カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
09/25(Thu)

勝手言ってすいません

ブログを始めてから殆ど休まず続けてきましたがここの所ネットのお友達も忙しくなり更新もままならない状態になり殆ど更新してないお友達が多くなってしまい私自身やって行く張り合いがなくなってしまいました(T_T)色々考え悩んだのですがここで少し充電期間をいただこうと思います。勝手言って本当にごめんなさい<(_ _)>決して閉めてしまうのではないのでどうかご理解していただけたらと思います。は何時も迷惑メールが来るので開いていますので連絡等がありましたら何時でも右サイドバーのメールフォームからいただけたら返信致しますのでそちらから連絡いただけたらと思います。再開のおりには又どうぞ宜しく(m。_。)m オネガイシマス 時々皆さんの所にお邪魔するかもしれませんので今後共どうかみちこママ&ハッピーの事忘れないでいてくださいねぇ皆さん寒くなってきますので風邪など引かないように元気でお過ごし下さいね!北海道の空から何時も皆さんの事忘れないし見守ってるし祈ってますからねぇ~


画像 4572

yukoしゃんお休みのお知らせコメント有り難う返事入れないでごめんなさいお詫びにこの曲をプレゼントします、どうかお幸せにねぇ皆さんにも送ります、では再開の時まで待ってて下さいねぇ今まで仲良くして頂いて本当に有り難う御座いました 
byみちこママ&ハッピー
 
09/23(Tue)

お彼岸なのでオハギを作りました♪

今日は日も差して天気が良かったんでパパさんが休みだしパパさんおはぎが好きなんでおはぎを作って実家にも持って行こうと思ってぎこちない手つきで挑戦してみました(*^m^*)
画像 4555
今日の朝御飯白菜を入れてスープ餃子、定番の目玉焼きやピーマンと茄子を焼いて後は納豆、漬物でしたぁー☆
画像 4557
パパさんが職場で頼んで買ってきてくれた新物の「南高梅のしそ入り」早速おにぎりにしてみました美味しい梅干しですよ今回はパパさんのお小遣いで買ってくれたようです(笑)
画像 4559
作ってみたおはぎです一応形になってるかしらぁ(*^ー^*)10個作って半分の5個実家に持ってて父さんの仏壇にお供えしてきました。作ってる所パパさんが動画撮ってくれたんで見てねぇ(笑)

画像 4560
画像 4561
実家にはパパさんが野球見て留守番してると言うんでハッピーとママで行って来たの天気は良かったんだけど風が凄く強かったわ(>_<)実家のそばを少し散歩した時のハッピーさんです
画像 4562
実家で姉に無理矢理抱っこされてゴンとハッピーのツーショットです(爆)お互い結構ですみたいな態度(>_<)何度も会ってるんだからもう少し仲良くしてくれるといいんだけど。。お互い気にはなるみたいなんだけどねぇ(苦笑) 

 
09/22(Mon)

北海道は暑さも今日までの様です

今日もこれと言った話題も無くて。。目がちと疲れ気味なんで簡単な更新にさてもらいます、すいません(>_<)今日はゴミ投げに出ただけで家にこもってましたの(^^ゞ
画像 4540
朝御飯の後一遊びして疲れて一休みしてるハッピーさん
画像 4539
今日はお弁当だけですぅ(笑)朝御飯は八宝菜でした(*^ー^*)
画像 4545
お隣さんから南瓜やじゃが芋とブドウをいただいたの美味しそうブドウ食べてみたらとっても甘くて美味しいですぅ(*^ー^*)
画像 4551
画像 4548
秋用に買っちゃいました可愛いでしょう~服に着いてる飾りや文字は別売りになってて好きなの注文して服に着けれる様になってるの(*^^)vフードの所に7個、服には4個着けれるんです、この間お見せした穴の開いたサンダルに着けるのと同じ感覚です、あのサンダルにも着けれるそうですよ(*^^)v「ドックピース」さんにありますよん

