カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
02/21(Thu)

何でもない一日

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへウゲロくま・泣く

「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


今日も何でもない一日で無事終わりそうです(*^ー^*)でもこう言ってる間にも世の中は目まぐるしく動いているんでしょうね今日はあまり天気は良くなかったけどハッピーがつまんなそうにしてるしウンPも昨日はしてないので散歩に行ってきました寒いのにハッピーは外にでるとメッチャ元気になるのよねぇ母しゃん付いて行くのが大変だし(・Θ・;)アセアセ…でも良い運動にはなったかもぉ(笑)
画像 2255

今日のお昼はインスタントラーメンに野菜やかまぼこのっけて食べたの(*^m^*)
画像 2258
ienonaka.jpg

今日のおやつウマウマのハッピー&家の中でのハッピー特集です今日も撮りすぎたかな(^^ゞ


ハッピーはハウスが分かるんですよ!トリミングの時何時もキャリーを持ってお迎えに来るんですがつっぱって嫌がっててもハウスって言うと渋々入ります(*^ー^*)でもお手だけが幾ら教えてもガンとしてしないんです(泣)待て、お座り、ハウスは出来るのにね。。。
画像 2270img20060220_1.jpg

散歩の途中で出会った豆柴のクックちゃん♀です、亡くしたチャメに似てるのとっても可愛いワンちゃんでした、クンクンご挨拶もしてくれましたぁハッピーには吠えてたけど(爆)
画像 2278
soto.jpg

こりまた外でのハッピー特集で(笑)風が強くて寒かったのよぅ((+_+))毛がなびいてるハッピーで分かるでそ(*^m^*)チッコもウンPも良好絶好調なハッピーでした 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってまねずみ

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

こんばんは☆

ナルトも外に出ると元気になります(^^;
そして、ナルトは私が「ハウス!」と言うと絶対に入りますが、私以外の人間が言うと「何か言った?」という顔で何度か無視をします(笑)
全て私が躾けたからでしょうか・・・。
その所為か、頭を撫でて褒められるより私が褒めてしていた頬擦りやキスの方が凄く嬉しいようです(笑)

 

ハッピーちゃんのお写真がいっぱいだぁ!可愛い♪
今日は風が強かったですね~
メールしてみましたので見てみて下さいね!
詳しいことはメールに書いたんですが私も以前そちら地方に住んでいました!
ハッピーちゃんのご飯茶碗と同じものをたいたんは水飲み茶碗に使ってます!偶然!(笑)

たいたんはハウス!はできないけれど「たらい」って言うとたらいに入れます(笑)
ハッピーちゃんお外出るとテンシヨン上がるんだね!!ワンコはお散歩大好きだものね~ でも雪解けになるとお腹までドロドロの悪夢が始りますね(苦笑)

 

今晩は~みちこママさんv-22ハッピーちゃん
クルクルお目が、かわいいですね(^^)
先住犬のチャメちゃんもかわいいv-10そんな、チャメちゃん似の
クックちゃんを見たら思い出しますね・・・お別れは、つらいですね

 

休日出勤!

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
昨日も無断欠勤したのんだから今日は休日出勤v-405
昨日・一昨日と頭痛続きで薬のんだせいか早めにzzzしちゃいました~v-404 ハッピーちゃん今日はママさんにいっぱいパパラッチされたのね~v-410 衣装を替えたりとモデル役お疲れ様でし~v-354
ギャラのおやつはしっかり貰えたようでしねv-411
え~~~ハッピーちゃんお手だけしないの~初耳でし~v-405
なんか理由でもあるのかなv-362

この前、久しぶりに旧ブログでチャメちゃんの写真や動画を見てたのよ~v-347 チャメちゃんが見守ってくれてるから我が家の7ワン子は元気いっぱいでし~v-413 これからもみんなを見守ってね、チャメちゃんv-344

