カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
02/23(Sat)

吹雪の中お友達とランチに

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへウゲロくま・泣く

「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


今日は一日吹雪きそんな中同じマンションのお友達と恒例のランチに行ってきましたぁ昼前11時に出かけてお喋りがはずみ帰ってきたのが夕方5時近くでした(^_^;)帰る時も吹雪で道も雪が積もってて歩くの大変だったわ(>_<)ハッピーはお留守番きっと母しゃん居なかったからグッスリ寝てたzzzかもぉ(笑)
画像 2291



今朝の起きてきた時のハッピーですぅ動画も撮ったので見てねぇ母しゃんの聞き苦しい声は聞かなかった事に(・Θ・;)アセアセ…がらがら声になってるし(泣)
画像 2292

出かける前に作ってった今日のパパさんの弁当詰め方が雑になっちゃった(^^ゞ
画像 2293

今日の食べたランチはラーメンランチにデザートに杏仁豆腐を食べました(*^ー^*)ソフトクリームはお友達が食べたデザートです本当だよ(爆)
画像 2297

吹雪の中積もった道路を撮ってきましたこんなに凄いのよって見せたくて(*^m^*)馬鹿でないの
gohoubi.jpg

帰って来て良い子に留守番してたハッピーにご褒美の母しゃんの熱いキッスとおやつをあげてハッピーはご機嫌か。。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってまねずみ

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

吹雪の中をご苦労様です みちこママさん(笑)
でも 楽しいランチは外せませんよねv-392
そのソフトクリームもみちこママさんが食べたのではないですか?(笑)

ハッピーちゃんは おりこうさんにお留守番してたんだね
えらい えらい♪
みちこママさんにいっぱいご褒美もらってね(*^^)v

 

v-295Booさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪本当に吹雪きで道は悪いし大変ですたv-404そうなんです月に1度ランチしてるんですよぅv-410ソフトクリーム違いますってぇv-356でも食べたかったわー(笑)ハッピーは大人しく留守番しててくれるんで安心して置いて行けますv-286ご褒美はおやつとブッチュv-346で(笑)ハッピーはメッタに留守番はないけどchichiちゃんはママお仕事してるから留守番してるのよねぇv-286

 

私のお昼はたこ焼きでした

ちなみに朝ごはんはお好み焼きでした
いったい、お休みの日、私は一人でどんな食生活をしているのでしよ

ハッピーちゃん、ママのv-419よりも
オヤツのほうが~
ケンタンならはそうなんだけどね~v-392

凄い雪の中でもお出かけお散歩ご苦労様でした
暖かいラーメンランチは美味しいよねえ~

 

有給休暇

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、おはようだワンv-278
イヤ~昨日の夕方ニュースで見たら凄い雪v-276降ってましたね~
そんな中、お友達とランチだったのね~v-410
11~17時v-405 え~と6時間v-363
でも、お友達と楽しいお喋りしてるとあっと言う間に時間が経つのよねv-411 ハッピーちゃんはいい子にお留守番でしねv-286
ご褒美のおやつ貰えてよかったねv-354

え~と、ママさんはラーメンセットでしねv-364 フムフムv-410
今後のイベントクイズでママさんが食べてる物の傾向の参考にしなければv-363 ママさんの正面のお友達の飲み物はアイスコーヒーで、左横の人はソフトクリームでしねv-364

 

v-295ケンタンママ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ケンタンママの所はお好み焼きでしかぁ美味しそうv-410お好み焼きしばらく食べてないなぁ(笑)私も普段はお昼は何食べてんのって感じですよぅ(^^ゞ本当に凄い雪で大変な事になってるわv-404皆除雪におおわらわですv-356ラーメンランチv-373美味しかったですよんv-221

v-2957人パパさーん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪有休休暇はありましぇんキッパリ!(笑)もう雪で大変な事になってまふv-404さおうなのよぅ吹雪にも負けず行ってきましたよv-411女のお喋りは6時間でも足りない位よ(笑)うんハッピーはちゃんとお留守番してましたよぉv-424ご褒美位あげないとねv-413イベントクイズねぇ(・Θ・;)アセアセ…んぎゃー!パパさん凄いズバリ全部正解ですv-424そうそう結婚記念日v-27222日だったのねぇ遅れちゃったけどヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪v-315これからもママさんと7ワンちゃん達をしっかり守って幸せにねぇv-345

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
