カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
04/28(Mon)

久々に携帯から

20080428222329
20080428222326
携帯からですいませんm(_ _)m昨日は姉が手術したらしばらく油こい物や消化の悪い物とか食べられないだろうからと中華料理を食べに連れてってくれてご馳走してくれました(*^-')ノ今日はMRI検査で朝から絶食(;_;)三時半頃帰って来て休んでから今度はハッピーのワクチンの注射とフィラリアの薬を貰らいに病院に行って来て入院前の用事も色々済ませてヤレヤレです(; ̄_ ̄)=3コメントも読ませて頂きました。とっても嬉しかったです有り難うございましたo(^-^)o入院前にレスさせて頂きますのでもう少しお待ち下さいね!本当にすいませんm(_ _)m
 
04/15(Tue)

携帯からでーす

20080415193954
仕事と病院の検査と疲れ気味のみちこママです仕事も忙しくて午後5時までやってるのよぅ(; ̄_ ̄)=3入院が今月の30日手術が来月の2日に決まりました。その前にまだCTやMRiの検査があったり仕事も26日まであるのでバタバタしてます(-д-;)ハッピーは傷も治り元気にしてますよ~今度は病院からの更新になるかなv(`∀´v)一週間の入院になるそうです。でわ頑張ってきますね
 
04/06(Sun)

少しの間休みます

0427h11.gif「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


今まで殆ど休まないでブログ更新頑張ってきたみちこママですが(本当か)笑  頑張ってみようと思ったのですが、さすが病院と仕事しながらの更新は無理と判断し手術が終わるまでの間お休みする事にしました<(_ _)>時々携帯から近況お知らせ出来ればと思ってます(*^ー^*)復活した時には皆さんの所に伺わせてもらいますのでそれまで待ってて下さいねななママさんりえっちさん、、Booさん、7人パパさん、ケンタンママ、雛のママさん、ナヲさん、のんちさん、サチさん、たいままさん、ちびぱんぱぱさん、mieさん、yukoしゃん、クーママさん、米ママちゃん、ぶんままさん、michiyoさん暖かいメッセージやコメント頂いたりBBSの方に来てくれたりしてるのにレスしか出来なくて不義理してて本当にごめんなさいねぇ 皆さん風邪など引いて体調崩さないように気をつけて元気でお過ごし下さいね!
               みちこママ&ハッピー

画像 2863
画像 2862

ママとワタチの事忘れないでくだちゃいね byハッピー
 
04/04(Fri)

今度はハッピーが病院へ(泣)

0427h11.gif「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


今度はハッピーが病院へハッピーの手が赤くなってるのを昨日発見して今日パパさん休みなんで病院へ抗生物質の注射と薬をもらってきました。腫瘍ではなかったんでホッとしたけど何が原因がハッキリ分からないんだけど外でキズついてそれを舐めてばい菌が入ったか結構じゃない菌が酷かったようです取り合えず一週間薬飲ませて一週間後にもう一度診て綺麗になってればOKと言う事なんだけど何だかお騒がせな我が家ですんませんママはバテバテですε= (´∞` ) ハァー
画像 2843

午前中にハッピーを病院に連れて行こうと朝ご飯をバタバタとピリ辛さんまとシチュー、玉子焼きトマト漬物で済ませました
画像 2842

行きたくないでしゅーなハッピーさん!ダメです行きますよー
画像 2845
画像 2847
画像 2850

病院で診察台でのハッピーと傷の所と一週間分の薬今日の診察&検査、薬、注射代で9,000円ママの病院代より高いしぃ(爆)ママは6,000円だったもん!って威張ってる場合かよこれから掛かるんでないのぅパパさんゴメンママとハッピーでどんだけ掛かってんだか
画像 2848

ママとワタチがお騒がせしてどうもすいまちぇん<(_ _)>
 
04/03(Thu)

探し物が出てきてグゥーー!