 

v-87りえっちさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ナルトくんも外に出るとハイパーになりますかv-410ナルトくんりえっちさんの支持だと言う事聞くのねぇ(笑)りえっちさんが躾けたんだv-218うんうんそうかもねぇ(*^m^*)私はオデコに(∪。∪) チュッ☆です(爆)

v-87たいままさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ちょっと撮り過ぎちゃったみたーいv-413そうなのよぅ風が強くて寒かったわ~v-404コメント読んで今v-5確認してみたんだけど届いてないみたいなのv-393HPのTOPのメニューのメルの所から送ってくれたのかしらv-361エーッ!こっちの方にも住んでた事あるんですかv-361そうだったんですかv-411ハッピーのと同じご飯茶碗たいたんもも持ってるのv-345家はホームセンターで買ったんですよぅv-410たいたんは「たらい」が出来るのね(*^m^*)そうなのよぅ外にでるとハイパ^-になっちゃってv-356やっぱり外に出ると嬉しいんだねv-410本当にこれから雪解けになると悪夢ですよねv-399すいませんもう一度メル送ってみてください<(_ _)>ペコペコ

v-87ななママさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ハッピー特集になってしまって(^^ゞv-356チャメを見るのが辛くてUP出来なかったのですがやっとUP出来る気持ちになれました(^_^;)見ていただけたら嬉しいですv-343

v-877人パパさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪パパさんに休日はありましぇんキッパリ!(笑)あらぁ最近頭痛が多いんじゃv-405大丈夫v-361ハッピーねぇなんでお手しないのか分からないの。。。そうなんだぁ旧ブログでチャメ見てくれてるのね有り難う~v-410うんうんチャメお姉ちゃんが何時も見守ってくれてるよv-421

 

インスタントラーメンでも、かまぼこと野菜のっけるだけで
こんなに、豪華になるんですね~i-237
ウチでは、卵と~たまにネギぐらいかな^^;
ハッピーちゃんかちこいねぇ~i-185ウチでは考えられない。。。
勿論、お手も出来ませんi-229
一瞬、こっちをチラ見するお顔かわいいですぅ~i-178

 

ハッピーちゃん 今日も元気いっぱいにお散歩ですか?
雪の中もなんのその(笑) 元気なハッピーちゃんをみれてBooも元気になりますよ
わが家のchichiは「ハウス」という意味がわかりません
あまり入れたことが無いので・・・
小さい頃から野放し状態で育てたもので 今にして思えば失敗だったと後悔してます
ハッピーちゃんのように賢く入る姿を見てみたかったです(T_T)

 

なんておりこうさんなんでしょう~

v-345ハッピーちゃん凄いわあ
ハウスってとっても大切なことで
それが大人しくできれば、どこにでも連れていけますものね
それにしぶしぶだけど、入っていく姿が
本当にかわいい~v-407

ケンタンは駄目です、
小さなところに閉じ込められるトラウマみたいなのがあって
私たちもそれを知っていて
どうしても、ハウスの訓練はできなかったのですv-388

チャメちゃんに似ている瞳は
その子が帰ってきたようになつかしくなりますね
先日動物病院の待合室でいた大型犬ミックスの女の子
15年も昔に無くなった愛犬にそっくりで
人懐こい子だったので、首に手を回して抱きしめてすりすりすると
まるで、その子が帰ってきたようでジーンとなりました。

 

v-295ちーぼーさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪たかがインスタントラーメンされどインスタントラーメン(笑)ちょっと野菜のっけるだけでも違いますよねv-413家も玉子だけ入れる時もありますよぉ後お餅とか(爆)脳ある鷹は爪を隠すきっと出来るのにしないだけかも(*^m^*)チラ見ハッピー得意なんですv-356可愛いですかぁ有り難う御座いますぅv-411

v-295Booさん(。・ω・)ノ゙ コンチャはーいハッピー元気いっぱい散歩してきましたよぅv-411ハッピー見てBooさん元気なりますかぁそう言ってもらえるとハッピーもみちこママも嬉しいですv-345ハッピーも小さい時から野放し状態なんですよぅv-410でも狭い所嫌いじゃないみたいでちょっとおやつで訓練したら覚えましたよ(*^^)vchichiちゃんもきっと大丈夫じゃないかしら(*^ー^*)

v-295ケンタンママ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪そうなんですぅトリミングお願いする所が変わってから送り迎えになったのでゲージで運んで歩くんで教えておいて良かったなと思いましたよv-355ケンタン何かトラウマがあるんだぁv-390
何年経っても一緒に過ごした愛しい愛犬だものねぇ何かにつけては思い出しますよねぇv-406

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
