カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
02/11(Mon)

お買い物~♪お買い物~♪

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日はパパさん休みじゃなかったんだけど急遽昨日休みを交換してくれと言われたらしくて今日休みになったの食料品が無くなったから調度良かったぁ早速食料品の買出しに行ってきました~今日は曇ってて天気は良くないけどそんなに寒く感じなかったです(*^ー^*)パパさん帰って来てから軽くお昼食べて又第2の職場に行きましたよでも稼いでくれるので助かってまふこの間もも貰っちゃったじゃ分かんないって(爆)さーてこれ更新したら母しゃんもお昼食べようかな(*^m^*)
画像 2087

朝ーーパパさんに無理矢理布団に連れ込まれ迷惑そうなハッピー(^_^;)パパさん、ハッピーおはよう~
画像 2093

朝は炒飯で済ませちゃった何ちゅう食卓じゃー
画像 2092

ハッピー!ブラシして着替えて買い物に出かけるよぅ~
何だ( ̄Σ ̄;)ブー byハッピー
こらぁーなんつう格好してんのbyママ

画像 2100

はーいブラシもして着替えもしてシャキッ!としたハッピーでぇす
画像 2097

出かける準備OKでわ買い物に行って来まーす
画像 2099

車の中で留守番させられてちょっとご機嫌斜めなハッピーさん(>m<)おやつ買ってきてあげたから許してちょ
画像 2096

フゥーただいま~(*^▽^*)じゃ~んこんなに買い物してきましたよぅ〆て6,500円さて何日持つかなぁー(ーー;)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってま

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

食費$

こんにちは!
6500円買い物したんですね!
うちのママは大体2日か3日に1回だす。
しかも1000円ちょっと
ケチでしょ~i-230
いつもブログ見て お腹減っちゃいまするi-282

 

おっ 迷惑そうなハッピーちゃんもなかなかかわいいぞぉ(#^.^#)
たくさん買い物をしましたね
Booは2日に一度くらいですかね
近くにスーパーがあるので旦那がいつも「わが家に冷蔵庫はいらんな」と言っております
ビールを冷やす為にあるような我が家の冷蔵庫です
あっ Booのアイスも入ってました(笑)

 

こんばんは☆

ハッピーちゃんもブラシをするとツヤツヤになるんですね~ナルトもです♪
「行って来ます」のお顔が可愛いです!!
あはは、お留守番のお顔は本当にちょっとご機嫌斜めですね(笑)

 

今晩は~みちこママさんv-254ハッピーちゃん
ハッピーちゃんマイ枕持ってるの~?
シャキトしたハッピーちゃんかわいい~(^^)
にこちゃんマークの洋服似合ってますねv-10
お買い物お疲れ様でしたv-22
それから、ブログのランキング上昇してますね(^^)応援してます!!

 

v-286ちびぱんぱぱさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪そうなんです5,000円や6,000円すぐなっちゃいますよねv-406エー!1,000円ちょっとで2、3日分ですかv-363奥さんやりくり上手じゃないですかぁv-424家はパパさんも一緒に買い物するからお菓子や好きな物ポンポン入れるからハラハラですよv-356ちびぱんぱぱさんお腹空いてるの(笑)

v-286Booさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪はーい何時もパパさんお休みの時に買い物するようにしてるんですv-410私もスーパーで去年までパートしてた時は毎日買って来れたんで買いダメはしなかったんですけどねぇv-356近くにスーパあるのは助かりますよねv-411ビールとアイスは何時もはいってるんですね家はペットボトルのお茶とジュースと牛乳です(*^m^*)

v-286りえっちさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪そうそうブラシをすると艶がでますよねv-353「行って来ます」の画像パパさんに撮ってもらったんですよぅv-410毛が伸びてきてボサ子になってきちゃってお恥ずかしいv-356
ワンコも表情があるから怒ってると分かりますよね(*^m^*)

v-286ななママさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪はーいマイ枕あるんですよ頂いたんですv-345ブラシングされてすっかり眠気が覚めたようでシャキーンとなったのかな(笑)ピース柄のセーターは I,dogさんで買ったんですよ似合ってますか嬉しいわv-411買い物も疲れますよねv-355食料品だけだからまだいいですけどね(笑)ランキング有り難うございます~♪お陰様で上がって来てる様でビックリv-363しましたv-405何時も応援有り難うございますこれからもどうぞお付き合い下さいねぇv-421

 

定時となりました♪

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
パパさんは第2の職場からお戻りになりましたか~v-361
ブラッシング後のハッピーちゃん、お毛毛ツヤツヤ、頭真ん丸でメッチャ可愛いで~~~v-344 ベッピンシャンでし~v-410

お買い物毎日行くのも大変だかね~まとめて購入すると結構いっちゃうのよね~v-405 
フムフム。。。袋の中の何とかメロンがきになるでし~v-363
えび玉も美味しそうでし~
いつの日かブログで出てくるかなv-362

 

v-2867人パパさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪家のパパさん帰ってきたよぅ今日は収穫なかったみたいv-406ブラッシングのハッピーいいかすらぁv-344そうなのよぅまとめ買いするとねv-356それにパパさんがおやつとか好きな物カゴに入れるもんだからハラハラだしーv-355メロンパンもう2個食べちゃったv-413えび玉晩御飯に作ったけどアーーッ!写真撮るの忘れたわ(>_<)ブログに出る前に無くなりそうだし(笑)

 

(*゜ー゜)vオハヨ♪

朝からかわいいハッピーちゃんのお顔みて
今日も元気で働いてくるぞ~のケンママでした
最近、食料品が高騰してるような気がするの
なんだか同じ量を購入しても
1000円から1500円くらい多く払うのよねえ
どんぶり勘定な私でも感じるわ~
ハッピーちゃんおいちいものたくさん買ってもらってよかったね
ケンタンはまずいはずの缶詰、
ちょーお気に入りで(^^;
食べてくれるので安心してま~す

 

v-286ケンタンママ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪出勤前の忙しい時間に覘いてくれて有り難う~v-411元気にお仕事できたかしらぁv-343本当に何でも値上がりでやんなっちゃうよねぇv-359ハッピー、ダイエット中だから少しづつしかあげてないんだけど何もあげないのも可哀想だしv-406ケンタン経過は良好みたいで本当に良かったわv-424又元気なケンタン見せてねぇv-410

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
