カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
02/09(Sat)

道路が汚ーい

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日は気温が少し高いのかベランダから外覗いたら道路がぐちゃぐちゃ汚なそう外に出るのためらってる母しゃんでありますハッピーを散歩に出してあげようかと思ったんだけどぉ。。。取り合えずブログ更新しよっと
画像 2063

朝からニャンコみたいに何か物思いにふけってる様なハッピー!何か悩みでもあるのかうん!母しゃんに言ってみ母しゃんまだご飯くれないってか(笑)
画像 2066

な。何だよぉーー物思いにふけってるかと思えば今度はカエル咥えて撮れってかちょっとワンパターンじゃあーりませんか幾らワン(犬)だからってワンパターンじゃ皆さん見飽きるでしょうが
画像 2067
画像 2068

朝ご飯が済んで母しゃんがお弁当作ってる間パパさんとハッピーはこんな感じでマッタリベッタリすごしてましたよ
画像 2072
画像 2073

母しゃんが隣の部屋でおパ○ツ取り替えてたらハッピーが何処か連れてってくれるのかと覘きに(笑)せっかくだからモデルをやってもらいましたそうそう今ローマ字の略語がはやってるとか(遅れてるって(^^ゞ)PKは何と言う意味か分かります(パ○ツくい込む)ですってブッ! それからATMは(アホな父ちゃんもういらん)ですってブッ! 
寝る時もぬいぐるみ咥えて行くハッピー動画で撮ったので見てねぇ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってま

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

う~ん パパさんとまったりべったりのハッピーちゃん
一段とかわいいですねv-398
ハッピーちゃんはいつもぬいぐるみを銜え動いてるんですか?
子分を従えて・・・ってとこですかね(笑)

 

パパとまったりがまた可愛い~

いいのいいのよ~ワンパターンでなんたったワンなんだから
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ちょっと寒いかしらん

ママ、ありがとう
ケンタン無事に手術も終わり
元気一杯に戻ってきました。
ケンタンの首にはしっかりお守りつけて
お願いしたのです。
本当にありがとうございました。
日記にすべてまとめて書きたいのですが
私もぐったりとしてしまって
今から少し休みますうv-286v-411

それから、それから
また言い忘れるところでしたわ
ケンタンの名刺あと一週間くらいで届くみたいなので
届いたらすぐに送りますねえ

 

v-286Booさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ベッタリと言うか無理やり連れてかれたんですけどね(*^m^*)ハッピー以外と咥えて歩くのが好きなんです(^_^;)親分になったつもりなんでしょうかねぇ(笑)chichiちゃんは咥えて歩きませんかv-410

v-286ケンタンママ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ワンだからワンパターンでも良しとしましょうかね(爆)
O(≧▽≦)O ワーイ♪ケンタン無事手術終わって帰ってきたのねぇ良かった良かったv-424まあ首にお守りつけてってくれたの嬉しいわv-344うんうんゆっくり休んで疲れてるのに報告に来てくれて本当に有り難うv-410きゃー!ケンタンも名刺頼んだの♪楽しみに待ってるねぇv-422夜おそくにでもブログ覘いてみるね!

 

かわいい女の子♪

今日はお散歩無理だったかな?i-229
ハッピーちゃんはママやパパにとっては愛娘ですねi-179
ワンパターンなんて!!それはウチですってi-282

 

今晩は~みちこママさん☆ハッピーちゃん
パパさんにべったりしているハッピーちゃんかわいいv-10
我が家のななも甘えん坊さんですよv-238
今日もかわいいハッピーちゃんですね

 

微妙な時間?

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
いつもより少しv-361早めに参上でし~v-354
ハッピーちゃんは本当にオモチャ咥えるのが好きなのでしね~v-410
ちゃんと子分を咥えてきて一緒に寝んねするのかなv-361
べロンチョハッピーちゃんと見つめてるハッピーちゃんカワエ~ェv-347
そんなに見つめられたら、思いっきりナデナデしたくなっちゃうでし~v-347

 

v-286ちびぱんぱぱさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪はい散歩は止めにしましたv-410そうなんです子供の居ない私達にとってハッピーは愛娘そのものですv-345ワンパターンはちびぱんぱぱさん所でしたか、なーんて嘘嘘v-356本当に何だか話題がないもんでワンパターンになっちゃって(^^ゞ

v-286ななママさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪お互い可愛い甘えん坊さんにメロメロってとこですかねv-351(*^m^*)ウフッ 

v-2867人パパさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪本当だ少し早いかもぉ(笑)でしょう何か何時も咥えてるように思われてるかも(*^m^*)ブッ! 寝る時もこんあ調子でv-356思い切りナデナデしてちょハッピー撫でてもらうの好きだから尻尾ブンブンで喜ぶよv-411

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
