カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
02/15(Fri)

生寿司だケーキだ♪吹雪だ。。

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

O(≧▽≦)O ワーイ♪生寿司だケーキ吹雪だー今日は天気も吹雪いてるのにパパさんすぐ近くの第2の職場パチンコに何もこんな天気に行かなくてもいいのにぃ(>_<)ケーキを買って来てくれるって言ってたから待ってるんだけどまだ帰って来ないわ(ーー;)取り合えず生寿司は出前頼んでいいって言うから頼んじゃった誕生日と言う事でいつも出前頼んでる「銀のさら」から500円割り引きのハガキが来てたんでそれを使ったの、得した気分ケーキはパパさん帰って来たらお見せしますねぇ
mezame.jpg

今朝の目覚めの寝室の光景(*^m^*)ブブッ!無理矢理パパさんに拉致されすぐ逃げてきたハッピー(爆)
gorogoro.jpg

昼間のハッピーの様子、ハッピーさんよぅ殆ど移動してないんですけどぉーー
(ハッピー)何か問題でも。。
(ママ)もう少し動かれた方が宜しいかと

画像 2152

ひゃっほーい生寿司だじょー

吹雪の模様を今日は動画で撮ってみました 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってま

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ハッピーちゃん 拉致されたのに自力で脱出するとは恐るべし(笑)

それにしてもお寿司美味しそう
後はケーキを食べるだけですねv-411

すごい 一面真っ白けだぁ~
さすが北海道v-276
みんな雪に埋もれてしまいそうですね
でもこの雪の中を第二の職場に行った旦那さまに敬意を表しますv-398

 

ハッピーちゃんはパパと寝るよりママと一緒がいいのね
今日はお寿司とケーキでお祝いですね。
茶碗蒸しも付いていて美味しそう。
吹雪はいやねー
今日も寒い室蘭ですよー

 

今晩は~みちこママさん☆ハッピーちゃん
外は、吹雪いて寒そうですね・・・
お寿司と茶碗蒸し☆おいしそうです!!
あとは、ケーキ♪どんなケーキかな~?(想像中・・・)
ハッピーちゃんのスカートつきのワンピースかわいいv-238

 

v-286Booさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪そうなんですパパさんが連れてっててもすぐ逃げてくるんですよ(笑)ケーキv-274パパさん帰ってきたんで食べましたv-411お寿司も美味しかったですよv-410雪凄いでしょうv-404本当よねぇ何もこの天気に行かなくても良いのにねぇv-356ちなみにパチンコちょんちょん位だったみたいです(爆)

v-286ナヲさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ハッピー何ででしょうねパパさんと寝ないんですよv-393そうなんです今日は吹雪きでしたv-404なので散歩も行かずダラダラしてたんですv-356室蘭も寒いですかv-399くれぐれも風邪引かないようにして下さいねぇ

v-286ななママさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪そうなんです吹雪で今日も外にでてましぇーんv-393お寿司と茶碗蒸し私の大好物なんですv-345ケーキv-274きましたよぅ食べました美味しかったよぅv-411続編でUPしたので見てくださいねー☆スカート付きのワンピ可愛いですかぁ♪これも頂いたんですよぅv-410

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