 
09/21(Sun)

ペット会

今日はペット会の定例会でドックトレナーさんを呼んでの老犬、老猫の介護について色々聞かせてもらったんだけど「痴呆」「病気」「食事」等等話せば長くなるんで今日は疲れたので後日でも少しずつ参考になる様な事をかいつまんで書けたらなぁと思ってます(*^ー^*)
画像 4526
今朝のハッピーさんの怖い顔耳の毛をアーー!!いらいらするみたいなぁ感じでぐしゃぐしゃにして朝から何イライラしてんだか。。何も母しゃんの真似しなくても(ーー;)
画像 4527
画像 4528
今日の朝御飯&お弁当はホッケの開きに胡瓜の酢の物、もやし炒めに玉子焼き、漬物でしたぁ(^_-)-☆
画像 4530
画像 4531
昨日はお散歩行かなかったんで今日は重い腰をあげて行って来ましたまあハッピーの喜ぶ顔見ると張り合いもあるってもんですわ~
画像 4534
ペット会で少しでもお役に立とうとこんな腕章を着けて歩いてますの、そうパトロールです(爆)ちょっと目立ち過ぎのような気もしないでもないんだけど(>_<)

ナハハ(^^ゞハッピーの大の方の用足しの前の動きを撮っちゃいましたハッピーごめん(>m<)見てねぇ
画像 4538
帰って来てベランダで亀さんと黄昏てるハッピーさん亀さんと何話してるのかしらぁ。。仲良く黄昏てる後ろ姿が可愛くてたまりましぇんその後亀さんを置きっぱなしにして行くのは困りもんですけど(爆)

 
09/19(Fri)

ピクニック気分で公園行って来たよぉ

今日もお天気のいい穏やかな暖かい一日でしたぁ(*^ー^*)今日はパパさん休みなんだけど腰のリハビリに病院に行くんで病院が江別だから天気もいいし一緒に付いてって江別の家でハッピーと公園行ったりして待ってる事にしました
画像 4494
今朝のハッピーさんアンモナイトみたいで面白いから撮っちゃったぁ
画像 4504
画像 4507
早めに江別の家に行ってお弁当食べてからパパさんは病院に。。弁当のおこぼれくれるの待ってるハッピーさんそんなにウルウルしなくても(>_<)おやつ持ってきたから~

今日は画像をムービーにしたのをご覧下さいませぇ泉の沼公園での様子です(^_-)-☆
画像 4517
パパさん病院終わってから帰りがてらスーパー寄って買い物して帰って来て今日の晩御飯は寄せ鍋にしました

 
09/17(Wed)

9月もあっと言う間に終わっちゃいそう。。

今日も天気も良くて蒸し暑かったー今日もこれと言った用事も無く家でお友達からがかかってきて長話したりして夕方パパさんが髪につけるムースが無くなったって言うんで又ハッピーと散歩がてらホームセンターへ行って来ましたの(爆)

すんません今日も画像まとめてしまいました(^^ゞ

今日はホームセンターまで歩きながら行ったのでハッピーのクンクンしながらの散歩の様子を動画で撮って見ましたのでみてねぇ
画像 4483
画像 4484
やっぱ行けば余計な物まで買わさるわ(>_<)前から欲しいなと思ってた今流行の持ち歩くのに便利なステンレスボトル可愛いの見つけちゃいましたそれとハッピーをシャンプーする時にハッピーが滑らない様に小さいお風呂マット欲しいと思ってたんで買っちゃいましたキティーちゃんの可愛いでそ 

 
09/16(Tue)

枯葉がちらっと(>_<)

