カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
02/17(Sun)

久ぶりに散歩♪

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへウゲロくま・泣く
goronnta.jpg



雪が降ってなかったんで久ぶりにハッピーとホームセンターまで行ってきましたぁ笑顔外は風があって寒かったわ驚き1ハッピーは久ぶりの散歩に喜んで歩いてましたよぅ


朝起きてリビングに入る時にハッピーがドアを開けてくれました開けやすいようにはしてあるんですがね(*^m^*)その様子ご覧くださいませ
画像 2175
画像 2177
画像 2183

相変わらずのハッピー起きてきてもリビングでボーッしばらくしてやっとおもちゃを咥えて遊び出しましたぴよっ
画像 2187

久々に外に出たら風が強くてビックリ出てしまったからには頑張って行こうじぇハッピー
画像 2188

風で尻尾がまくれ上がりオチリの穴が丸見えあんまり可愛いのでオチリの穴が見えない程度に撮っちゃいましたぁ(*^m^*)ブッ!
画像 2196

ホームセンターの中ではカートに乗って興奮ぎみなハッピー(>_<)撫でてもらったり抱っこまでしてもらったりして尻尾ブンブンなハッピーでしたママは疲れてちと休憩ハッピーの食料やママの洗顔とか買って帰ってきました(*^ー^*)これから暖かい物でも飲もうかな
kaimono.jpg

すっかりボサ子のハッピーでお見苦しい点をお許し下さいませませ(爆)明日はトリミングデーなのでスッキリこんのハッピーをお見せ出きると思いますので楽しみにしてて下さいねぇ明日も見に来てちょーだーい(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってまねずみ

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ハッピーちゃんはちゃんと自分でドアを開けるのねー
偉いですよ。
うちは開けてーってドアをカリカリするか、目で合図します。
ミルキーに使われている私です。
さむいのにお散歩したのねー
可愛いおちりですよー
明日はトリミングでサッパリしてくるんですねー楽しみにいていますよ。

 

v-286ナヲさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ドアちょっと軽くあいてるんで押せば簡単に開くようになってるんですv-411ピチッと閉めちゃったらハッピーも開けられないんですよぅv-356そうなんです外出て見たらいがいと風が強くて寒かったですv-404でてしまってからには引き返すのもねぇ(^^ゞオチリ可愛いですか~v-410ハーイ明日は可愛くなってくるんで楽しみにしててくださいねぇv-344

 

ハッピーちゃんドア開けてる~~~かちこいですねぇ~i-237
横目でカメラ見てる所とか、ヌイグルミ咥えてる所とか寒いお顔のハッピーちゃん
色んな表情いっぱいでかわいいですi-178
あ、プリプリおちりもi-234

 

v-286ちーぼーさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ドア軽く閉めてあるんでちょっと押せば開く様にしてあるんですv-410色んなハッピーの表情撮ってみたんだけど見て頂けて嬉しいですv-344プリプリおちりつい撮ってしまいました(*^m^*)ブブッ!明日はトリミングなんでスッキリこんのハッピー見てやって下さいねぇー☆

 

ハッピーちゃん すごいですね 賢い 賢いv-411
あ~ なでなでしてあげたいよ~v-398
今日トリミングなんですか? 今のままでもじゅうぶん可愛いですよv-343
ボサボサなハッピーちゃんもBooは大好きでーすv-413

 

おはよう

ドアをあけるところみたぞ~
えらいなあ~ハッピーちゃんv-398
ケンタンはいたじゅらをしに入ったお部屋のドアを
お尻で閉めてしまって(>_<)閉じ込められて
( p_q)エ-ンと泣いていたことが何度もありますわ
ハッピーちゃんを見習ってもらわないと~

昨日はこちらも風がものすごく強くて
寒かったですよ~
ママさんお出かけできて良かったですね
外に出かければいろんな人にも会えるし
買う買わないは別にして
見て歩くのってとっても楽しいですねv-345

 

v-286Booさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪朝の忙しい時に覘いてくれてコメント有り難うございますv-411ハッピー、なでなでしてやってほしいわーv-410ハーイ、ハッピーすっきりして可愛くなってかえってきましたよぅv-344UPしましたんで見てやってねぇv-422ボサボサハッピーも可愛いですかぁ(^^ゞテレテレ おおきにぃ♪

v-286ケンタンママ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ケンタンママも朝の出勤前にのぞいてくれたのかしらぁコメント本当にどうも有り難うv-411ハッピーも中からだと逆に閉まらさっちゃうんでたまに閉じ込められてます(>_<)そっちも寒いんですねぇくれぐれも寒くないように暖かくしてお仕事出かけて下さいねぇ!そうなのよぅ家にばっかり閉じこもっててもねぇv-356

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
