カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
02/19(Tue)

今日はママが美容室へ

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへウゲロくま・泣く

「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


今日は昼間はまあ暖かったような。。でも夕方はめっちゃ寒かったです((+_+))パパさんが休みだったんで午後から食料品の買い物に行ってママはそのまま美容院まで送ってもらって3ヶ月振り位にやっとカットしてきてスッキリしてきました帰りは運動に歩いて帰って来たんだけどメッチャ寒くて急いで帰ってきたわ
画像 2221

今朝の目覚めのハッピーの一枚トリミングしたせいか目覚めもスッキリしてるような顔に見えるわ(*^m^*)
画像 2226

昨日7人パパ&ママさんに頂いたおやつをパクリ気に入った様で喜んで食べてましたよぅどうも有り難うございました(*^▽^*)
ハッピーもお礼言いなさい
7人パパしゃんママしゃんおいちいおやつどうもありがとうでしゅママに毎日食べさせてもらいまちゅからぁーーbyハッピー

画像 2231

ブルブルしたら髪の毛がぁ冬は静電気やストーブの温風で毛が乱れやすいですよね(>_<)
画像 2234

買い物に行く時持って行くマイバックハッピーがすっぽり入る位の大きさなの(*^m^*)いたずらに入れて遊んじゃった大事な箱入りならぬバック入り娘だもんねぇ(爆)
画像 2235

車中でのハッピー、ついてきても車の中で留守番なのにねぇ(^_^;)
画像 2228

昨日に引き続いてマタマタ嬉しいお届け物がぁケンタンママさんから名刺の交換という事で可愛いケンタンの免許証とお手紙やママさん手作りのペアの可愛いキーホルダーとフォトスタンドまでこんなに頂いて本当に嬉しかったです早速キーホルダー、パパさんにあげたらさっそく付けてましたぁ(*^ー^*)私もバックに付けました大事にしますねぇフォトスタンドも飾らせてもらいましたよぅ本当にどうも有り難うございましたぁ

080219_1818~01

んでカットしてスッキリこんになってきたママだよぉ(笑)只今パック中な~んちゃってやっぱりアホな母しゃん(*^m^*)ブブッ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってまねずみ

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ママさん美容院行って来てすっきりしましたねぇ~i-178
パック中だけど、似合ってます~~~i-237
パパさんパチンコ好きなんですね!ウチのパパもです。。。
勝ったら幸せですよね~i-87
あ、リンク有り難うございますi-185今きずきました^^;
私もさせて下さいね~i-179

 

重役出勤

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
今日も子分を引き下げてのお目覚めかちらv-361
寝起きに元気でちね~ハッピーちゃんはv-411
そんな~ハッピーちゃんお礼だなんて。。。照れるな~v-388
ありゃ~今日もケンタンママさんから嬉しいプレゼントが届いたのね~
可愛い免許証とフォトスタンドでし~v-410
記念の品がまたまた増えましたねv-407

んぎゃ~~~v-364
パック中のママさんに驚き~~~~ぃv-405

 

こんばんは~。リンクありがとうございましたv-238
私も早速貼らせていただきますe-266
これからどうぞよろしくお願いしま~すe-68
みちこママさんとハッピーちゃんは北海道なんですねv-276
ナナは名古屋寄りの三重在住ですヨ(サチは東京)v-290
お届けモノのフォトスタンド可愛いです~v-344
しかもキーホルダーが手作りなんて素敵なプレゼントですねe-266