今日は天気良かったけど風が強かったー(>_<)昨日留守番させたお詫びにハッピーと夕方チャリで銀行行きがてら銀行の近くを散歩してきましたぁ(*^ー^*)
画像 4455
画像 4454
今日の朝御飯とお弁当は鱈の粕漬けの焼き魚とボイルほたてと温野菜のバター炒めともやしと味付けラムを炒めたのですお弁当にはさつまいもの甘露煮売ってたのを買ってあったので付け足してあげました(*^m^*)
画像 4453
ハッピー今日朝御飯のおこぼれパパさんがくれなかったんで意地悪して通せんぼしてるの(笑)
画像 4457
ママが優一冥想に耽れる場所それはトイレ(爆)ドア閉め切ると窓が無いから暑いんでパパさん居ない時は何時もドア開けっ放しで入ってるんだけどハッピー入って来る事ないのに何故か今日はストーカーみたいに入ってきちゃった(>_<)まあいいっかーってハッピーも一緒にトイレタイム失礼致しました(^^ゞ
画像 4459
深け行く~秋の夜~旅の空の~何となく秋を思わせるハッピーの顔(笑)そうですデヘヘがなくなったわ(泣)でもこう言うお顔も知的なお嬢さんに見えていいかもぉー(*^m^*)

散歩してる時のハッピーさんまとめてみましたぁ(^_-)-☆風があるの分かるかしらぁ
画像 4460
これを見たら一目瞭然(笑)尻尾の毛がイソギンチャクになってて可愛ええんだわ(*vv)ポーッ
画像 4468
散歩から帰って来て晩御飯もすんで今日のお気に入りは亀さんのようでただ咥えて歩いております

 
09/15(Mon)

岩見沢の百餅祭り見に行ってきました♪

今日は天気も良かったんで一度見たかった岩見沢の「百餅祭り」をハッピーには留守番してもらって一人で見に行ってきたの今日が最終日だったんで皆さんにもお見せしようと思ってリポートしてきましたぁ岩見沢に住んでた事もあるので懐かしかったわ(*^^)vでわ楽しんで見てって下さいねぇ

画像が多いんでまとめて。。上は朝御飯&お弁当で下は今日のハッピーさんです(*^m^*)
画像 4441
時間があったんで岩見沢の西○で時間潰してたらサンダルに着ける可愛い飾りを見つけて買っちゃいました帰ってきてから早速着けてみたの可愛いでそ(^_-)-☆履くのが益々楽しくなりそう
画像 4440
パパさんにお土産に名物の天狗饅頭とお祭りで売ってた可愛いパンダのおやきを買って来たの甘い物好きだからきっと喜ぶわ(*^m^*)
画像 4443
画像 4447
動画も撮ってきたんだけど一応お祭りの光景です(*^ー^*)


それでは踊りと餅つきの動画少しですが2つご覧下さいませぇ♪うるさいので音量に気をつけてご覧下さいね
画像 4449
餅つきの後配られたお汁粉です甘さ控えめで美味しかったよぅ

 
09/14(Sun)

うさぎうさぎ何見て跳ねる十五夜お月さん見て跳ねる♪

今日も蒸し暑かったけど夕方は涼しくなって気持ちいいですぅ(*^ー^*)今日は十五夜ですねクッキリとまん丸お月さん見えましたよぉお団子は買い忘れたけどお月見だけはしました(*^m^*)早速デジカメで撮って見たらハッキリと写りましたぁ
画像 4413
画像 4414
今朝のハッピーさん朝からおもちゃ咥えて遊んだりママのデスクの下にもぐり込んでてママに怒られて渋々出てきたりハッピーこの頃反抗期で呼んでも素直に来ないし意思の疎通が上手く噛み合わなくて(>_<)
画像 4425
実家からインゲン豆やじゃがいもの貰ったのがあったんで、じゃがいもやこんにゃくさつま揚げを入れて煮てみました。
画像 4423
夕方になってから散歩がてらホームセンターに行って買い物をして外に出たらもう暗かったわ
画像 4424
これから寒くなったらいいかなぁと思ってパパさんのお弁当箱新しいの買ってきました(^_-)-☆パパさん喜んでくれるかなぁ。。
画像 4429
ハッピーにはおやつとこれ亀さんのピッピッです穴があっておやつ入れて取って食べながら遊べるんだけどハッピーは入れる所見せてても全然臭いかぐだけで取ろうとしないわ(T_T)咥えて遊ぶからまあ良しとするか(爆)
画像 4426
ベランダから出て撮った十五夜お月さんですクッキリ写ってるでしょう(*^^)vお団子もススキもありませんがお月見してってください(笑)



