カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
02/12(Tue)

何だかどんより気分

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

雪祭りも終わりもう2月も12日明後日はバレンタインデーですねぇみちこママはパパさんにあげるチョコ1個だけ買いましたよぉさてさて今日も何時と変わらずハッピーとダラダラと過ごしてます(>_<)これを更新したらボチボチ活動しましょうかね(笑)シャワー浴びながらハッピーをシャンプーして洗濯でもします
画像 2103
画像 2104

今日のお目覚めのハッピーさんとご飯うまうまの凄い舌出しのハッピーさんうわー!
syokutaku.jpg

朝ご飯食べてお弁当作ったらヤレヤレさあママラッチの時間です(笑)
lovelove.jpg

ハッピー!おいでーって呼んだら騙されて来るんだわ(*^m^*)母しゃんの股にはさまれナデナデんで熱い抱擁(∪。∪) チュッ☆(爆)
アホな母ちゃんもういらんbyハッピー

画像 2112

満月を撮って見ました<(*^ー^*)手は気にしないで下さいなーんてお昼に食べたメロンパンだに(爆)
ハッピーの手を使わずにおやつを食べてる所動画で撮って見ましたよぅでも敷居の上で食べなくてもいいと思うのーー



画像 2101

最後まで見てくれておおきにぃ(笑)お越しやすぅm(__)mポチッ!も宜しく(m。_。)m オネガイシマス

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってま

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ハッピーちゃん、今日はシャワーだったのかしら!
今夜からまた大寒波が来るっていうけれど、寒いのはイヤですね!
寒い間はおうちでずっとまったりして春を待ちましょう!(笑)

 

こんばんは~

v-290ハッピーちゃん
ママに同じ手はくわないじょって言ってあげてね
ケンタンは何度でもひっかかるのですが( ̄m ̄* )ムフッ♪

バレンタインは義理チョコなしなし
我が家もパパだけよん(*'ー'*)ふふっ♪
それにね、パパの誕生日が2月14日なので
そちらも一緒にすませてしまいますわ

メロンパンを満月に見立てるあたり
なかなかやりますな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

わたしは自分の太鼓腹にシマシマ書いて
季節はずれのスイカにしますv-413

 

今晩は~みちこママさん☆ハッピーちゃん
もうすぐ、バレンタインですねv-238
パパさんにチョコ買ったのですね♪家も買わないと♪
ママに抱っこしてもらいすごく、うれしそうなハッピーちゃんv-10
かわいく写ってました♪
おやつの動画は、お手を使わず上手に食べますね(^^)家のななもお手は
あまり使わないです☆ハッピーちゃんと同じですねv-221

 

こんばんは☆

ハッピーちゃん、美味しそうで満足なお顔ですね♪
お弁当も美味しそう!!

ハッピーちゃん、また来ます。

 

v-286雛のママさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪はーいハッピー綺麗になりましたよぉv-344本当に寒いのはねぇ((+_+))3月になれば寒さも緩んでくると思うのでもう少しの我慢ですねv-410うんうんお家でまったしながら春を待つことにしますv-22

v-286ケンタンママー▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪同じ手くわなくなったらどぼしょうv-393ケンタンがひっかかってる位だからハッピーも大丈夫かな(笑)
今は義理チョコやらなくなった会社も多いようですねv-356あらぁケンタンパパ誕生日2月14日なのv-363みちこママも2月14日なのよ~一緒だーv-411メロンパン面白いでそ(*^m^*)イヤ~ン、ケンタンママそれならみちこママも同じよ立派なスイカ出来ちゃうわ(爆)

v-286ななママさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪もう明後日バレンタインだねぇv-351みちこママの誕生日でもあるのよv-410はーいパパさんにチョコ買いましたv-411ななママさんは旦那様にどんなチョコ買うのしらぁv-410ハッピー抱っこして撮るの苦労しましたv-356自分でとったんです(笑)可愛く写ってますか有り難うございますv-411動画も見てくれて有り難う~ななちゃんも手使わないで食べるのね(*^m^*)

 

来たで~

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
うまうまべロンチョ、ママさんナイスタイミングでし~v-426
今日も元気にメシがうまいだね~v-410
ハッピーちゃん今日もママにいっぱい遊んでもらったのね。
お外は寒いし室内でママと遊んでるのが一番かなv-362
やっぱり敷居で食べてる~v-410
敷居にはハッピーちゃんの歴史とヨダレが染み込んでるね~v-411
 うっv-363メロンパンが食べたくなってきた~v-405

 

v-286りえっちさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪忙しいのかしらぁv-356有り難う~v-411又ゆっくり来て下さいねぇ

 

v-2867人パパさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪お越しやすぅv-411ペロンチョたまたま撮れたの凄い舌でそv-411うんうん寒い日は家の中で遊ぶに限るよね(笑)
そうなのよぅなんで敷居の上で食べるのかしらねヽ(~~~ )ノ ハテ?本当染み込み過ぎだわ(爆)メロンパン美味しかったよぅ(*^^)vパパさーん夜は控えてね(笑)

 

みちこママさん おはようございま~す
バレンタイン楽しみですね
Booは昨日義妹の所にいって あの天使のような甥っ子の子供にアンパンマンカーを渡してきました(*^^)v
まだ 乗りこなすには早いのか アンパンマンカーに喰らい付いてました(笑)
美味しいのでしょうかね?
Booの本命に喜んでもらえたので嬉しかったです

ハッピーちゃんは誰にチョコをあげるのかな?
あっ もちろんパパさんですかねぇ~(#^.^#)

 

v-286Booさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪バレンタイン若ければ楽しみだろうけどこの年じゃねぇv-356パパさんじゃトキメキもないしv-413アンパンマンカー持って行って来たんですねぇv-411アンパンマンって言う位だから美味しそうに見えたのかな(*^m^*)きっとすぐ乗って遊ぶようになりますよぅv-410そっかー!Booさんの本命は甥っ子さんの子供さんでしたかぁ(笑)ハッピーは姉の所のミニチュアダックスのゴンちゃんかな(笑)みちこママはパパさんしかいないしぃー(ーー;)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
