にきてくだしゃいねぇ宜しく(m。_。)m オネガイシマス

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってまねずみ

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ブロガー魂!

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
ママさ~ん、お疲れ様でした~v-355
ポリープ悪性でなくて良かったでし~v-410 と悪性ポリープ持っていた男v-404 お陰で保険金が。。。v-410ニンマリ~v-354
ママさんは後日ポリープの摘出手術するんですねv-356 私がやった頃は全身麻酔なんかしなかったけど、全然痛くなかったでし~モニターでずっと切除するところを見ていました~v-410
保険請求すれば、手術見舞金みたいなかたちで出ると思うよ~v-411

ハッピーちゃん、しっかり子分とツーショットでしね~v-354
今夜はママさんをゆっくり寝んねさせてあげてねv-344
ママさ~ん、早めに寝んねして身体を休めてくださいねv-426


 

お疲れ様でした

今晩は~みちこママさんv-238ハッピーちゃん
病院の検査大変でしたね・・・
今晩は、ゆっくり休んでくださいね~お大事してください
ハッピーちゃんは、いい子でお留守番えらかったね(^^)

 

みちこママさん、たいへんでしたね。
病院はやっぱり好きになれませんが・・・
どうぞお大事になさってください。

 

みちこママさん~検査お疲れ様です!
私も脂肪肝でコレステロールちょっと高いんです(汗)
腫瘍良性でよかった!!!

そうそうメール、頂いたメールから返信しているんですが
どうして届かないのでしょうね(笑)ヤフーのアドレスですよね?

ゆっくり寝てくださいね~

 

みちこママさん お疲れ様でした
ゆっくり休んでください
そしてまた パワー全開でブログ書いちゃってください(笑)
悪性じゃなくて何よりでしたv-411
ハッピーちゃんも安心したよねv-410

 

検査ってほんと疲れますよねぇ~。。。
私ももうすぐ人間ドックがあるんです;;;
あ~憂鬱i-230ママさんもお身体ゆっくり休めて下さいねi-237
かわいいハッピーちゃんの為にもi-179i-178

 

私もなの~

v-390脂肪肝があって
それもだんだんとキャリアになってきてるから
もうそろそろ無くさないとやばいらしいわ
年齢を重ねると楽しいことも多いけど
若いころのようにはいかないことも多いですよねえ

検査当日の夜はぐっすりねむれたかな

なによりも、良性で本当によかったです
治療、がんばってね

ハッピーちゃんもママを応援してあげてねv-410

 

一安心かな・・

みちこママ・・(っω・。)っ オヒサァ♪
ご無沙汰してます・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
まずは・・良性で良かった!良かった!
この年になると色々とね・・イヤだね!!
でもちゃんと病院に行って治療してね・・なんて人の事は言えないけど(^^ゞ

親子でご心配お掛けしてますぅ・・m(_ _=)m
のんも食欲が戻って一安心!
私の目の方も今一だけど前のように酷くはないけど・・
目を使うと疲れるね・・

お互いに無理なくぼちぼちとね・・

(中性脂肪・・ちと多いかもね!!)食べ物で良くなるから
頑張って減らしてねぇ~~ がんばれ~!!O(≧∇≦)O

 

v-2957人パパさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪レス遅くなっちゃってごめんねぇv-393そうそうパパさんそうだったもんねぇv-356そうねぇ家のパパさんは取った方がいいんでないかって言うんだけど。。。保険ね(笑)
はーい昨日はレスも失礼して皆さんのお言葉に甘えて早く休ませてもらいましたよぅv-410心配してくれて有り難うv-421

v-295ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪レスが遅くなっちゃってごめんなさいv-393昨日はお言葉に甘えてレスも失礼させてもらって早く休ませてもらいましたよぅv-410心配してくれて本当に有り難うv-421

v-295雛のママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪レス遅くなっちゃってごめんなさいv-393昨日はレスも失礼させてもらって早く休ませてもらいましたv-410心配して頂いて本当にありがとうございますv-421

v-295たいままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪レスが遅くなっちゃってごめんなさいv-393たいままさんも事故後体の方大丈夫ですかv-236無理しないで下さいねぇv-356脂肪肝お互いに気をつけましょうねぇv-410ポリープの方は悪い物ではないと言う事なのでまずは安心してますv-411そうそv-5確認したんだけど届いてないのよぅ変ねぇそうですyahooのアドレスです、本当にごめんなさいねぇ<(_ _)>ペコッ 昨日はレスも失礼して早く休ませてもらいましたよぅ心配してくれて本当に有り難うございまますv-421

v-295Booさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪レス遅くなっちゃってごめんなさいv-393昨日はお言葉に甘えてレスも失礼して早く休ませてもらいましたよぅv-410はーいお詫びに今日はブログ頑張りましたよーv-91お陰様でポリープは悪い物じゃなかったんで安心してますv-411ありがとうございますv-421

v-295ちーぼーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪レス遅くなっちゃってごめんなさいv-393本当に検査は疲れますよねぇv-355ちーぼーさん人間ドック受けられるんですね良い事ですよぅ頑張って受けて下さいねぇv-220はーいハッピーの為にも頑張らなくちゃね!ちーぼーさんもしーくんとむむちゃんの為に頑張って下さいねv-91

v-295ケンタンママ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ケンタンママも脂肪肝なの結構脂肪肝の人多いみたいですよv-393お互い頑張って治療しまそうねぇv-91お陰様で昨日はレスも失礼して早く休みましたv-410
はーい心配してくれて有り難うv-421ハッピーに運動しぼられてます(笑)

v-295mieさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ご無沙汰はお互い様だしぃ(*^m^*)それより目の方大丈夫?無理しない様にねぇv-356のんちゃん食欲も戻ったみたいで良かったねぇv-355ホッ 本当この年になると色々ガタくるよねぇε= (´∞` ) ハァーヤダヤダ  そうねぇお互い無理しないでやってこうねv-410中性脂肪多いでそv-393エーーンv-356食べるものないよぅv-406グスン

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
