カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
02/24(Sun)

雪が積もって凄い事に。。

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへウゲロくま・泣く

「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


やっと晴天にはなったものの風があってめっちゃ寒ーい((+_+))天気がいいからもう少し暖かいかと思ったのに昨日の吹雪で雪が凄い積もっちゃって!あちこちでブルトーザーが除雪に追われてます個人宅でもあちこちで雪はねしてる光景が見られました(・Θ・;)アセアセ…
画像 2303

今朝はパパさん午前から出勤だと言うので簡単に親子丼を作って食べさせて、早々にパパさん出勤しましたぁ
画像 2304
chyodai.jpg

今日のハッピー相変わらず食っちゃ寝の一日ハッピー!今日は天気良いし運動に散歩行くじょー
画像 2311
画像 2312

外に出たらマンションの除雪ブルトーザーが入ってました除雪作業ご苦労様です<(_ _)>敷地内はハッピーは歩かせられないのでドックスリングの中に入ってるの(*^m^*)
画像 2319
画像 2321

道路に出たらウワーー歩道が雪の山になってて道がないでないのぉしかたない怖いけど車道を歩いて行きましたよ(>_<)見てくださいワンコが雪の山の上に車の上に乗れるでないの(・Θ・;)アセアセ…家も埋まっちゃったのかすら可哀想に(涙)
seiten.jpg

散歩中のハッピーだよぅ元気に歩いてチッコもウンPもしたけど寒いのか情けない顔に見えるわ(*^m^*)


駅につながる地下道の階段元気に登るハッピーの様子動画で撮ってきましたよぅ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってまねずみ

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

みちこママさん、ハッピーちゃんこんばんはv-238
ナナの方も今日は雪が積もったようですよ~v-276
でもすごい・・・、車が軽く埋まっちゃいそうですね。
ワンちゃんが屋根に乗れそうv-356
ハッピーちゃんはさすが雪でも元気にお散歩してますねv-290
階段をのぼるとき、途中でちょっとママさんを振り返ってますよね?
ナナもよく散歩中に振り返って、付いてきてるか確認してます(笑)

あと、今ブログでプレゼント企画をしてます。
もしよかったら是非参加してくださいませe-266

 

うわぁ~ 本当に凄い雪ですねぇ~v-405
Booの所も今朝雪が積もっていたのですが・・・
同じ日本でこうも違うとは・・・
南北に長い国なんですね 日本ってv-390

そんでもって ハッピーたん 今日も元気にお散歩ですねv-411
わが家のchichiはお目目が見えなくなってから散歩に行かなくなったので
羨ましいです
それまでは必ず仕事に行く前に散歩させてたのですが 今では・・・v-409
だからハッピーちゃんの元気な姿を見るとBooまで元気になってくるんです
これからも元気なハッピーちゃんのお散歩姿を見せてくださいねv-398
みちこママさん お願いしますv-343

 

今晩は~みちこママさんv-22ハッピーちゃん
お外は、寒いけど元気いっぱいのハッピーちゃんですねv-238
ピンクの洋服お似合いねv-10
雪のたくさん降る所は、大変」ですね

 

豪雪~

v-344みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
んぎゃ~天気予報通りの豪雪でし~v-276
車も雪に埋もれてる~v-405
車の横のワンちゃんのハウス、雪で埋まっちゃたのかな~寝んねする時が心配でし~v-404 
今日も可愛いハッピーんぽ写真がいっぱいでし~v-354
ママさんとハッピーちゃんのツーショット写真良く撮れてるでし~
デジカメ左手で持って一生懸命撮ってる姿を想像中v-411
ママさん・ハッピーちゃん、お散歩中にスッテンコロリンしない様に気をつけてね~

 

v-295サチさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ナナちゃん家の方も雪積もりましたかぁv-404こっちも凄いですぅあちこちで除雪作業がv-404ハッピー元気でしょーv-410階段登る時ねぇ一応気に掛けてくれてるみたいです(笑)プレゼント企画してるんですかぁv-10どんな企画かなぁ楽しみぃ(*^m^*)ワクワク 覘いてみますねぇ♪お誘い有り難うございますぅv-411是非参加させてもらいますねぇv-91

v-295Booさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪雪凄いでしょうv-404本当に同じ日本でもかたや花も咲いてる所もあればv-356長い国なんですねぇv-390はーい元気に散歩して来ましたよぅv-411chichiちゃんそうだったんですかお目目が見えないなんて知らなくてビックリしましたv-405知らなくてごめんなさいね<(_ _)>ハッピーでBooさんが元気でて下さるのならこんな嬉しいことはありませんv-410こちらこそこれからも見てやって下さいねぇv-421お願いしますだなんて。。。有り難うございます(涙)みちこママもハッピーと一緒にBooさん、chichiちゃんの事応援してるからねぇv-345

v-295ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪本当に外は寒いですよぉv-404ハッピー家では寒がりなくせに外に出ると元気なんですよv-393ピンク似合いますかぁv-410雪が多いと本当大変ですv-292って私はたいした大変でないか(^^ゞ

v-2957人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうです天気予報通り豪雪ですわv-399本当に外で飼われてるワンちゃんは毎年慣れてるとは言え可哀想よねぇ((+_+))ハッピー特集でしょうv-413ツーショットパパの想像通りですわ上手いでそ(*^m^*)ブッ! そうなのよ良くスッテンコロリンするんで気をつけてはいるんだけど何回かは転ぶだろうなーv-406

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
