カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
02/08(Fri)

何時もの様に幕が開き~♪

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

何時もの様に幕が開き~鼻歌歌う私に~届いた罵声は~母ちゃん腹減ったご飯くれ~ε= (´∞` ) ハァー夢もちぼうもないだにぃ退屈なブログだけんど今日もお付き合い下さいねぇ(*^ー^*)ウンウン
画像 2046

今日も遅めの朝ご飯
tyoudai.jpg

ご飯食べたのに肉があったせいか、いやにくれってうるさいハッピーパパの側から離れない(>_<)
hokori.jpg

朝は天気が良かったので少しベランダを開けて空気の入れ替えほっこり日向ぼっこ中のハッピー
画像 2059

パパさんは今日休みなんで御母さんの顔見に施設に行ってくると出かけお昼恒例のほかほか弁当買ってきてくれましたんで恒例のパチンコへ稼ぎに行きましたわ(笑)
画像 2060

あんなに天気良かったのにあーそれなのにそれなのに~が降ってきたぞーー 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってま
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ほっこり 日向ぼっこ中のハッピーちゃん おねむな顔が可愛いなぁ~v-398
寒くはなかったのかなぁ? すごく気持ち良さそうですね
しあわせって感じがして Booまで眠くなってきますよ(笑)

最近お天気ってコロコロ変わりますよね
晴れてると思えば 雨や雪が降るし・・・
洗濯干すのもたいへんです
みちこママさんの所はやはり部屋干しですか?
外だと凍って乾かないですよね やっぱり(笑)

 

パチンコ出ましたか~??ハッピーちゃんのおやつ代ぐらいは・・・v-10
のり弁美味しそうですね!!たまにはお弁当食べたいわe-146
ハッピーちゃん気持ちよさそうですねv-278

 

こんばんは☆

あははっ、お肉は・・・犬は肉食ですもんね。
本当にポカポカでほっこりですね♪
可愛いですぅ(^O^)

天気、本当によく変わりますよね。
嫌です(>_<)

 

ちあきなおみ♪

僕もたまに口づさみますv-414
ハッピーちゃんのほっこり顔かわいいですv-10
バトン快く受けて頂きありがとうございましたv-436
名刺とお守り 大切にしますねv-433

 

v-286Booさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪有り難うございますぅほっこりして頂けましたかーv-344長い時間は開けてられませんでしたv-393本当に天気コロコロ変わりますよねぇv-404洗濯物は北海道は外に干せましぇん((+_+))でも部屋が冬は暖房で乾燥しがちなので部屋干しするといいんですよv-221

v-286のんちさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪パチンコまだ帰ってこないんですよ(^_^;)海苔弁安くて一番手頃なんですよぅv-411ハッピー気持ちよさそうでしょうv-410のんちさん気分だけでもほっこりしてって下さいねv-344

v-286りえっちさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪そうなのよねぇワンは肉好きだから匂いで分かるみたいで肉じゃないとソッポ向いてるくせにねぇv-393ほっこりv-344気分だけでもほっこりしてもらえたら嬉しいですv-411本当良く変わる天気だよねぇv-355ボソ

v-286ちびぱんぱぱさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ハッピーのほっこり顔でほっこりしてもらえたかしらぁ(*^m^*)バトンいいえ~ご指名していただいて嬉しかったですよぅv-411名刺とお守りそう言っていただけたら本当に嬉しいです有り難うございますぅ♪

 

ほっこり(^^)

今晩は~みちこママさんv-238ハッピーちゃん
日なたぼっこしているハッピーちゃん☆めっちゃかわいいv-10
一緒にお昼寝したいです(^^)
海苔弁当もおいしそうですv-271

 

v-286ななママさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ほっこりハッピー可愛いですかぁ一緒にお昼寝でも(*^m^*)海苔弁当美味しかったですよぅv-410ななママさんもたまにはお弁当買って食べるのもいいですよv-413

 

定時でし~

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
定時となりました。参上でし~v-410
んぎゃっv-363 日向ぼっこりのハッピーちゃんのお顔メッチャ可愛いでし~v-347 暖かい太陽さんの日を浴びて気持ち良さそう~v-410
さすがハッピーちゃん、お鼻のお肉センサー働かせてパパさんの側から離れなかったのねv-411
こちらも明日の夜にはまた雪マークが出てるでし~v-276
被害が出ない程度に積もって欲しいな~なんて。。。

 

v-2867人パパさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪本当定時だわ(笑)ほっこりハッピーで癒されてってね~v-410そうそうハッピーの肉センサーには参ってしまうわv-393あらそっちも雪マークなの本当に被害の出ない程度にして欲しいわね何かあったら知らせてね(爆)んじゃあお休みなさーいv-422

 

(*゜ー゜)vオハヨ♪

ひなたぼっこのお顔がかわいいね~
だんだんと眠くなってこっくりしちゃったのねv-392

いよいよ、今日手術にいってきますね
すべて健太郎のためと私自身に言い聞かせて
親子でがんばってきます。
ママのいぬ守りはしっかりと首に巻いて連れていきますね
本当にどんぴしゃでした
ママありがとう

 

ハッピーちゃん、ほんとに気持ちよさそうに日向ぼっこしてますね!
えっ!それなのにこんな雪が!!?
いっきに寒くなりませんでしたか?!

みつけ隊に入隊志願ありがとうございました!
順番に隊員証をアップしていきますので、お待ちくださいネ!

 

v-286ケンタンママー(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪こっちにもコメントありがとうv-411ケンタンの手術終わるまで落ち着かないでしょうけどみちこママも無事終わるように祈ってるからねぇv-421お守り間に合って本当に良かったぁv-355良かったら経過知らせてねぇ待ってるよv-422

v-286雛のママさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪変わりやすい天気でこうなんですよぉv-404でも少しでも日向ぼっこ出来て良かったですv-411今日も晴れたり曇ったりハッキリしない天気ですv-356日が差せばストーブいらないんだけど。。点けたり消したりあまりすると灯油がかえってくうので午後から点けるようにしてます、O(≧▽≦)O ワーイ♪みつけ隊に入隊させて頂いて有り難うございます嬉しいv-424隊員証楽しみに待ってますv-411

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
