カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
02/25(Mon)

今日は給料日♪

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへウゲロくま・泣く

「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


今日は給料日天気も良いし昨日より暖かいのでハッピーを連れて銀行まで行ってきましたぁ(*^ー^*)あちこち積雪の山歩道も狭くて一人歩くのがやっとハッピーに引っ張ってもらって助かったわー(笑)この豪雪でパパさん職場の除雪で左足の筋(腰からきたのかも)が痛くて曲がらないらしいの(>_<)湿布してるのよ。。左足なので車の運転には差し支えないみたいなんだけど帰ってくるまで心配だわ(ーー;)んで銀行の帰りはコンビニに寄ってホカホカの肉まんとあんまんを買ってパパさんも食べたいから暖めればいいから買っておいてくれと言うんでパパさんの分も買って来たの(*^^)v
画像 2328

今日の朝ご飯は酢豚にしました、後は鮭の焼いたのと玉子焼きと茄子の漬物です(*^ー^*)弁当も多めに作っておいた朝のおかずを入れて簡単弁当です(^^ゞ


朝ご飯食べた後パパに口ふいてもらってるハッピー動画で撮ってみたので見てねぇ
画像 2341
25niti.jpg

今日の家でのハッピー特集、出かけると分かると真っ先に玄関に行くハッピー朝布団めくったらハッピーのおちりがぁ(爆)鏡台の前に立って化粧でもするみたいなハッピーや子分咥えながら寝たりボーッとお座りしてる等等のハッピーだよ(笑)
画像 2351
otomodati.jpg

外でのハッピー特集、お友達に出会ってご挨拶してるハッピー雪の山にのっかってるハッピーウンP中のハッピー等等です(笑)
oitii.jpg

帰ってきてからゆっくりと熱いお茶を飲みながら買って来た肉まんとあんまんを食べて一息ハッピーも皮の所だけお裾分け(*^m^*)さあこれから洗濯物でも干しまそうかねぇ(笑)
画像 2355

そうそう洗濯物で思い出した、これ柔軟剤なんだけど姉に教えてもらったの(*^ー^*)ドンキ○ーテで売ってるんだけどこれはラベンダーバニラの香りで匂いがずーっと持続して部屋に干すと部屋の中もとっても良い香りなの柔らかくなるしお薦めですよぅ 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってまねずみ

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

今晩は~みちこママさんv-22ハッピーちゃん
今日は、酢豚に、お魚に卵焼きおいしそうv-221
朝は、しっかり食べておくといいですよね(^^)
ハッピーちゃんとパパさん仲良しですね
お口をふきふきしても嫌がらずえらいねv-238
それから、足を痛めたパパさんお大事にしてくださいね

 

おっ 今日もハッピーちゃんおりこうさんにお口きれいきれいされてますねv-410
本当におとなしいですねハッピーちゃんは・・・
これがわが家のchichiだったら嫌がって逃げまくるところです(涙)

あっ Downy の柔軟剤ではありませんか~
Boo家でも義妹に進められてピンクのボトルのやつですが使ったら
本当に部屋に干すと芳香剤の代わりになるくらいいい香りが漂いました
でも 近くに売ってないのでネットで購入しようかと考えてます
洋服を着ててもコロンのように香ってきますよね
あれは優れものです
今度ラベンダーバニラを使ってみようかな~
みちこママさんとお揃いだぁ~v-411

 

定時出勤

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃん、こんばんワンv-280
んぎゃv-364 パパさん大丈夫ですか~v-405
そちらは週末に降った雪かき大変だったみたいでしね~v-356
自宅で雪かき・会社でも雪かきとせっかくのお休みが雪かきで反って疲れちゃった方が多くいたようで。。。
今夜もプリティーハッピーちゃんがいっぱい居るでし~v-344
パパさんも優しくお口を拭いてもらってv-410
パパさんハッピーちゃんにメロメロですねv-410
なになに・・・ラベンダーバニラv-364
いい物教えてもらったでし~ 今度ド○キに行って買ってこよ~ぅv-354 
パパさん、無理はしないで痛みが引かないようでしたら早めに病院に行って診て貰って下さいねv-409 お大事にしてくださいv-426

 

v-295ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪朝ご飯そうですよねぇ朝食べれないと言う方もいるみたいですが私は寝るのが12時半とかなので寝るときすでにお腹空いてるのよぅv-393ハッピーには甘甘なパパさんなんです(・Θ・;)アセアセ…足の心配有り難うございます♪さっき帰ってきましたがまだ痛いみたいですv-355

v-295Booさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪あらぁchichiちゃんお口拭かれるの嫌なのv-356ハッピーは怒れるの怖いからしかたない我慢してるのかも(笑)えーっ柔軟材Booさんも同じの使ってるんですか♪私は姉に教えてもらって初めて使ってみたんだけどいいですよねぇv-353ラベンダーバニラ新しくでたみたいです、いい香りですよv-410何処でも売ってないみたいですよねぇドンキ○ーテだと行けるのでまとめて買ったりしても良いかなぁと思ってますv-411ネットでも買えるんですね!

 

v-2957人パパさーん又ママになってますけどv-356( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪定時出勤ご苦労さまでしぃv-411パパさんまだ痛いみたーいv-393本当皆大変だったと思うわv-404最近は特集でいってまふ(爆)そうなのよぅハッピーに甘甘なパパさんでv-390柔軟剤見つけたら是非試してみそ(*^m^*)足の心配してくれて有り難う♪治らないようだったら病院行くように言うね!

 

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

v-407ハッピーちゃん一杯だし
美味しいもの一杯だしここにくると
笑顔になってお腹かすきまーす
ハッピーちゃんのパパもやさしいのね~v-398

一番下の画像にある柔軟材
とってもいい感じですねえ

 

こんにちはー
今日は仕事が休みなのでのんびりしています。
朝から酢豚はすごいですねー
美味しそう・・・私も朝起きたらもうお腹が空いているんですよー
しっかり朝ご飯を食べますよー
ご主人の足が早く治るといいですねーお大事にしてくださいねー

 

パパさん、捻挫ですか。どうぞお大事になさってください。
ハッピーちゃんはゴハンのあと、ちゃんとおとなしくきれいにふいてもらってるんですね!
おりこうさんだわ!

 

v-295ケンタンママ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪遅くなってごめんなさいv-393有り難う~♪そう言ってもらえると何より嬉しいですv-411
柔軟剤とってもいいですよぉv-221使って見て下さいー☆

v-295ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪遅くなってごめんなさいv-393単に手抜きなんですよぅ酢豚だと後そんなにおかずいらないしv-413ナヲさんも朝お腹すてるんですねぇしっかり食べられるのが一番ですよねぇ(^_-)-☆主人の足の心配有り難うございますぅ<(_ _)>お陰様でまだ完全ではないようですけど大分良くなったみたいですv-411

v-295雛のママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪遅くなってごめんなさい(>_<)足の心配して頂いて有り難うございますぅ<(_ _)>お陰様で大分良くなったみたいですv-411ハッピー朝は何時もパパさんに顔拭いてもらうんですよ何かパパさんがこんな事してると笑えるでしょ(*^m^*)

 

私も使ってますよ♪

その柔軟剤コストコに特大サイズのがありましたv-411
うちは昔からDOWNYを使ってましたけど、香りは違うものです。
それも試してみようかな~v-324

 

v-295のんちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪柔軟剤のんちさんも使ってるんですかぁv-411結構使ってる方いらっしゃるんですねぇ♪このラベンダーバニラの香りは新しく出たらしいですよぅ私は好きな香りですv-353是非試して見て下さーいv-422

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