0427h11.gif「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


ご心配おかけしてすいません(>_<)心配のコメントやBBSの方にもカキコ頂いて本当に有り難うございましたこれから病院や仕事やらで皆さんの所に中々コメント入れに行ったり出来ないと思いますがブログ更新やレスは出来る限りやっていくつもりですので今後共宜しく(m。_。)m オネガイシマス


画像 2837

今朝起きたらハッピーがリビングやあちこち何処探しても呼んでも居ないのでビックリあちこち探してたらしばらくしてからノソーッとパパさんのベットの下の奥の方から出てきて本当にもーっ心配するでないのぉー
ごめんなさいでしゅ byハッピー

画像 2824
画像 2830

今日の朝ご飯とお弁当でぇす、鯵の開きに胡麻豆腐、納豆、目玉焼きにトマト、茄子とピーマン焼いて代わり映えの無いメニューです(^^ゞ
画像 2826

らしく桜餅と柏餅を買ってみました(*^ー^*)
画像 2834
画像 2832
画像 2836
画像 2838

ブラッシングの手順ベットに始まってベットに終わる(爆)チキンモヒカン咥えてベットに居るハッピーをそのまま引きずり出してブラッシングして服を着せてハイ終わりと言ったら又ベットに戻ってしまった(笑)
画像 2841

何年も前に探しても無くてもう出てこないと諦めていたセーター昨日タンスの引き出しを何とわなしに全部引っ張り出してみたらずっと奥の方におパンツと一緒に出てきましたの(*vv)このセーター知ってる人は<懐かしいと思うかもぉーROPEのアーガイルのセーターその当時は人気だったんです結婚した年のクリスマスにパパさんに買ってもらった思い出のセーターなの、そん時でも確か7,800円位したと思います、嬉しくて(*^ー^*)ニンマリ
 
04/02(Wed)

ママの病院デー

0427h11.gif「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


フゥーッ今日は病院行ったりで疲れたので簡単更新にさせてもらいまふすいません<(_ _)>ペコッ 写真も撮る暇あまりなかったもんでそれと報告なんですが胆嚢のポーリープの手術する事になりましたついでに肝臓の組織検査も、多分今月末になるかな。。仕事との関連もあるので空いてる日にちにしようと思ってます3,4日位の入院で済むと思うので大げさには考えてません(笑)そんなんで今日すぐ手術前の簡単な検査をされ何だか疲れちゃった(>_<)7日の月曜日には大腸の内視鏡検査もしなきゃいけないんだって初めてだから嫌だよぅ~
画像 2820
画像 2821
画像 2822

天気が良かったんで病院から帰ってきてから疲れてたけどハッピーウンPしてないんで散歩に案の定りっぱなブツをしてくれましたわ(>_<)
画像

ハッピーさんチッコもウンPもしてスッキリしましたか(笑)ゆっくり寝て下さい
 
04/01(Tue)

実家に行ってきました

0427h11.gif「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


今日は寒いし天気もあまり良くなかったんだけどパパさんが休みでがあるしパパさんは高校野球見てると言うんで母さんの誕生日でもあるしハッピー連れて自分で運転して生寿司買って実家に行ってきました
画像 2815

又又ハッピーのおNEWのベットです豪華でそ今日は何の日
画像 2810

今日はパパさんの運転じゃないんで心配でオチオチ寝てられないようで緊張気味の不安そうなハッピーさん(笑)
画像 2811

実家に着いてから散歩したんだけど風があって寒いのなんの(>_<)ハッピーは元気にあちこちクンカクンカしてましたけど(爆)チッコ、ウンP早くしてけれぇ~~!って感じでしたよ
画像 2812
画像 2817

落ち着いた所で姉も仕事から帰ってきたんで母と姉と3人で買ってった生寿司と母が用意してくれた焼き茄子と漬物を食べてお茶を飲んだりお喋りしたりハッピーは祖母ちゃんにおやつを貰いパパさんが待ってるんで暗くならないうちに帰って来ました(*^ー^*)
画像 2818

ママの運転は疲れるでちぃ byハッピー
 
HOME
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
