カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
02/20(Wed)

人の役に立てる事?

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへウゲロくま・泣く

「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


ε= (´∞` ) ハァー暇なんだけど何にもやる気が起きない役立たずな母しゃん何か人の役に立つ事でもと考えるんだけど思い浮かばない(ーー;)。。人間って生きがい、役に立ってるって言う喜びがあって初めて生気がみなぎってくるんだよねぇ母しゃんはせめて人様に迷惑にならないよう務所に入らないようにひっそり生きてるって感じ(苦笑)お金がかからなくて何か役に立てる生きがいってないかなぁと考える今日この頃(^^ゞなーんてついひとり言を言っちゃった。。さて気を取り直して今日のハッピーとの一日を更新でもしまそかね(*^m^*) 
asa.jpg

毎週水曜日は朝に協同購入が来る日なのでちとバタバタな朝の我が家朝ご飯も何時もより遅くなっちゃいます(>_<)
画像 2245

ハッピーもご飯待たせちゃったねぇごみんよぉー
kurutii.jpg

お腹がいっぱいになって今日も元気にぬいぐるみ咥えてブンブン遊ぶハッピー今日のはちと大きいじょー、でもこの咥え方ぬいぐるみのシーズーちゃん逆様で可哀想でないのぉ
onesan.jpg

ピンポ~ンほらハッピーの好きな協同購入のお姉さん来たよぉー何やらお姉さんに耳打ちなんか。。チクッてるなご飯まだくれないのとかチックてるのかな(笑)頭やお腹撫でてもらってご機嫌なハッピーさんでした(*^m^*)


母しゃんの横の椅子でおやつ食べてるハッピー動画で撮ったので見てね
oyatu.jpg

横でおやつくれるの待ってるハッピー、母しゃんが食べたヨーグルトのフタあげたら舐めて遊んでますた

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってまねずみ
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ハッピーちゃん 今日も真剣な眼差しでおやつをねらってますねv-391
大きなお目目がかわいいv-398
あ~ Booも共同購入のお姉さんになってハッピーちゃんに耳打ちされたいなぁ~

それにしても上の記事のようなワンちゃんは後を絶ちませんね
悲しい事です
早くやさしい里親さんがみつかるといいのにね

 

こんばんは☆

今日も元気におもちゃを銜えてますね。

フリフリが付いてて可愛い服ですね~女の子だけの楽しみですよね♪

 

おいちそうですね~

v-344ママのそばでおやつ食べてるときが
至福のひと時なのでしょうねえ
ママもそういうハッピーちゃんの姿をみながら
幸せな気持ちになるのですものねv-286v-352

シーズーの女の子のところみてきましたよ
バレンタインとかChristmasとかにセンターに捨てられる子が多いって
それって、新しいプレゼントもらったから
もう、この犬いらな~いなんでしょうね。
人間は千者万別ですけど
こんなやつらは理解したくもなんともないですね
旅行に行きたくて、ワンちゃんおいて彼氏と遊んでいるあいだに
家で待つ子が餓死してたとか、
この子たちはアクセサリーじゃないんだと叫びたくなります
こんな冷酷なことを平気でできる人は
最後に歳をとって家族からうとまれ、劣悪な老人ホームに入れられ
そこでも虐待を受けて死んでいく未来が待っていると思います。
そうでも思わなきゃ、捨てられて泣きながら処分されていった子供たちが
かわいそうでたまりませんものね。

せめて私たちは我が子を最後の最後まで
腕の中で大切に抱きしめていましょうね

 

今晩は~みちこママさんv-254ハッピーちゃん
シーズーのバクちゃんの所を見てみました・・・
かわいいシーズーちゃんなのに!!とっても悲しいです
やさしい里親さんが、見つかりように祈ってます
ハッピーちゃんは、ほんと皆と仲良しですね(^^)
耳打ちされてお姉さんもうれしいですねv-238

 

こんばんはー
ハッピーちゃんは共同購入のお姉さんが大好きなのねー
かわいがってくれてうれしいねー
朝からご馳走ですねー
イチゴがたくさんですねー
最近食べてないなー
かわいそうなワンちゃんが最近多いですね。
私にはどうすることも出来ないのでとても見ていて辛いです。

 

飼育放棄にもいろいろありますよね。
今飼っている子に飽きたから、って持ち込む人、
散々交配させ子供を産ませ、体がボロボロになったからといって持ち込むブリーダー、
売れ残ったからといって、お店から連れてこられる子・・・
こんなこと、あってはいけないんですよね。
私も、こういうボランティアの団体さんたちに、できる協力をしていきたいと思っています。

 

v-286Booさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪そうなんです真剣な目で見つめられると弱いですわv-393Booお姉さんにも耳打ちしてあげましゅよv-286「ちびたりあんな」見ていただけましたか有り難うございます<(_ _)>本当に人間の身勝手でどれだけ泣いてるワンちゃん達が居るかと思うと腹が立ってしかたありませんv-359家はマンションでハッピーも何とか許してもらってる状況なので里親になってあげたくてもあげられないのが歯がゆいのですがせめてブログで訴えて呼びかけてあげる事で少しでも多くの人に知ってもらい里親さんが見つかる手助けにでもなれればと書かせてもらいました(ーー;)

v-286りえっちさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪はーい今日もハッピーさん元気におもちゃ加えて遊んでますよぅv-411フリフリ可愛いですかぁv-344何か可愛いとつい買ってしまうんですよねv-356ナルトくん女の子みたいに可愛いから似合うかもしれないですよ(*^m^*)

ケンタンママ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪そうですねぇハッピーとお昼を食べながらおやつをあげてる時が幸せかもv-410「ちびたりあんな」見てくれましたか有り難うございます<(_ _)>本当にねケンタンママに同意見です世の中が狂ってるのか人間が狂ってるから世の中狂ってしまったのか。。。そうですね我が子はしっかり最後まで抱きしめてやります。

v-286ななママさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪「ちびたりあんな」見ていただけましたか有り難うございます<(_ _)>本当に悲しい事ですよねぇとっても可愛い目をしててあんなに可愛いのに(ーー;)きっと優しい里親が見つかりますよね!協同購入のお姉さんもハッピーに会うの楽しみにしてくれてるみたいで本当に嬉しいですv-411

v-286ナヲさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪そうなんですよぅハッピー協同購入のお姉さん大好きなんですv-344イエイエご馳走なんてとんでもない恥ずかしい限りで恥を忍んでお見せしてますv-356今の苺甘くて美味しいですよねぇv-411時々買って食べてます♪「ちびたりあんな」見てくれたんですね、有り難うございます<(_ _)>本当に私も環境が許さないので里親になってあげられなくて辛いです。。

v-286雛のママさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪有り難うございます<(_ _)>本当に腹だたしい限りですv-359私も協力できる事はしてあげたいと思いますv-410

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