 

v-286ちーぼーさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ハーイやっと重い腰あげて美容室に行ってきました(・Θ・;)アセアセ…パックは本当のパックじゃなくて画像に塗ったんですv-411キャハハ 似合ってますかぁハジカシイ(*vv)ポッ パパさん季節限定なんです(爆)冬はドライブとか行かないんで暇なもんで行くんですよv-413勝った時は分け前くれるんで幸せです(*^m^*)リンクすいません勝手に行きやすいように貼らせてもらってんですv-356家の貼っていただけるんですか有り難うございますv-421これからも宜しく(m。_。)m オネガイシマスネ

v-2867人パパさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪出勤ご苦労様です(笑)そうなのよぅ飽きもせず子分ひきさげてますわv-356ハッピーおやつ喜んで食べてるよぅ本当に有り難うですv-421うん今日はケンタンママさんから届いたのよぅv-424免許証のケンタン可愛いよくv-344頂いたフォトスタンドに早速入れて飾ったのv-410んぎゃーv-363ビックリした(*^m^*)本当のパックじゃないしぃv-356(爆)

v-286サチさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪昨日は突然おじゃまして失礼しました是非お近づきになりたくて(^^ゞすぐ来てくれて本当に嬉しかったですv-411リンク勝手に貼っちゃってごめんなさいv-393行きやすいように貼らせてもらったの(・Θ・;)アセアセ…家のも貼っていただけるんですか、有り難うございますv-421こちらこそ宜しく(m。_。)m オネガイシマスそうなんです札幌なんですよ(*^ー^*)去年飛行機に乗ってyukoしゃん所に行ったんですv-410サチさんは今は東京にいらっしゃるんですね!はーいお友達から素敵なもの頂いちゃいましたv-411

 

ママさんもハッピーちゃんもすっきりきれいになったんですね!
うちは、3ワンは毎月行くのに、自分はかなりいいかげん。
手抜きしっぱなしです。

 

ママみたいなヘアースタイルにあこがれます

私ね、太ってて顔が丸いから
短くしちゃうとまるで饅頭になるの~(^^;
だからロンゲで顔かくしちょります ̄m ̄ ふふ

無事、ブツが届いたのですね
安心しました(´▽`) ホッ

ハッピーちゃんのお目目って
いつも何を問いかけてくるような
かわいい目をしているのよねえ
なにかなあってついつい考えちゃいますよ~

 

ママさんカットしてスッキリしたんですねー
お若いですねー
ハッピーちゃんはお買い物に連れて行ってもらって良かったねー
車で待っていてもいいから一緒にいきたいものねー

 

たいたんを見にきてくれてありがとうございました!
夫もハッピーちゃん見て「似てる!」って興奮していました(笑)

ママさんパック中!今は乾燥していますものね(笑)

以前のお写真にあったカートにハッピーちゃん乗せているホームセンターって
もしかして東雁○のホー○ックですか?
だとしたら私達もよく行きます!

我が家は百合が原公園に程近い北区に住んでます!

リンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか?

 

v-286雛のママさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪はーいやっとママもすっきりしてきましたよぅv-411そうなんですよねぇどうしてもワンの方が優先してしまってv-356自分は後回しなっちゃいますよねぇってめんどくさいだけってかv-413

v-286ケンタンママ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪そうですかぁ私は逆にロングハエアーの似合う人に憧れてるのよぅv-410私は背が低し顔が小さいからロングは似合わないのv-406ハーイ無事ブツが届きましたよぅ(笑)本当にどうも有り難うv-345ハッピーの目v-416そうですかそう言ってもらえるととっても嬉しいですv-411

v-286ナヲさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪はーいそうなんです3ヶ月振りに美容室に行ってきましたv-411v-356連れてっても車の中で留守番なんだけどつい必死な目で訴えられると連れてっちゃうんですよね(*^m^*)

v-286たいままさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪いーえこちらこそ有り難うございますv-411覘いてみて本当に似てるのでビックリv-363しましたv-405ご主人さんが興奮されたなんて嬉しい限りですv-411ご主人さんにも宜しくお伝え下さいねぇ!パックこれは画像を加工しただけなんですよぅ(*^m^*)ブッ! でもまじ冬は本当にパックした方が良いですよねぇv-393ホームセンター残念ながら違いますですv-356えーっ!百合が原公園行く事ありますよぅv-411北区ではないですが近いですよぅv-424何時かご対面したいですねぇv-410リンクもちろんOKですv-426有り難うございます♪私も貼らせてもらいますね(^_-)-☆

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
