カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
02/27(Wed)

ハッピーと一日中まったり出来る幸せ


最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへウゲロくま・泣く

「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


今日もこれと言った話題もなく変わり映えのない一日でありまして又他愛もないブログ更新でありますが見捨てずお付き合いいただけたら嬉しいなと思うしだいでして今日の札幌の天気は午前中は晴れてたんだけど午後からは少し吹雪いたり曇ったりの天気で風も強そうなので散歩は中止(・_;)家でハッピーとノンビリ過ごしました
画像 2373

今日の我が家の朝ご飯は焼き魚に豆腐バーグ、玉子焼き、野菜サラダ、納豆、苺、他です(*^ー^*)


今日は協同購入の日でちと朝ご飯が遅かったからかハッピーてば顔も上げずに一気にご飯食べてましたよぅ(^_^;)その模様を動画で撮ってみたので見てねぇ
画像 2375

ご飯食べて満足したのか私達がご飯食べててもパパさんの食卓イスの後ろに置いてあるベットでまったりウトウトしてるハッピーだよ(*^m^*)
画像 2371

今日は楽しみな協同購入のお姉さんに会える日ルンルンご機嫌なハッピーでしたハッピー良かったね(^_-)-☆
画像 2374

協同購入で頼んだ品々です昨日買って来たものもあるし、これで当分は食料大丈夫だわこれだから母しゃん余計出不精になるのよねぇ(笑)
画像 2380

椅子からはみ出してるハッピーの肉球可愛かったんでつい撮っちゃったー
画像 2382

ハッピーのバニーガールだぴょん暇な母しゃんに遊ばれたハッピー(^^ゞアハハ.... 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってまねずみ

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

バニーちゃん

今日は神奈川も変な天気でした。晴れていたのに夕方にはみぞれが
降ってきたり・・・季節の変わり目ですかね?i-239
ハッピーちゃん着せ替え人形?可愛いですv-398
うちのは、食う事と汚す事だけですから~v-406

 

きゃーっ ハッピーちゃんの肉球かわぁい~っv-398
バニーガール姿もとってもキュートv-343
Booの癒しだわぁ ハッピーちゃんはv-413

 

v-295ちびぱんぱぱさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪久ぶりですぅv-411ぱぱさんもちび&ぱんちゃん達も元気そうで何よりですv-410神奈川の方も天気よくないんですねv-393季節の変わり目そうかも知れませんね!着せ替え人形ハッピーはいい迷惑ですよねぇ(*^m^*)ちび&ぱんちゃん達はそのままでも可愛いし絵になるものv-344又時々でもいいからちび&ぱんちゃん達の様子見せて下さいねぇ楽しみにしてますよぉ♪

v-295Booさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪肉球可愛いでそ(爆)
バニーガール気に入ってもらえたかすらv-413Booさんの癒しの為ならハッピー頑張ちゃうわv-91

 

はじめまして、こんばんはi-179
ブログへ遊びに来て頂き、ありがとうごじゃりますたe-466
とっても嬉しかったので、さっそくお邪魔させて頂きにきちゃいますたv-441

着ぐるみ姿のハッピーちゃん、可愛いだするね~i-237
うさぴょん姿、よく似合ってまするよんv-218

拙いバカ親子でごじゃりますが、こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいでごじゃりまする~e-266
またお邪魔させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致しまするe-466

 

v-295きゃー!ヤマト母さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪早々に来てくれて有り難うございますv-411こんな我が家ですがどうぞ宜しく(m。_。)m オネガイシマス ハッピーの事見ていただいてとっても嬉しいですv-343こちらこそアホな親子ですが仲良くして下さいねぇ、これからもヤマトくんのブログ楽しみに遊びに行かせてもらいますねv-422

 

こんばんは☆

朝から元気一杯になれるご飯でよいですね♪
ハッピーちゃんもご満足なお顔(^^)

あはは、バニーガールのハッピーちゃん良いですね!
可愛いです♪

 

毎日何事もなく平凡な生活が一番幸せですね。
相変わらず美味しそうな朝ご飯です。
お弁当も美味しそう
ハッピーちゃんお母さんに遊ばれたのねー
可愛いですよー

 

v-295りえっちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪朝ご飯は一日の元気も元だもんねぇりえっちさんも朝ご飯はしっかり食べてねv-411バニーガールのハッピー面白いでそ(*^m^*)シーズーって着ぐるみ似合うのよねぇv-344

v-295ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうですよねぇ平凡な毎日が一番ですねーv-410パパさんにご飯や弁当つくってあげたりハッピーと遊んだりネットでお友達と話したり私には今のこの生活が一番幸せですv-22

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
