カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
10/30(Tue)

江別の家の片付けパートⅡ

今日は江別の家の片付けパートⅡ行ってきましたぁ(*^^)v今日も暖かくて仕事がはかどって良かったわーゴミ袋の山になってハッピーはゴミ袋のお山の上に(*^m^*)
20071030204242.jpg

「手作りclub」さんに注文して作って頂いた「迷子札」名前と電話番号が書いてあります。今日届いたんで早速着けてみたんだけど毛が伸びてきてるんでせっかく可愛いのつけたのに分かりづらいですねぇ(T_T)明日トリミングしてもらうのでスッキリこんになったら改めて撮ってみますね(^_-)-☆
20071030204146.jpg
20071030204118.jpg
20071030204042.jpg

江別に行く途中コンビニ寄った時に外から摂った車中のハッピーと江別の家でのハッピーです。ゴミの山の上にのってるでそ(>m<)ブブッ!
20071030204012.jpg
gohan
20071030203836.jpg

江別の片付けパートⅡ夕方切り上げて実家へ米とか頼んであったので取りに晩御飯食べて色々貰って帰ってきました(^○^)♪
実家ではお疲れの様子のハッピーさんでもしっかりおやつは貰ってました(^_^;)

gon

姉と芸達者のゴンちゃんでぇーす
母におやつを貰ってる様子動画で撮ったので見てね
                   


 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