 
09/12(Fri)

リベンジのドックカフェ

今日はこないだのリベンジでドックカフェ「インディアンボーイズケネル」に行って来ました(*^ー^*)今日はやってました(笑)天気は曇りで外は気持ちよくて調度良かったです画像は良いのがあまりなくて動画を撮って来たんで動画で楽しんで頂けたら嬉しいです(*^▽^*)
画像 4388
これはママのランチはちみつトーストにアイスクリームがのってて果物と飲み物がセット私はコーヒーと一緒に食べたんだけどとっても美味しかったです
画像 4390
ハッピーにもランチを(笑)ササミと野菜にヨーグルトがかかってます、ハッピー喜んでペロッと食べてました(*^^)v
画像 4392
食事の後に可愛い服があったんで試着をあら可愛え~お値段見てウッ。。買えましぇーんさてお幾らだったでしょうかクイズにしようかしら(*^m^*)
画像 4395
それからドックランに出てみたんだけど挨拶ちょこっとする位で後はダメ(>_<)ママの金魚の糞ですわ(泣)


ランチを食べてる所とドックランの様子、ハッピーにしてみれば天国と地獄を味わった(*^m^*)動画ご覧くださいませぇ音量に気をつけて下さいね
画像 4399
今日の晩御飯もち米貰ったので栗おこわにしてみました(^_-)-☆
画像 4404
帰って来てヘロヘロのハッピーさん何か子分に愚痴を言ってるみたーい(>_<)


 
09/11(Thu)

ハッピーのトリミング&地震(>_<)

今日はハッピーのトリミングの日でしたサッパリこんになって帰ってきましたよぅハッピーさん今日は疲れてると思って家でまったり過ごしました(*^ー^*)今朝9時にハッピーがトリミングに行った後御飯仕度してたら地震があって。。何時も違う感じの揺れガタガタって言う揺れじゃなくてグァーンと眩暈してるような揺れで何だか不気味な感じがしました(>_<)ハッピー帰ってきた時にトリマーさんに聞いたら少し車を止めて様子見てたそうです大した事なくて良かったけど津波警報も出された所もありましたが皆さんは大丈夫でしたか

トリミングしたハッピーさんです可愛くなったかしらぁ(*^m^*)

今日の着けてもらったリボン、トリミングしてもらってきたご褒美におやつをもらったハッピー、お疲れポーズのハッピーです

今日のトリミング前のハッピーと朝御飯&小さなハートの中の写真はお弁当ですぅ今日は秋刀魚を焼いてレバーと玉子焼きにピーマン、トマトでした(^_-)-☆

 
09/10(Wed)

今日はちょっとだけ出かけてきました(^_^;)

今日は「ドックカフェ、インディアンボーイズケネル」に行ったんだけど内装工事とかで今日と明日お休みだって(T_T)グスン
なのでハッピーも連荘お出かけで疲れてるだろうしパパさんの御母さんの居る施設に寄って顔を見て帰ってきました

img72706.jpg
今日はトドック戸配が来る日でこんだけぇ~ってどんだけぇ~!の買い物にも行ったりするんでたいした買ってはいないんだけど。。
img5712.jpg
久々に御母さんがアイスクリーム食べてる所撮ってきましたアイスクリームも冷たくて美味しいって全部は食べれなかったけど食べてくれて元気そうでした(*^ー^*)
img57064.jpg
ベランダを開けると風が入ってくるんで早速やってきて風に当たって気持ちよさそうにしてるハッピーさん

