カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
02/26(Tue)

落ち着かない一日のハッピー

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへウゲロくま・泣く

「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


今日はベタ雪の荒れ模様(>_<)でも買い物に行かないと食料品が無くなってきたんで午後から休みのパパさんと一緒にハッピー連れて買い物に相変わらずパパさんのおやつの方が多いような買い物から帰ってきてからパパさん今日は足が不調なんでパチンコ行かないで大人しく居るのは良いんだけどゴロゴロソファーに寝転び見ながらおやつ食ってばっかり(>_<)
画像 2356

今朝はかろうじてカレーの材料と玉子があったんでカレーライスと目玉焼きで朝ご飯(*^m^*)
odekake.jpg

ハッピーを先にブラシングして仕度しといて母しゃんが仕度してたらハッピーはもうソワソワ早く行くよぅって急かさんばかりに(>_<)待ってチョ!女は化けなきゃなんないし時間がかかるんだからハッピーはいいなー化粧しなくても色白だもんねぇ(笑)
画像 2360
画像 2361

車の中で待ってる様子のハッピーだよ
画像 2363

わっせわっせ買い物してきましたよー〆て6.081円也画像 2364

帰って来てからお昼タイムパパさんはカツ丼の弁当ママはパンを食べました、ハッピーもパパさんにおやつをもらって皆で一息ε= (´∞` ) ハァー
画像 2365

これ今日買ってみたんだけど「さつまりこ」本当に焼き芋みたいな味で美味しかったよぅ是非食べてみてチョ(^_-)-☆
画像 2366
画像 2367

パパが居たら居たでハッピーはちょっと居なくなるとパパ居ないって心配顔になるし。。構えばウザイって顔するしで(笑)落ち着かない一日のハッピーさんでした(爆)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってまねずみ

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

早出?

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃん、こんばんワンv-280
ありゃv-363パパさん、お休みなのに第二の職場に行けないなんてv-405 足の具合がよくないのですねv-404
早めに病院へ行ってくださいv-363
ハッピーちゃんも一緒にお買い物に行ってきたのねv-286
パパさんからおやつ貰ってるんだから、ウザイなんて言ってはダメでしv-364
パパさんはハッピーちゃんのこと大好きなんだからv-347
我が家もこの一週間の間に、焼き芋を2回も買いました~
当然ですが1本はワン子用で買いましたv-410

そう言えば、たいままさん大変な事故に巻き込まれちゃいましたねv-399
まだまだ、吹雪くときがあるでしょうからママさん・パパさんもくれぐれもお気をつけくださいねv-354

 

今晩は~みちこママさんv-254ハッピーちゃん
お買い物たくさん買いましたねv-221お疲れ様です~
ハッピーちゃんも一緒に行けてよかったねv-237
さつまりんこのお菓子おいしそうv-10
今度、買ってみますね

 

v-2957人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなのよぅ第2の職場はお休みでしv-390お陰様で足の方大分いいみたいなの心配してくれて有り難うv-411本当よねぇパパの事ウザイなんてねぇ(笑)焼き芋美味しいもんねぇv-410たいままさんねぇ私も覘きに行ってビックリしたわv-405事故気をつけてても巻き込まれる事もあるからねぇv-393冬は命がけだよねv-404

v-295ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪買い物まとめて買うんで沢山買ってきましたぁv-411何時もハッピーも一緒に行くんだけど車の中で留守番なのv-413「さつまりんこ」是非食べてみてぇv-344

 

まとめ買いですねえ

ママさんはきめたものだけを
きちんとお買い物できますか?
私はとても無理なんです
いきあたりばったりで、余計なものだらけ
おまけに買いにいったものを忘れてくることも(^^;

ハッピーちゃんも待ってるのですね
ケンタンもママの化粧が長いと
お出かけスタイルでじーっと見ています。
そのかわいい目線の刺さること~
子供たちみたいにすっぴんでお外にでれたらどんなに良いかしら
そんなことしたらケンママは迷惑条例にひっかかりそうでしゅv-390

 

v-295ケンタンママ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪決めた物だけっちゅうか食料品だけなんでだいたい使う材料と後はパパさんの食べたいお菓子とハッピーのフードとか買う位かなv-410買い忘れありますよぅ(笑)
ケンタンも早くしなしゃいみたいな感じでみてますかv-411本当にスッピンで出かけられたらいいのにねぇv-390迷惑条例にひっかかるなんてケンタンママはそんな事ないでしよv-422出かけるっちゅうと女は本当に面倒ですよねv-355

 

おお~ まとめ買いですか? 凄いですね~
でも 食料が無くなると死活問題ですもんね
特におやつが無くなるとBooは即死です(笑)
「さつまりこ」 食べた事がないのでこんど食べてみよ~っと
ところで
パパさんの足の具合どうですか?
第二の職場に行けないくらい酷いのですか?
ハッピーちゃんもパパさんが居てくれてうれしいような…うざいような・・・
その気持ちよくわかるよ ハッピーちゃん!(笑)
パパさんの復活を心より祈っております(祈)

 

メールありがとうございました!私もお返事してしました♪
天候が激しい今日この頃・・・買い物もタイミングを間違えれば
とんだ疲労感で帰宅することになっちゃいますよね(苦笑)

そうそう女は化けるのに時間がかかるの。。((笑)

私達もでかける仕度するとたいたんはソワソワ。
「もうアンタは歯磨きすらしないで、へたすりゃ裸でも外に出られるけれど
パパとママは違うのよ~」って思っちゃいます(笑)

ハッピーちゃんは色白美人さんだものね♪

 

大荒れみたいですね!!

何だか、北海道は大荒れのお天気だそうですねv-388
ハッピーちゃんの所は大丈夫ですか?
お買いものに行くのも大変そうですが・・・
私はみちこママの変身にプラスカツラ装着のお仕事もあります^_^;
これをかぶるとバディ&ココがソワソワしますよ(苦笑ハハハ

 

v-295Booさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんですぅ特に冬は天候の関係で出れないことが多いんで協同購入と併用してまとめて買っておくんですよぅv-427なので出不精なのが余計出不精になっちゃうんです(・Θ・;)アセアセ…Booさんはおやつ命ですか(笑)「さつまりこ」是非食べて見て下さい(^_-)-☆パパさんの足心配してくれて有り難うございます<(_ _)>お陰様で大分いいようですv-410第2の職場も時期復活出来るんじゃないでしょうかv-411ハッピーもこれで安泰かな(爆)

v-295たいままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪事故に会われて災難でしたねぇ(>_<)ビックリしましたよーv-356冬は特に雪国は怖いですよねぇ命がけですねv-404くれぐれも無理しないでお体すっかり治して下さいねぇ!メール届いてましたかぁ良かったですぅv-410返信してくれたんですかv-361変だなー又来てないのよv-409なんでだろぅごめんねぇ。。。グスン 本当に女は出かけると大変よねぇv-356ワンが羨ましいわv-390本当色白少し分けてほしいよv-413

v-295のんちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ここにもコメントあリがとうございますv-411そうなんです大荒れでこっちも雪が大変でしたよぅv-404冬は特にまとめて買って置くようにしてるんですよ(*^^)v変身のんちさんはプラス。。。今はお洒落で着けてる方もいlらっしゃって全然分からないですですよねv-410バディ&ココちゃん出かけるって分かってソワソワするんですね(*^m^*)本当に良く見てますよねぇ(笑)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
