カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
02/16(Sat)

もううんざり(>_<)

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへウゲロくま・泣く



もう吹雪きはうんざり今日も吹雪きだよぉε= (´∞` ) ハァー結局今日も家の中外に出ないから話題もない(ーー;)。。。退屈なブログで本当申すわけないっすまあ元気通信って言う事でお付き合い宜しく(m。_。)m オネガイシマスお願いついでにどうぞランキングのポチッ!も励ましに宜しく(m。_。)m オネガイシマス図々しい(笑)


今朝ハッピーとパパさんを送り出す所動画でとってみました
(*^ー^*)

15happy.jpg

見苦しくなってきたハッピーですが今日は比較的起きてたのでママラッチ光線いっぱい撮って見たよぅ↓にも続くでよー(爆)
16happy-1.jpg

一緒にパソコン見たり(笑)頂戴ビーム光線でおやつもらって食べたり落ちそうにクッションの上で寝てみたりのハッピーをシリーズでまとめてみました(*^m^*)ブッ!
画像 2169

母しゃんのお昼は朝作ったカレーライスとサラダを一人と一匹で食べましたシ~~ン。。誰か一緒にお昼食べてけれぇーー
画像 2170

何時もはそんなに積もらないベランダもこんなに雪が積もったのよぉ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってまねずみ

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

いってらっしゃ~い

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃん、こんばんワンv-280
ママさ~ん、昨夜は欠勤でごめんなさ~いv-409
美味しいお寿司とケーキでお祝いしたのね~v-308
ハッピーちゃんもクリームの御すそ分けしてもらったのね~v-410

そちらは連日の吹雪模様みたいでしね~~~v-276
そんな天気じゃお散歩も出れないねv-286
お天気が回復するまでいい子にしようねv-347
ハッピーちゃん、パパさんのお見送りの時もオモチャ咥えてブンブンしてるなんてv-411 可愛いの~~~

 

みちこママさん すごい雪ですね~
これで外出したら埋もれてしまいますよ~(笑)
ベランダにもいっぱいだぁ~v-405

あ~あっ Booが近くに住んでいたらカレーを食べに行くのになぁ~
もちろんchichiを連れてねv-392

 

今晩は~みちこママさんv-22ハッピーちゃん
パパさんをママさんと一緒にお見送りのハッピーちゃんえらいね(^^)
おもちゃをくわえているハッピーちゃんかわいいですv-10
早く、お天気が良くなるといいですね~

 

v-2867人パパさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪今日は早く来てくれてたのねぇv-411昨日無断欠勤したでそ(爆)そうなの昨日はお寿司とケーキv-274でお祝いしてもらいましたv-308うんハッピーにもお裾分け(*^m^*)ここんとこ天気が悪くて外に出てないのよぉv-404明日あたり天気になればいいんだけど。。。ハッピーそうなのよぅ何時も咥えてるみたいでそ(笑)

v-286Booさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪そうなんです凄い雪でしょうv-404ここんとこ天気が悪くて冬眠中ですv-404本当に近くだったらchichiちゃんと来て欲しいわ一緒にカレーとケーキ一v-274一緒に食べまそ(*^m^*)

v-286ななママさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪何時も動画みたいにお見送りしてるんですよv-410本当に天気になって欲しいんだけど外出れなくて冬眠してますの(笑)

 

すごい雪!
こちらのほうはカラカラ天気なのに・・・
ほんとにおうちの中から出れませんね!

 

v-286雛のママさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪そっちの方はカラカラ天気なんですか羨ましい~v-410そうなんですここんとこ吹雪が続いて冬眠しております(笑)

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は朝からのんびりでーす
かわいいハッピーちゃんとママのおいしそうなごはんみるだけでも
とっても幸せな気持ちになるのよ
ちーとも退屈なんかじゃありませんょ~

私も今から、カレーかシチューか
作ろうかとおもってるのだけど
シチューだとケンタンが欲しがるのでやっぱりカレーにしよっと

ハッピーちゃんもいってらっしゃいのときは
ぬいぐるみ銜えたままなのねv-410
けんたんもなのよ~
パパに、それではお顔がみえません
なーんて毎朝言われてますv-411

お天気回復するまで暇だもんねえ
ドラえもんのどこでもドアがあれば
毎日だって遊びにいってあげるのに~
ざんねんでし
もちろんママのごはん狙いですが( ̄m ̄* )ムフッ♪

名刺は昨日送ったので明日くらいにはつくかとおもうましゅ
ちょこっと手作り品も入れたので
(本当に簡単なものですみません先にあやまっておきますわん)
友情チョコの代わりに受け取ってね~

 

すごい雪だったんですねー
札幌に住んでいる娘も悲鳴を上げていました。
ハッピーちゃん、パパが帰って来たり、お出かけの時は
必ず縫いぐるみを持って来るんですねー
それが可愛いですねー
一人でもちゃんとカレーを作って食べるなんて偉いですねー
最近カレーも作っていないなー

 

春は遠いですね・・・

あら~ホントすんごい雪ですね~v-405
お外遊びは拷問ですよね(笑
毎年いつ頃になると地面が見える様に
なるんですか?
は~るよ来い♪は~やく来い♪て感じですね・・・
春までがんばれ~(^^)/~~~

 

v-286ケンタンママ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今日はお休みでノンビリしてるのかしら(・・*)。。oO(想像中)幸せな気持ちになるなんて言ってもらえて本当に嬉しいわv-344今日のメニューはkレーに決まりね(^_-)-☆アハハッ!ケンタンもおもちゃ咥えてパパをお見送りするんだぁ!こりが又可愛いみたいでパパさんは鼻の下のばしてるんだわ(*^m^*)ブブッ! 今日は少し天気回復したんでホームセンターまでいってきたのv-410本当ドラエモンの何処でもドアがあるといいねぇv-392そしたら来て貰えるのにねぇ(涙)きゃー!ケンタンの名刺送ってくれたの嬉しい~v-424エー!手作りの品なんだろう(・・*)。。oO(想像中)ウフッ♪楽しみに待ってまーすv-422本当に有り難うv-411

v-286ナヲさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪雪ようやく落ち着いたみたいですv-355今日は少し散歩しながらホームセンターまで行ってきましたv-411ハッピーそうなんですよぅパパが行く時も帰って来た時もおもちゃ咥えてるんですv-356カレーは朝作ってパパさんも食べていったんですぅ、その残りのカレーを一人寂しくお昼に食べたって分けなんですv-410ナヲさん家も今日あたりカレーにしてみてわどうかしらぁ(*^m^*)

v-286のんちさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪雪凄いでしょ(>_<)やっと今日は落ち着いたんでハッピーとホームセンターまで行ってきましたv-410本当に春v-252が待ち遠しいですv-406有り難うごじゃいます春まで頑張りますv-91

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
