カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
02/13(Wed)

つまんなーい

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日はお友達が来る予定だったのに天気が荒れててキャンセルこの天気じゃしかたないなぁε= (´∞` ) ハァーつまんなーい今日もハッピーと遊ぶとしますか
画像 2117
画像 2128

今朝目玉焼きをしたら四角いフライパンで焼いてるんだけど偶然ハート型に焼けたの何だかホットな気分に(*^m^*)それと協同購入で買った可愛いホットケーキですお昼に食べました
画像 2118

毛が伸びてきて目の上に毛が被さってきてるので手であげてみましたお目目がでてきましたよぉ(笑)18日にトリミングなんでそれまでの我慢だ
画像 2122

ブラシングだよぅと言うと降参ポーズ、ハッピー気持ちいいですかぁ
画像 2120



昨日の夜のシャンプーした時のハッピーだよ!風呂場で待ってる間のハッピーも動画で撮ったので見てねぇ
画像 2121



今朝は協同購入が来る日すっかり協同購入のお姉さんになついたハッピーその様子も動画で撮ったので見てねぇ
画像 2129

ピンポ~ン誰かなと思ったらヤマトの宅急便何もたのんでないがなと思いながら受け取って見るとお友達からでしたハッピーにフード付きのコートとマスラーがぁハッピー良かったねぇ(*^▽^*)さっそく着せてみました可愛いよハッピー外天気になったらこれ着てお散歩に行こうね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってま
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ハッピーちゃん 人懐っこいですねv-411
みんなに可愛がられて・・・ Booも可愛がりたいなぁ~v-398
コートとマフラーよく似合ってますよ Goodですv-426
お散歩の映像も楽しみにしてまーすv-343

 

うらやまし~

どうしたらこんなに人なつっこい子になるんでしょうか?e-317
うちは噛みつく勢いで吠えまくりますe-263
番犬はいらないのに・・・・。

 

v-286Booさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ハッピーはワンより人の方が好き見たいなんですv-410本当に可愛がってもらってみちこママも嬉しいですv-411Booさんにも近かったら是非可愛がってほしいわぁv-345コートとマフラー似合ってますか有り難うございます~v-290はーい楽しみにしてて下さいねぇv-221chichiちゃんのお散歩の映像も是非見てみたいな(*^m^*)うふっ

 

ハッピーちゃんは、凄くおかーちゃんに愛されているのが
わかりますi-178
めっちゃかわいい~~i-237かちこいですねぇ~i-185
ウチの子もハッピーちゃんみたいになれるかなぁ~v-361

 

今晩は~みちこママさん☆ハッピーちゃん
ホットケーキかわいく焼けましたね~おいしそう♪
シャンプーの時いい子で待ってえらいねv-238ななは、落ち着きがないです
ピンクのコートとマフラーかわいい(^^)似合ってますv-10
それを着て、お散歩に行くのが楽しみですねv-238

 

v-286のんちさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ハッピーはワンコとは中々遊んでくれないんですが人には尻尾ブンブンでなでてもらったりするのが好きみたいなんですv-410あらら噛みつく勢いで吠えるんですかv-356ワンコ好きな人にもダメなのかしらv-361吠える原因は興奮しやすいとか飼い主を守るという気持ちが強い、臆病とかが考えられるそうです、興奮しやすいのには待てを躾けるといいそうです動かずに待っていられたらご褒美をあげる動いたらもう一度やり直すこれも成功したら徐々に時間を延ばしていく、臆病なのには缶コーヒーとかの空き缶にくぎ5本位とかコイン大きい音の出るものを入れて飛び出さないように穴をガムテープでふさいで(2個か3個用意して糸で繋げる)吠えたら音を鳴らすとかぶつからないように投げつける、後は持ち運ぶキャリーケースがあればオヤツで中に入るようにしむけて少しずつ時間を延ばしてちゃんと入ってられたらごほうびにおやつをあげてうーんと褒める、吠えなかったらうーんと褒めてあげてごほうびをあげるこの訓練、飼い主を守りたい忠誠心の強いわんこには散歩の時必ず飼い主の横に着けて歩かせて前を絶対歩かせない、リードを短く持って守るのはあなたじゃないママだと言う事を教える為です、そうすると吠えなくなります。シーズーの場合は忠誠心の方はあまり当てはまらないと思うので多分興奮しやすいタイプか怖がりのタイプが当てはまるんじゃないかと。。。ハッピーはオットリというか動じないタイプみたいで助かってます(*^m^*)

 

v-286ちーぼーさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪有り難うございますぅそう言ってもらえると何より嬉しいですv-411なりますよぅ、いえなってますよぅだってしーくんもむむちゃんも可愛いものv-344ワンコは人間より賢いかも(*^m^*)

v-286ななママさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ホットケーキ可愛いでそv-345これは出来てるのを協同購入で買ったんです(^^ゞシャンプーの時は観念して振るえながら待ってるんですよ(笑)ななちゃんもお利口さんでシャンプーさせてくれるんでしょうv-410頂いたコートとマフラー似合ってますか♪今度着せてお散歩行った所撮って来るので待っててねv-410

 

ハッピーちゃんはうちの小太郎に似てますね!
小太郎も人が大好きで、みんなに愛想をふりまくんですよ!

ピンクのコート、とってもよく似合いますね!
ほんと、お外に出るのが楽しみになりますね!

 

v-286雛のママさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪隊員証有り難うございましたぁさっき頂いてきましたよぅv-411小太郎くんも人が好きなんですねぇv-410ハッピーと気が合うかしらん(*^m^*)
コート似合ってますか嬉しいです有り難うございますぅv-345今日もあいにく時々吹雪いたりして外出れなかったんで残念ですv-406

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
