カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
02/10(Sun)

天気が良いのでコンビニへ♪

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日は天気が良くて午前中はストーブ点けないで過ごせました気持ちが良いのでコンビニまで行きがてらハッピー連れて散歩にノンビリ行ってきましたよ道路も所々アスファルトが出てる位雪が解けてます、春が待ち遠しいなぁ(*^ー^*)
画像 2075

朝珍しくハッピーがペチャ鼻で布団押し上げて中にもぐって来たんで布団の中覗き込んでパチリ(*^m^*)せっかく入ってきたけど母しゃんはもう起きますよぉー!ハッピーはまだ寝てるの結局一緒に起きてきましたけど(笑)
asa.jpg

今日は朝からマカロニサラダを作って豚肉の味噌漬けを焼いて焼き茄子と焼き海苔で朝ご飯ですパパさんがお小遣いなるべく使わなくていいように節約の為になるべくお弁当を持たせてるの
画像 2076

全然聞こうとしないハッピーだったんだけどこの頃成長したのか話かけると首を傾げて何か聞こうとする仕草が見られる様になったの何だか母しゃん嬉しくて胸が熱くなっちゃった
画像 2078

天気が良かったんでベランダに出てハッピーを撮って見ました
画像 2084

マンション出たすぐの所でハッピーの気持ち良さそうな顔がいい顔だったんで思わず撮っちゃった
動画も撮って来たので見てねぇ天気が良いのが分かるよぅ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってま

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ハッピーちゃん 雪の中を元気に散歩してますねv-411
みちこママさんも転びそうにならないのですか?
さすがですv-218
なんだかBooも一緒にハッピーちゃんと散歩している気分でしたv-398

 

晴れ

今晩は~みちこママさんv-22ハッピーちゃん
お天気が良くて動画からも、伺えます(^^)
ハッピーちゃんは、お散歩歩くの早いですね♪
家のななは、寄り道ばかりです・・・
いつも、おいしそうなごはんとお弁当ですね
パパさんもうれしい(^^)

 

v-286Booさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪はーい元気に雪の中散歩してますよぅv-411天気良い時だけですけどぉーv-356普通の雪道は大丈夫なんですけど除雪の後とかツルツルになるんですよぅそういう時は転んじゃう事もしばしばありますよv-406chichiちゃんやっぱり雪の中一緒に遊んでくれなかった(笑)ハッピーと一緒に散歩してる気分になっていただけて嬉しいですぅv-410

 

v-286ななママさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪天気良いの分かったでしょうv-411ハッピー歩くの結構早いですよv-355ななちゃんは寄り道が好きなんだぁ(*^m^*)何時もお恥ずかしい我が家の食卓でしてv-356皆さんに家の方がご馳走だわと優越感に浸って頂ければいいかなとv-398

 

気持ちよくお散歩だったのね~

元気いっぱいのムービーみました。
本当にアスファルトが出ていて
春めいてきたのでしょうか
早く暖かくなるといいですねえ

首をかしげて話を聞く動作って
本当にかわいいのよねえ
わかるわかる~v-392

かわいいぺちゃんこお鼻で
お布団にもぐってきたら
かわいいだろうなあ
私だったら抱きしめてもう一度ねんねだけど
ママさんはパパさんのためにちゃんと起きて
パパのお小遣い減らさないように
おいしいお弁当と朝ごはん作って
妻の鏡です~i-233

 

かなり早い?

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
ママさ~ん、ウー&リーの誕生日コメントありがとうございました~v-410
ママさんとチャメお姉ちゃんが見守ってくれてたら安心でし~v-286

ハッピーちゃん歩くの早っv-363
寄り道が無いとお散歩が楽そうでいいな~ ご存知の様に我が家のワン子は。。。
相変わらずアッチャコッチャでv-356
ママを見上げてるハッピーちゃんのお顔可愛い~v-344
確かに首を傾げる仕草って可愛いですよね~
わちきは、奇声を発して首を傾げたところを写真に撮ってブログネタにしてますけどv-410

 

v-286ケンタンママー▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ケンタンはその後どう元気に回復してるかなv-361動画見てくれてありがとぉーv-411本当今日は天気も良くて道路もアスファルトが出てきてましたよぅこのまま春が近づいてくれるといんだけどv-22そうなのよねぇ首かしげて聞いてる仕草が可愛いくてv-345布団にずっと入っててくれるならもう少しって寝てあげるんだけどなんぼもしないで出ちゃうのよv-393妻の鏡だなんてぇv-398誰もご飯作ってくれないし弁当はパパさんに仕事頑張ってもらわないとだしねぇv-413

v-2867人パパさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪こっちこそ昨日コメントいれたつもりなのにボケかましちゃってごめんねぇv-393うんうん見守ってるからねv-354ハッピー早いでそ(*^m^*)アチャコチャそれぞれ行きたい所があるだろうしねぇv-410そっかー奇声を発すると首かしげるのかv-413ハッピーも前は首傾げたりする事無かったんだけど少し知恵がついたのかな聞こうとしてると言うか言ってる事を理解しようとしてるように思うの(*^ー^*)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
