カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
02/18(Mon)

ハッピーのトリミングデー

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへウゲロくま・泣く

「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


今日もまずますの天気このまま穏やかに春になってくれれば良いなぁさて今日は昨日の予告通りハッピーさんトリミングしてきましたよ~ママラッチ炸裂親バカですいません(^^ゞ付き合ってらんねぇーなんて言わずちょっとー逃げないで寄っててけれぇ
画像 2201

参考にもなんにもなんないけど今日の弁当さらーっと見過ごしてね(爆)


相変わらずトリミングから帰って来るなりおもちゃのある所に猛ダッシュ目まぐるしい事(>_<)動画で撮って見ましたよ
hikaku.jpg

トリミング前のハッピーとトリミング後のハッピーだよ
画像 2204

帰って来て落ち着いたハッピーの4コマです、リボンもピンクの可愛いのを着けてくれましたよ
画像 2209
画像 2212

さあちゃんとトリミングしてもらってきたご褒美におやつあげようね、螯rヲW、J、O母しゃんの椅子の横の椅子に座らせ一緒に母しゃんはお昼(お見せできるもんじゃないしぃ)ハッピーはおやつタイム
画像 2214

その後シャワー浴びたり洗濯してたらピンポ~ンチャイムが。。宅配便でしたぁ(*^▽^*)7人パパ&ママさんから私の強調(笑)誕生日プレゼントだよぅルンルンハッピーにおやつのお気遣いまで頂いて7人パパ&ママさーん本当にどうも有り難うございましたぁ(感涙)大切にさせて頂きますねぇ(*^ー^*)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってまねずみ

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ハッピーちゃん トリミングお疲れ様(笑)v-392
可愛いリボンをつけてもらいましたね 似合ってますよv-318
ますますかわいくなって もー どうしましょv-413
食べちゃいたいですよ~(笑)

みちこママさん素敵なプレゼントですねv-25
みちこママさんはみんなに愛されてるんですね
もちろん Booも愛してますよ~(笑)v-238

 

無断欠勤Ⅱ&サッパリン子

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
キャ~~~ハッピーちゃんサッパリン子でサラサラだ~
ん~~~いい匂いv-354
リボンもピンクでカワエ~でし~v-410
ハッピーちゃん物凄い勢いでオモチャ箱に突進でしね~
咥えたのは子分かなv-362
ご褒美のおやつもウマウマだね~

無事に届いた様でしね~
遅くなっちゃってごめんなさ~いv-404
良い香りに包まれてリラックスしてくださ~いv-344

無断欠勤しないように気をつけますv-399

 

v-286Booさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪いつも覘いてくれて有り難うございますぅv-421ハッピーどうですか可愛くなったかしらv-413食べちゃいだなんてぇ(^^ゞテレテレ 母しゃん照れてどうすんのねぇv-356何だか本当に母しゃんの誕生日にまでv-25頂いて嬉しいやら申し訳ないやらで(^^ゞv-356Booさんにまで愛されちゃってどうしまそv-356んじゃお礼のキッスでもブチュッv-419v-346

v-2867人パパさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪又無断欠勤しただね(*^m^*)ハッピー可愛くなったでそv-344うんうんいい匂いしてるよたまりましぇんv-353動画みてくれたのね(*^m^*)きゃーそうそうパパさん今日届いたよぅこんなに沢山ハッピーのおやつまで本当に有り難うございましたv-411後日ゆっくり電話させてもらいますねv-410いえいえ返って私にまで誕生日のv-25頂いて恐縮しちゃったv-421パパさんいもお礼のチューでもv-420

 

今晩はー
ハッピーちゃん綺麗になってお帰りなさい。
帰って来ると早速おもちゃの所にまっしぐら・・・・・・
うちのミルキーはトイレにまっしぐらです。
その後あちこちに体をこすりつけ、ぐしゃぐしゃになってしまうんですよー
折角綺麗におリボンも付けてもらうのにねー
ハッピーちゃんはご褒美のおやつをもらって良かったねー
ママさんのプレゼントと一緒にハッピーちゃんももらってハッピーねーv-238

 

かわいくなったね~(^^)

今晩は~みちこママさんv-238ハッピーちゃん
かわいくなりましたね(^^)リボン似合ってますv-10
素敵なプレゼントv-25届きましたね(^^)
おやつ付でハッピーちゃんもうれしいねv-221