今日の晩御飯は野菜をたっぷり入れたジンギスカンでしたハッピーももやしと豆腐を混ぜたちょっとリッチな晩御飯です(*^m^*)

ちょっとおまけのハッピーの画像今日はよほどお腹空いてたのか御飯出来る前からキッチンの前でお座りしてママが作るのジーッと待ってたの(>_<)でも食欲あって完食してくれるのは嬉しいですよねぇ(^_-)-☆ ハッピー明日はトリミングに行って来ますスッキリこんのハッピーさんお見せ出来ると思うので楽しみにしてて下さいねぇ

 
09/09(Tue)

滝野公園に行って来たよぉ♪

今日も天気が良くて暑かったんでパパさん今回2連休で今日と明日休みなの(*^^)vなのでまず今日はドライブがてら滝野公園まで行って来ました滝や川を見て涼んできましたわ(*^m^*)ハッピーも気持ち良さそうでした

画像撮り過ぎたんで編集してまとめたんで見づらいかと思いますがすいません(>_<)公園でのハッピーさん時々抱っこしてわ誤魔化しながら滝を見たりぐるっと公園を散策してきました

滝野公園の景色です滝とななかまど後時間と温度計があったんで記念に撮ってみました(笑)


川で気持ち良さそうにしてるハッピーさん動画で撮ってきたので見てねぇ
画像 4359
今日の晩御飯はすき焼きにしました、暑いのに汗かきながら食べてるしぃ(・Θ・;)アセアセ…(爆)
画像 4340
ハイハイ今日も疲れましたねぇハッピーさん明日はお家でゆっくりさせた方がいいかしらー

 
09/08(Mon)

生まれ育った月形に行ってきました

今日は夕べ急に姉からが来て母さんが私達が子供の頃住んでて農家をやってた月形に行って家があった所で弁当食べながら眺めたいって言うから行こうと思うけど私にも行くかいって別に用事もなかったから連れてってくれるなら行くよって言って今日実家までパパさんが仕事行く前に送ってもらってハッピーと姉の所のゴンちゃんも連れて行って来ました暑かったけど風が少しあったんで気持ち良かったです母が良く月形の夢を見るようになったらしくて行って来て気が済んだようです(*^ー^*)

今朝のハッピー!雷じゃないんだけど自衛隊の演習かなんかやってたみたいで遠くなんだけどドーンって言う音が(>_<)それで朝から怖がってソワソワのハッピーさん。。

車中のゴンちゃんやハッピー、月形温泉の前にある公園に寄った時のハッピーやそこで食べたソフトクリームや、もと家のあった所で開いた姉と母が作って来てくれたお弁当です

月形温泉の前の公園の景色(上)と前済んでた所の前の眺めです見渡す限り田んぼです(^_^;)家のあったところは草だけぇーー!でした(>_<)隣だった本家の叔父さん(父の兄)はまだ息子夫婦が継いでそのまま一緒に住んでるので顔だしてきたら息子の嫁さんだけ居ましたが喜んでくれました(*^ー^*)

最後に懐かしい場所で姉の新車の前で記念撮影
CMCMハッピーの10変化はこちらからどうぞ
 
09/07(Sun)

平穏だった一日に感謝

今日は一日曇ってたけど蒸し暑いっす(>_<)朝早くにサッカー(岡田JAPAN)がありましたが勝ちましたね家のパパさん1度起きてサッカー見てましたよぅママはぐっすり寝てましたけど(*^m^*)

今日の朝御飯&お弁当&昼御飯、朝御飯はカレイの煮付けと目玉焼きに茄子とピーマンを付けて後は実家から貰ってきたトマトと胡瓜の漬物でした(*^ー^*)お昼に久々に冷麦を茹でて食べたの(*^^)v

今日のハッピーの3コマです(*^m^*)

