fc2ブログ
カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
02/15(Fri)

続編でぇすパパさん帰ってきましたぁ

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ケーキが来たのでじゃなかった(笑)パパさんが帰ってきたので2度目の更新ですぅ(*^ー^*)昨日は私めの誕生日のお祝いのメッセージや素敵なカードどうも有り難うございました涙がでるほど嬉しかったです(感涙)


パパさんが帰ってきた所動画で撮ってみましたぁパチンコの結果が分かると思います
画像 2155

じゃーーんこれがパパさんが買って来てくれた不二家のケーキです
画像 2156

早速頂きまーす(*^Q^*)まいう~~ハッピーにもカステラの所ちょぴっとだけお裾分け(*^m^*)
balentain.gif

おまけ(^_-)-☆お友達のブログでやってたので私もやってみました「バレンタインメーカー」上がママからパパへのなんだけど添加物てなんだしかも80パーセントだって(>_<)んでハッピーからパパへのもやってみたんだけどハッピーの名前がカタカナだからか英語できましたわ(笑)皆さんもやってみて下さい

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってま

スポンサーサイト



 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

わぁ~ おいしそうなケーキですね いちごがいっぱいだぁ~v-274
ハッピーちゃんも おすそ分けを貰えてよかったねv-410
パパさん ケーキを買ってきてくれるなんてやさし~な~v-398
パパさん ナイスですv-426

 

パパさん勝ちでしたのね

ママ、お寿司にケーキに
すてきな誕生日でしたねえ
ハッピーちゃんのぬいぐるみ運び
かわいいんですよねえ、この動作~

 

出るんだけど・・・

続かない時は、勇気を持って、退店でしょうね。
台を移動して、後の人が出したら、泣くに泣けません。

お高い、シャレたケーキがたくさんあるけど 私もこれが好きだわ。ジュルルルル。

 

v-286Booさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ケーキv-274美味しかったよぅまだ半分残ってるんで後で又食べようかなv-410ケーキはママがパパに催促して買ってきてもらったのv-413でもショートケーキだと思ってたから大きいの買って来てくれて嬉しかったわv-345

v-286ケンタンママ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪お陰様で皆さんにお祝いのメッセージ頂いたりお寿司やケーキも食べれて本当にいい誕生日になりましたよぅv-411ハッピーの芸はぬいぐるみ咥えて歩く事しかないもんで(爆)有り難うございますぅv-411

v-286クーママさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪パチンコそうですよねぇ欲をもつとかえってダメみたいだからそこは見切りをつけて退店しないとお金幾らあってもキリがないもんねぇv-393あらクーママさん好みのケーキv-274だった良かったわv-410私もシンプルなのが好きです近かったらまだケーキ残ってるから一緒にお茶できるのにねぇ(涙)

 

おいしそう~なケーキv-274やっぱり、いちごですね♪
ハッピーちゃんも少し食べられてよかったね(^^)

 

v-286ななママさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪はーいイチゴノケーキv-274美味しかったよぅv-343ハッピーもカステラの所だけちょぴっとあげたら美味しそうに食べてましたよぅv-410

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索