 

v-286ナヲさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ミルキーちゃんはトリミングからかえるとトイレまっしぐらなんですかv-411あららせっかくのおリボンv-318着けて綺麗綺麗なヘアーぐちゃぐちゃにしちゃうの(泣)はーいハッピーも母しゃんも嬉しい一日でしたよぅv-344

v-286ななママさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ハッピー可愛くなりましたかぁv-411そう言ってもらえると嬉しいです♪v-25嬉しかったですv-345ハッピーもウハウハ喜んでましたv-410

 

みちこママさん、ハッピーちゃん初めまして。
コメントしてくださって嬉しかったです。ありがとうございましたv-10
実は昨年実家を離れて一人暮らしを始めたので、ナナとも離れてしまいました。
そのため今までのように更新できなくなって、不定期ブログになっていますv-356
実家までは新幹線に乗れば2時間かからないので、結構帰るんですけどね(笑)

実は私も、みちこママさんのブログは以前拝見していました~!
以前アセラでブログされていましたよねv-362
その頃はいつも見てました(笑)あとはyukoさんのブログでオフ会の様子も・・・v-344
だから初めてコメントいただいたのですが、あーっv-363と言う感じだったんです。
こちらこそ、ぜひ仲良くしてください。よろしくお願いしま~す。

ハッピーちゃんトリミングだったんですねv-353
ふわふわで可愛くなったんですね。おリボンもお洋服もとっても似合ってますよv-290
また遊びに伺いますのでよろしくお願いしますe-266

 

v-286サチさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪早々と来て下さって本当に有り難うv-411まさかもう来てくれてるなんて思わなかったんで嬉しかったですv-345そうだったんですか一人暮らしを。。実家からそんなに遠くないようでナナちゃんにも時々会えるなら良かったわv-410エーッv-363本当ですかブログ覘いて下さってたんですかv-405エエーッv-363yukoしゃんとも交流あるんですかーーv-363知らなかったわビックリしました(・Θ・;)アセアセ…はい前はアセラのブログでした(*^ー^*)でもコメントですぐ分かってくれたなんて光栄です(^^ゞこちらこそどうぞ宜しく(m。_。)m オネガイシマス
そうなんですハッピー今日トリミングでスッキリこんのフワフワ良い匂いしてますぅv-353又来て下さいねぁ私もナナちゃんのブログ楽しみにしてますよぅ又遊びに行きますねv-422

 

はじめまして!

サチさんのところから飛んできました!
私も札幌在住です!

しかも我が家のたいたんとハッピーちゃんが似ている!って思って
ついつい親しみを感じてコメントしました。
もちろんハッピーちゃんの方が断然かわいいですよ♪
うちのは男の子ですから(笑)
でもうちの母などはハッピーちゃんのブログ開いていたら
たいたんだと思って勘違いして読んでいました(汗)
もしお暇があればたいたんの顔を見に来てくださいね♪

それにしても先週はすごい大雪でしたよね(汗)

よろしければこれから仲良くして下さい♪

 

とっても可愛くなったよ~

いつもかわいいハッピーちゃん
トリミングするとお目目のあたりがますます大きくなって
とっても素敵よー

すんごい、たくさんのプレゼント
本当に良かったですね~
ママのうれしそうな様子がとってもよくわかりました。

 

カワイイハッピーちゃん♪

カワイイおりぼんつけてもらってよかったね~v-411
またコレクションが増えましたねv-318v-353
足元のカットがうちとは違う!!
それもいいですね~v-10

 

v-286たいままさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪初めましてv-411お返事遅くなっちゃってすいませんv-356サチさんの所から飛んできて下さったんですねぇどうも有り難うございますv-343札幌在住なんですかワー嬉しいですv-424たいたんと言うお名前のシーズーちゃんがいらっしゃるんですね(^_-)-☆エーッ!ハッピーと似てるんですかv-351ワクワクお母さんがハッピーをたいたんと間違えてみてたんですか(*^m^*) 是非後で遊びに行かせて貰いますね楽しみぃv-410同じ札幌でしかもハッピーと似てるなんてこれも何かの縁かもぉ(笑)どうぞ仲良くして下さいねぇv-411

v-286ケンタンママー▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪今日届きましたよぅv-411あんなに頂いて恐縮しちゃいますv-393本当にすいませんv-356嬉しかったよぅ後でお礼に伺うからねぇv-421ハッピー、可愛くなったかしらスッキリこんになったでしょうv-344本当に昨日といい今日といい嬉しい×2でニコニコv-10しっぱなしです(爆)

v-286のんちさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪そうなんです可愛いピンクのリボンつけてもらって少しはレディーに見えますか(笑)そうなんですコレクション宝物が増えましたv-411足元のカット違いますか、私はこのモコモコあんよが好きでいつもこういうカットにしてもらってるんですよv-411

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