散歩から帰って来て疲れてヘソ天で寝てるハッピーさん、今日のお気に入りの1枚です

散歩で撮ったハッピーさんこれもお気に入りかもぉ

調度列車が来たんでコスモスも入れながら動画撮りました音に注意して見て下さいねぇ

 
09/06(Sat)

今日はお友達とランチで楽しんできました♪

今日は何時ものペット会のお友達と高齢の(*^m^*)ブブッ!じゃない恒例のランチに行って来ました今日も暑かったんで暑い昼間はクーラーの効いた所で暑さを忘れ帰る頃は外はもう涼しくなってましたと言う事は一日暑さ知らずじゃん(=>m<=) と言う分けで画像もあんまり撮ってませんのそんな事もあろうかと夜中CMなんぞ作って準備しておいたのCMをクリックしたら見れますのでご覧くださりませ~(^_-)-☆

今日の我が家の朝御飯&お弁当と下は食べてきたランチもう食べかけてから撮ったんで雰囲気を(爆)

今日はお留守番だったハッピーさんつまらなさそうだしぃ(>_<)ごめんよぅ
 
09/05(Fri)

実家に行って食料調達してきました(笑)

今日もめっちゃ暑かったわ何で9月になってから暑いの日が続くねん(>_<)明日も暑いみたい今日は又私の母さんから電話がかかってきて豆やらトマトやらあげたいものあるから来ないかと言うんで調度この間のぶどうを持っていこうと思ってたんでパパさん休みでがあるし。。パパは留守番してると言うんでハッピー連れて行って来ました(*^ー^*)やっぱ実家は有難いですねぇ感謝感謝

今日のハッピーさんお気に入りの1枚ですぅ萌~←親バカ

今日届いたジャージこれから良いかなと思って買っちゃいました可愛いでそ(*^m^*)「師匠の背中に愛弟子ついてきます」って背中に書いてあるの愛しい弟子よついてきなさい(爆)

今日は少しゆっくり実家の近くの公園を散歩したりして来ました母さんがお世話になってる美容室の看板犬のシーズー犬♀さくらちゃんにもご挨拶してきましたよぉ

実家に入るとゴンちゃんが出迎えてくれたわ(*^m^*)ハッピーが遊ばなかったパンダのボールあげたらゴンちゃん喜んで遊んでくれて気に入ってくれたの良かったわ動画で撮って来たんで見てねぇ
画像 4288
今日もお疲れのハッピーさん。。あのぅ寝方間違ってませんかぁ(爆)
 
09/04(Thu)

ハッピーさんの病院デー

今日も蒸し蒸し暑かったわ汗かいたんでパパさんが仕事行った後、まずはジャワーを浴びてサッパリしてそれから洗濯したりして、ハッピーの耳が又赤いんで薬も切れたし自転車でかかりつけの動物病院へ診療終わって帰る頃にはもう暗くなってたわ。。
画像 4263
眠い時以外は同じ所にじっとしてないハッピーさん居ないと思ったら廊下に(>_<)ハッピー廊下で何してんのあのぅお腹のたるみが目立ちますけどぉー
画像 4267
見ようと思ったら椅子の所にデーンと邪魔してるしぃおいおいアナタの場所ちゃんとあるのに何で邪魔にされる所ばっかりで寝てるんでしょうねぇ(ーー;)理解に苦しみますわ
画像 4264
画像 4265
今日の朝御飯&弁当小松菜とぶなしめじの炒め物、ぶりの照り焼き、ハムエッグ、納豆でした(*^ー^*)
画像 4266
買ったパンやお隣に貰ったパンどれから食べようかなぁ(*^m^*)今日は薄皮の白あんぱんを食べてみたら美味しかったわ
画像 4268
病院の診察台の上で先生を待ってる間のハッピーさん、もうママに抱っこって逃げようと必死です(>_<)体重が5,64kで少し増えてた。。先生にやんわりとハッピーちゃんは4,6k位がベストですから心臓に負担かけないようにする為にもう少し頑張ろうねだって(泣)最高6,6kの時もあったんだからそれに比べたらねぇハッピーももうすぐ8歳になるし心臓の事とか今後の事とか先生と少し話しできて半年に1回血液検査をするようにしていく事と心臓も雑音が少しだけど大きくなって来てるので悪くならないうちに検査も早め早めに対処して行きながら薬もソロソロ考えて行きましょうと先生の方から言ってくれてちゃんと考えてくれてたんだなーと(ーー;)これからが大変であろうこの先、ハッピーを今の先生に最後まで委ねていいものかどうか正直不安ばかりが頭をよぎってしまって考え過ぎかなとか思うんだけどこれからが大事だと思うし親身になってくれるかなとか。。○○先生今からこんななんでどうかビシッ!っとお母さんしっかりしなさいって言ってやって下さいね(^^ゞ
画像 4269
さあ帰るよって病院を出たら外はもう暗くなってたけど撮って見たらハッピーのどんぐり目が(*^m^*)ブブッ!
画像 4271
帰ってきて晩御飯済んだらハッピーさんお疲れでもう頭の中は眠ってますわzzz(爆)

