カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
02/22(Fri)

パパさんパチンコ行っちゃってハッピーと留守番

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへウゲロくま・泣く

「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


今日も暇暇してるみちこママです(^^ゞパパさん休みなんだけど又パチンコに行ってハッピーと留守番って何時もと変わりないか(笑)アハハ 天気は悪いし道路も汚いんで散歩は止めました(>_<)ハッピーは退屈そうに寝てますわ天気が悪いんでこの時間でももう薄暗いです(ーー;)寝るには調度いいかもぉ(爆)
画像 2280

寝起きのハッピーさん、毛が乱れてますよぅ
画像 2279

今日の朝ご飯でぇす、ウィンナー、玉子焼き、キャベツの千切り&トマト、ホッケの味噌漬けの焼き魚、レバー、味海苔などなどです(*^ー^*)
画像 2285

おっちゃんこハッピーpinku subuひっくり返る前に瞬間激写瞬間だけどハッピー偉いじょー
画像 2283
画像 2284

ご褒美をねだられあえなく撃沈の母しゃん(・Θ・;)アセアセ…
画像 2287

久ぶりに協同購入で飴せんべいを買ったのでおやつに食べながらブログ更新しましょと思ったら水飴がぁ手についてベタベタこれじゃマウスに触れなーーいんで食べちゃって手を洗ってから始めましたわ(爆)


昨日パパさんが帰って来ておもちゃ投げてもらってる所動画撮ったので見てやってねぇ 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってまねずみ

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

しましまかわいい~

v-345ハッピーちゃんのしましまシャツが
たまらなくかわいいんですけど~
おばちゃん、悩殺よ~

飴せんべい、私も大好きなの~
子供の頃の駄菓子やさんに売っていたものに似ていて
そうそう、手がよごれちゃうのよねえ

動くハッピーちゃん
ケンタンと同じ飛びつき方なのねえ
かわいいなあ

 

あーっ みちこママさん 飴せんべい美味しそーっv-398 
一人で食べるなんてひどーいv-409(笑)
今日もハッピーちゃん元気よく遊んでますね
昔のchichiを見ているようです♪
ハッピーちゃんを見ていると本当に癒されますよ~んv-413

 

v-295ケンタンママ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪しましま似合いますかぁ有り難うございますv-411 飴せんべい懐かしいですよねぇそうなのよぅ歯にくっついたり、手がベタバタになっちゃったv-393動画見てくれて有り難う~飛びつき方ケンタンと似てますかv-410かわいいなぁe-64もっと言ってぇー(笑)親バカ

v-295Booさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪飴せんべい美味しかったよぅハイ一人で食べちゃいましたv-413なーんてまだあるよぅBooさんにもあげるよーv-410ハッピーは体力温存しては走って歩いて遊んでます(*^m^*)chichiちゃんは今はあんまり遊ばないのかしらv-361癒されるなんて言ってもらえると本当に嬉しいです♪

 

ハッピーちゃん、みちこママさんこんばんはe-343
ハッピーちゃん、ボーターのお洋服に合ってますね~e-266
座ってるところの激写、赤ちゃんみた~いっv-10
ワンコなんだけど、人間っぽいところが色々ありますよねv-290
動いてるハッピーちゃん初めて見れて嬉しかったですぅv-344

 

今晩は~みちこママさんv-254ハッピーちゃん
今日もかわいいハッピーちゃん(^^)シマシマのセーターもお似合いです
あめせんを食べたこと無いです~が、おいしそうv-221
似たようなおせんべいを食べたことが、ありますが、水あめは、無かったです・・?
朝ごはんは、いつもおいしそうですねv-238

 

ハッピーちゃんお座りが上手ですねー
良くひっくり返らないですね、
ちゃんとおっちゃんこ出来てご褒美をもらって良かったね。
あめせん、珍しいですよねー昔はよく食べました。
歯にくっついちゃうのよねー
今度見かけたら買って見よう

 

v-295サチさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ボーダー似合ってますかぁ有り難う♪ハッピー寒そうにしてたんでセーター着せてみましたv-411おっちゃんこ激写成功しましたこの後ひっくり返りましたけど(*^m^*)シーズーは特に人間ぽいと思いませんかv-410ハッピーの動画喜んでもらえて良かったぁv-344これからも見てやって下さいねーv-422

v-295ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日は寒そうだったんでセーター着せてみたんだけど好評で嬉しいですぅv-344飴せんべい美味しいですよぅ水飴好きな方にはオススメですv-218朝ご飯は何時も似たようなものになっちゃって(^^ゞv-356パパさんに又のせるのかって笑われます(爆)

v-295ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪お座り激写の後ひっくり返ってんですよぅ(笑)でも頑張ったんでご褒美あげましたぁv-411飴せんナヲさんも良く食べましたかーv-410そうそう歯にくっつくんですよね(*^m^*)でも懐かしくて美味しいですよぅ、私は生協の協同購入で買ったんですたまにしか載らないんですけどねv-410

 

遅刻寸前!

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
今日はお散歩中止になっちゃったのね~v-409
そちらも最高気温がプラスの日が徐々に多くなってきてる様でしね~v-278 でもそうなると。。。。雪解けで道路がべチャべチャになって困りますね~v-405 
んぎゃ~v-363 ドッテン座りのハッピーちゃんメッチャ可愛い~v-347 体勢・視線共にナイスタイミング~グ~グ~グ~v-410
ハッピーちゃんパパさんにオモチャ投げてもらって、ピーピー鳴らして嬉しいね~

 

v-2957人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪出かけてたもんで遅くなってごめんねぇv-393そうなのよぅ今日も吹雪でお散歩は出来る状態じゃないしぃv-404おっちゃんこハッピー可愛いでしかv-344良かったわv-411ハッピーはパパさん帰って来るとハイテンションになっちゃってv-356何時も一遊びしないと落ち着かないのよ(爆)きっと嬉しいんでしょうねv-410

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