 
09/03(Wed)

蒸し暑ーい(>_<)

蒸し暑くて何もする気がおきないっすちょっとお隣に昨日とってきたぶどう持って遊びに行ってお喋りして遊んできて後はハッピーとだらだらノビておりましたわそんなもんで←(ってどんなもんじゃ)画像も手抜きで一まとめに編集しました(*^m^*)これを見て今日の様子を(・・*)。。oO(想像中)してもらえたら嬉しいです
 
09/02(Tue)

ぶどう狩りに行って来たよぅ♪

やあやあ今日も暑いのなんのって(>_<)こんな天気逃したら又ぶどう狩りも行けないかもと思ってパパさん休みの今日行ってきましたぁ曇った時は良いんだけど日が照ると暑くて気温が28度まで上がりましたとさ。。(爆)でわでわ今日の様子をまとめてみましたんで見ていただけたら嬉しいです(*^ー^*)

車中と外でオチッコ&ウンPタイムの時のハッピーさんです暑くて余市の道の駅でソフトクリームを買って食べたんだけどすぐ融けて食べるの大変でしたわ(^_^;)ハッピーも食べました

余市の「藤本観光果樹園」さんに行ってきたんだけど広くてぶどうも沢山なってましたぁ今日は平日だったんで貸し切りみたいな感じだったんだけどゆっくりお腹いっぱいぶどう食べてきましたよぉ(*^^)vお土産にも買ってきました。甘くてとっても美味しかったの品種は「旅路」って言うんですって(*^ー^*)

ハッピーぶどう食べないかと思ったら甘かったんで食べてましたわ(*^m^*)動画撮ったんで見てね
 
09/01(Mon)

今日は姉とデパートに行ってきました♪

フゥーッ今日も暑いですわ暑い中姉に誘われたんでハッピーさんには留守番してもらって久ぶりにデパートやジャ○コに行ってきました(*^ー^*)秋物の服を見たり食事をしたりして楽しんできました
画像 4231
画像 4232
今日の朝御飯と弁当出かけるんでバタバタしながらも一応作りました(*^m^*)

姉と札幌駅近くの「ぶあいそ」って言う所でランチしてきました。もつが美味しいと評判だそうですチャンポンも美味しいと姉が言うんで姉はもつの鉄板焼き定食、私はチャンポンを食べたんだけどとっても美味しかったです姉のも少し味見させてもらったけど美味しかったわオススメです(*^ー^*)

(*^m^*)ウフッ買っちゃいました秋の服中の服と別々の所で買ったんだけど何と2つ買っても2,500円だったの姉とオソロです
画像 4229
今日は留守番だったハッピーさんぐっすり寝れたかしら(笑)ご褒美におやつあげたら喜んで食べてますた(*^m^*)

 
HOME
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
