カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
03/31(Mon)

今日も元気です

0427h11.gif「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪相変わらずのダラケモードの我が家ですが今日も元気です(*^ー^*)今日は天気が今一何だか寒そうなんでハッピーと家でダラダラと過ごしてましたの(*vv)そんな事だから昨日のブログで今日から4月だなんてボケかましてしまって明日からでないのねぇポカッ!
画像 2803

ベット気に入ってくれたのは良いんだけど殆どそこじゃベットのハッピーばっかりじゃないの(>_<)
ハッピー:何かご不満でも。。
母しゃん:いえごじゃいません、気に入って頂けて涙が出る程うれしゅうございますわ

画像 2802
画像 2804

今日の朝ご飯は酢豚に玉子豆腐、焼き魚、納豆でしたぁ、お弁当にも酢豚を入れて後は玉子焼きやウィンナー、ふわふわ揚げを入れました(^_-)-☆
画像 2808

ベットから無理矢理母しゃんの側に連れてきたら寝てたそのままの格好でかかえて連れてきて置いたらまんまの格好で動かないしぃ(・Θ・;)アセアセ…オイオイ
画像 2807



昨日買って来たおNEWの台とお皿で食べてるハッピーだよぅ動画も撮ったんで見てねぇ
 
03/30(Sun)

明日から4月だわ

0427h11.gif「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日で3月も終わりですねぇ明日から4月そうだ!明日は私の母の誕生日だった忘れる所だった明後日パパさん休みだから顔見に行ってこようかな(*^ー^*)今日の我が家もこれと言った話題もないんだけど。。昨日より天気が良かったんで今日も散歩に行ってきました天気は良かったんだけど結構寒くて手が冷たかったよ
画像 2782
画像 2781

今日の朝ご飯とお弁当は春らしくちらし寿司にしました、後はいんげんの煮付けと鮭の焼いたのでーす(*^ー^*)
画像 2785

ハッピーすっかりこのベット気に入ったみたいで夜も寝るよって言っても来ないんでそのままほっといたらいつの間にか私の所に来て寝てましたけど(笑)
画像 2787

今日食べようと楽しみにしてたチーズケーキ早速今日パパさんと食べました濃厚でとっても美味しかったですぅ美加さん有り難う(*^▽^*)
画像 2790
画像 2789

ネットで買ってあげたチキンモヒカン今日もあげたらやっぱり敷居の上で食べてるぅ(>_<)何でかとっても不思議なんですけどハッピーさん
画像 2793
画像 2796
画像 2797
画像 2800

散歩してるハッピー!天気が良いのが分かるでしょ今日も快調出す物出してすっきりのハッピー元気に散歩してきましたよーホームセンターにもちょっと寄ってきたんだけどカートに乗った柴犬ちゃんに吠えられてしまいましたホームセンターでワイヤーのお皿が、せとのエサ台見つけて買っちゃいました(*^ー^*)ハッピーせとものかプラスチックの容器じゃないと食べないのでこう言うの探してたんです今使ってる容器かけてきちゃったしそれにこの容器に合うエサ台が無くて(泣)早速食べさせたら最初はとまどってましたが食べやすそうに食べてくれましたチャメが使ってたスヌーピーのもそのまま並べて置いてありますがステンレスの容器は絶対食べてくれません(>_<)家のマンションがペット可に規約改正なったら縁があれば堂々とハッピーの妹を迎えてあげようかなーんてパパさんと計画中なの、その時の為にスヌーピーのは天国のチャメに水のみに使っててもらいます(*^ー^*)
 
03/29(Sat)

ハッピーのベット

0427h11.gif「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


今日は宅配便が届く予定のものがあって家をあけられず夕方届いてからハッピー連れて外行って来たんだけど寒いのなんのって手袋持ってけば良かったわ写真撮るどころでなくってデジカメ忘れたのもあるんだけどねハッピーのチッコとウンPだすもの出して母しゃんの用事済ませたらとっとと帰ってきましたわ(爆)
画像 2770

ハッピー!夜寝る時まで子分咥えて寝なくてもいいと思うんですけどぉ子分も寝れないで無いのぉもう子分は何回も洗われたり咥えられたりでズタボロですの可愛そうにぃ
画像 2767
画像 2769

今日の朝ご飯は冷凍庫にあったチーズチキンカツをあげて後は目玉焼きにピーマンキャベツの千切りを付けて漬物とがんもです(*^ー^*)弁当もちゃーんと同じ物を入れました(爆)
画像 2773

ジャーン!今日のお届け物その①I,DOGさんに注文してたフード&おやつとディスカウントしてて安くなってた夏用のキャミソールですマグカップはオリジナルプレゼント品で頂きました明日からパパさんのコーヒーカップにしようかな(笑)
画像 2774

続いてその②クオンに注文してたベットこれも値下げになってたので一生物と思ってハッピーに買ってあげましたカバーもはずせて洗えるのが良いし肌触りも気持ちええ~~母しゃんが寝たい位だしぃ(爆)ハッピーよっぽど気に入ったのかベットに寝たまんま動きません何か誰か一緒に寝ましぇんかって誘ってるみたいなハッピー!エマニエル婦人じゃないんだからぁ(>_<)一緒に寝てくれる旦那さん募集中だそうです(*^m^*)ブブッ!
画像 2777

今日のハッピーの晩御飯早速今日届いたのをあげてみました、馬肉の煮込みをカリカリにトッピングしてみました。そしたら馬肉の煮込みだけ綺麗に食べてカリカリ残してるぅ明日はカリカリも食べてもらうかんねぇ
画像 2779

そしてそして更新してる最中に又又今度はゆうパックでした(*^ー^*)何かしらと思って開けてみたら何とpotet,s roomの美加さんからでしたぁすっかり忘れてたんだけどイベントの賞品かな(笑)とっても美味しそうなチーズケーキですぅ思いがけない美味しいお届け物でとっても嬉しかったです(*^▽^*)美加さんどうも有り難う(∪。∪) チュッ☆
 
 
03/28(Fri)

ゴロンちょな一日

0427h11.gif「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


今日はせっかくパパが休みなのに雨降りパパさんはお昼食べてから江別の家の雪を割ったり床屋も行ってくると出かけたんでママはその間にお洗濯パパさんが帰ってきてから買い物行こうかなと思ったんだけど面倒になったんで今日はあるもの食べて午前中にでも買い物行く事にして今日は一日高校野球観戦と昼寝しちゃった
画像 2747

ハッピーのおててテディベアーのお絵かきした画像だよ(*^m^*)
画像 2756

今朝はお腹が空いてたのか呼ぶ前にもう台所入り口でもう待機してましたよ
画像 2758

今日の我が家の朝ご飯は鯖みりんの焼いたのとかにシュウマイ、玉子焼きに茄子の焼いたのをつけて、納豆、ホウレン草のおひたしでした
画像 2759
画像 2761

御飯の後はパパとまったりしたりおもちゃと戯れてゴロンちょしたり(爆)のハッピーでした(*^ー^*)
画像 2760



おやつをボリボリ手も使わず食べてるハッピー動画も撮ったのでご覧下さいねー☆
 
03/26(Wed)

テディベアー

0427h11.gif「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


今日は天気も悪くて寒い(>_<)何だか今日は出る気分にもなれす家で高校野球を見たりして何となく一日過ごしちゃいましたハッピーは昨日トリミングしたばかりなんでまだ良い匂いをプンプンさせてついついムギュッと抱っこして匂い嗅いじゃうストーカーやってます(爆)
画像 2733
画像 2737

昨日の残りのすき焼きと鯖の焼き魚と残り物のマカロニポテトサラダ、漬物で朝ご飯!お弁当は焼き魚、サラダ、しゅうまい、ミニハンバーグ、ミニトマト、茄子の漬物をつけて御飯にひじきのふりかけをかけて梅干のっけちゃいました(*^m^*)
画像 2732

今日は協同購入の日でジャ~ンこれが買ったものでぇすお米はもう無かったんで即米びつ行きでしたよぅ
画像 2735

ピーピーッ鳴るし遊ぶかなと思って可愛いから買ってあげたんだけどチコッと咥えただけで後はほったらかし見向きもしてくれないしぃ(泣)お友達ワンちゃんにあげちゃいますからぁーー
画像 2736
nandesuka.jpg

今日のハッピーの様子母しゃんと同じで天気のせいかご機嫌があまりよろしくないようで(^_^;)でも好きな協同購入のお姉さんに会えて嬉しかったようです
画像 2743

何もしなくてもお腹は空く。。何か冷麺が食べたかったんで昨日買ってきておいた冷麺を作って食べたら美味しかったよぅまだマカロニポテトサラダあまってるしぃしつこい(笑)一人で食べるのも寂しいんで一応ハッピーも食卓イスに座らせてハッピーはおやつを食べ母しゃんは冷麺を食べたのでした(*^ー^*)
画像

ハッピーの肉球で遊んじゃったジャジャジャジャーンテディベアーが出来上がりました何て可愛いんでそ(ё_ё)キャハ皆さんもやってみて下さい(^_-)-☆肉球の写真を撮って逆様にしてお絵かきしてみて下さいね
 
03/25(Tue)

トリミングしてきたよ

0427h11.gif「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


今日は天気良くて暖かい一日だったよ給料日でパパさんは休みだしハッピーのトリミングの予約が午後の3時なんでその前に銀行や買い物に出かけてきました
画像 2714

今日はガスの点検が午前中9時から11時の間に来るって母しゃん11時と勘違いして朝御飯の仕度してたらピンポ~ンあれっと思って出て見たらガスの点検でないのぉ(>_<)アチャー慌ててももう遅い(泣)ワタワタの所していただきましたの(*vv) 朝からハプニングな我が家の朝ご飯はあるもの昨日もさらったけどさらにさらってマカロニポテトサラダとベーコンやキャベツ、タマネギを炒めたのと味海苔、茄子の漬物で食べました、パパさん休みで弁当いらなくて良かったわ
画像 2720

トリミング前の買い物行く時のハッピーだよ
画像 2721

ジャーーン買いこんできましたよぅどんだけぇーーハイこんだけです(笑)
画像 2724
画像 2727

またまたジャーーンスッキリこんのハッピーでぇす眠いのか中々良い顔してくれなくて不機嫌なこんな顔ですんましぇん明日昼間又撮りますんで勘弁してねぇ
画像 2726

今日は給料日なんで夜はすき焼きにしましたよー
 
03/24(Mon)

ワンパターンな日課

0427h11.gif「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日は朝から天気あまり良くなくて今は雨が降ってるよ、外も寒かったんで散歩行かないでで高校野球見ながらノンビリしてました(*^ー^*)
画像 2709

ハッピーがパパの足の所で畳んである毛布の上にデーンと寝て動かないもんだからパパに座布団のっけられてサンドイッチにされたんだけどそれでも動こうとしないのよっぽど寝ごこちいいのかしら(爆)
画像 2710
画像 2711

給料日前日いよいよ材料がーーあるもの冷蔵庫からさらってマーボー茄子、銀カレイのみりん漬けを焼いたのや玉子焼きキャベツの千切り、納豆、漬物で朝ご飯です。お弁当も残り物にレモンチキン、ピーマン焼いたのを入れてひじきのふりかけをかけました
画像 2708
画像 2712

昼間のハッピーだよ!何してるかと見てみたらアチャーおもちゃ自分の側に集めて寝てるやつだもん母しゃんが何か食べてる時だけムクッと起きて気が付くとすっごい視線感じるんですけどぉーー(>_<)まあ食べるしか楽しみないだものねハイハイ少しだけあげまそうε= (´∞` ) ハァー毎日ワンパターンな日課ですなぁ(苦笑)
 
03/23(Sun)

真っ黒くろすけ

0427h11.gif「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


今日も天気が良くて暖かかったです休みで出かけた方も多かったかもしれませんね高校野球を見てた人も居るかな(*^ー^*)パパさん仕事の我が家は気持ちの良い天気だったんで今日もハッピーと散歩に行ってきましたよ(*^^)v
画像 2672

仕事行く前のパパさん高校野球を見て応援してました
画像 2692

んまあーちょっと歩いただけでハッピーが小汚くなっちゃって(T_T)何処の乞食かしら(爆)
harudane.jpg

カートに乗ったり歩いてチッコやウンPしたりベンチで休んだり、コンビニに寄ったりしながらゆっくり散歩してきました気持ちよかったよ
画像 2702

帰ってきてからお昼はコンビニで買って来たミートスパゲティーを食べてハッピーと一休み
neoki.jpg

相変わらずの家でのハッピー、歯磨きガム齧ってみたりママの着替えてるのをジーッと見てたり散歩の後のおやつを食べたり寝たりzzzの一日です(笑)


ハッピー明後日トリミング予約してあるんでそれまでシャンプーいいかなと思ってたんだけどあまりにも真っ黒毛になっちゃったんでシャンプーしようと服を脱がせてる所の動画です、見てやってねぇ
画像 2706

シャンプーされて情けない顔してるハッピーです、せっかく綺麗になったのにねぇでも中々プロのするようには綺麗にならないわ(泣)真っ黒黒助よりはいいか
 
03/22(Sat)

春一面に~♪咲き初めた♪

0427h11.gif「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


今日も天気が良くて春めいて来て自然と春の歌が鼻歌まじりにでてきます(*^ー^*)今日は6時半からドックトレーナー招いてのペット会があるので早めに更新しますね今日もルンルンでカートでお散歩ホームセンターへハッピーのおやつや洗濯洗剤を買いに行って来たよ
画像 2668
画像 2667

給料日前の貧乏な我が家今朝はカレーライスをしましたの(*vv)お弁当も御飯はカレーをサンドして後は玉子焼きやピーマン鯖の焼き魚、苺などある物を入れてあげました
画像 2675
haruurara.jpg

今日のハッピー!外でする事済ましてすっきり天気が良くて気持ち良いしルンルンなハッピーと家で今日ホームセンターで買ってもらったハミガキ噛むガムを喜んで噛んでるハッピーです


外で一生懸命クンカクンカ匂いかいでるハッピーを動画で撮って来たので見てねぇ
画像 2679
画像 2681

散歩から帰ってきてから遅いお昼をお腹が空いたんでインスタントラーメンを食べましたそんでホームセンターで買って来たハッピーのおやつと歯磨き噛むガムだよ
 
03/21(Fri)

お彼岸なのにぃ(T_T)

0427h11.gif「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日は天気が良くて気持ちよかったよパパさん休みだしハッピーを森林公園にでも連れてってあげようと思って行ったんだけど雪がまだ結構残っててダメでしたおはぎでも買って実家のお寺参りでも行こうと思ったんだけどパパさんが江別の雪割りにに行ったりして出かけたのが遅くなっちゃったしパパさん疲れたって言うんで結局買い物だけして帰ってきました行きたかったのにぃ( ̄Σ ̄;)ブー 戻ってきてから近くをハッピー散歩させて一日終わっちゃったグスン



nonbiri.jpg

今日の家でのハッピー日向ぼっこしたり食卓イスの下にもぐってみたり(笑)クリーニング屋さんとイチャついたり、日向ぼっこしてボーッと眠そうにしてるハッピーの動画もちょこっとだけ撮ったんで見てみてねぇ
3syoku.jpg

今日は3食の御飯と食べたおはぎを特集してみました(ё_ё)キャハ
画像 2651
runrun.jpg

出かけた時のハッピーと戻ってきて近くを<散歩した時のハッピーだよ天気が良いのが分かるかな(*^ー^*)
 
03/20(Thu)

皆さんがもう想像つきそうな一日

0427h11.gif「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日は春分の日で祝日ですねぇ我が家は休みが殆ど交代とか何かない限り火、金と決まってるんで何時もと変わりないんだけどお彼岸だからお墓参りとか行って来た方もいらっしゃるかもですね(*^ー^*)家は明日でも行こうかなと考えてます。さてさて今日の我が家と言えばご想像の通り言うまでもないですね(笑)
画像 2637
画像 2638

今日の朝ご飯はバイキング形式でってオイオイそんなに種類あんのかよぉ(爆)んでバイキングで詰めたお弁当 (*^m^*)部っ!
画像 2641

ハッピー又右の耳が赤くなってたんでストックしてる耳の薬をつけて様子みてるんだけど。。母しゃんの太腿枕にして薬をつけた所です
画像 2642

ご飯も食べてお腹いっぱいになって母しゃんの椅子で頭半分落っこちながらウトウトしてるハッピー今は起きだして母しゃんのの邪魔して抱っこ、抱っこってせがむんで抱っこしながら一緒に更新してるんだけど何時もなら1回抱っこしてあげたら満足して気が済んでるみたいなんだけど今日は何回も抱けってどうしたんでそ(>_<)具合悪そうでもないし
 
03/19(Wed)

カートでお散歩♪

0427h11.gif「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


今日はあまり天気も良くなくて寒かったけどやっとカートが使えるようになりました自転車も乗れそうです(*^^)v運動がてらカートの試運転と繰り出しました、ハッピーはもう乗り乗り危ないんで飛び出し防止をしっかりしましたよ
画像 2621

今朝のハッピー、母しゃんのイスの下に潜り込んで寝てるのを撮ってちとボケちゃったんでモノクロネピア風にしてみました
画像 2622
画像 2624

今日の朝ご飯はおからハンバーグにホッケの焼いたの、玉子焼き、セロリ&キュウリ&トマトのサラダに茄子の漬物でぇす(^_-)-☆お弁当も一応栄養のバランスを考えて作りました
画像 2620

今日は協同購入の日でした(*^ー^*)でもハッピーの好きな担当のお姉さんは子供さんの卒業式で変わりのお兄さんだったの(>_<)ハッピー残念だったねー(笑)
画像 2630

お散歩ハッピー!カートから降りてオチッコ&ウンPタイムハッピー気持ち良さそうな顔してるし(*^m^*)ブッ!
画像 2632
lovechan.jpg

ヤーヤーちょっと歩いただけでアンヨが真っ黒け(T_T)散歩途中で大人しいラブラドールのラブちゃんに出会い尻込みしながらも何とかご挨拶したよ(爆)


カートを押しながら動画撮ったんで見て下さいねぇ
 
03/18(Tue)

「犬と私の10の約束」見てきました

0427h11.gif「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


今日ハッピーには留守番をしてもらってパパさんと映画「犬と私の10の約束」を見に行ってきましたポップコーンと飲み物パパさんはホットコーヒー、ママは黒酢ソーダーを買って涙ボロボロ流しながらポップコーン食べジュースを飲んでオイオイソックスちゃんとっても可愛くて人間に色んな事を教えてくれたような気がします。今日はデジカメあまり撮る暇がなくて簡単更新で失礼しまふ


今朝パパとタバコ買いに行って帰ってきた時のハッピーを動画で撮ったよぅ
画像 2617

映画館で記念のものをと思ってトートバック買ってきました 
 
03/17(Mon)

優雅な身分じゃないんだけど

0427h11.gif「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪優雅な身分じゃないんだけどそう言う身分にさせてもらってる、みちこママです(^^ゞ昼間lからシャワーを浴びたりなんかしちゃってハッピーとゴロゴロ、もう少し暖かくなったら窓拭きしなきゃ窓の汚れが目立ってきたわ
画像 2604

今朝のハッピーだよぉ目覚めが宜しいようでお目目パッチリこんだわ
画像 2606
画像 2605

今日の朝ご飯~鰯の開きを焼いたのと小松菜の炒めたのに玉子焼きトマトを添えたのとキンピラゴボウにたくわんの漬物でした(*^ー^*)お弁当にもキンピラや小松菜玉子焼きにエビフライなど足していれました。パパさんキンピラゴボウ朝も食べて職場でおならプーなんてしなかったかしら(ё_ё)キャハ
画像 2609
画像 2608

パパさん早々とご飯済んじゃったんで珍しく後でゆっくり食べてるママに頂戴ビームしてるハッピーパパさんが撮ってくれましたあんまりにも諦めないので根負けして少しだけあげてしまった母しゃん(>_<)
画像 2610
画像 2613

昼間はこんな感じでのんびりダラリンコなハッピーさん、こりゃ又パパさん帰って来たら遊びだすぞー(爆)
 
03/16(Sun)

やっと天気になって散歩に行って来たよ♪

0427h11.gif「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


今日はやっと天気が回復して晴れの良い天気だったのでホームセンター行きがてら散歩に行ってきましたハッピーは喜んでピョンピョンみたいに走ってましたよ(*^^)v
画像 2587
画像 2588

今日の我が家の朝ご飯~!鮭を焼いたのとマーボー茄子に目玉焼きにキャベツの千切りとトマトを添えたのと納豆、漬物でした。弁当も残り物にちょっと足してご飯にひじきのふりかけをかけたので相変わらずの手抜き弁当でした(^^ゞ
sofa.jpg

今日の家でのハッピー特集(笑)母しゃんソファーでを見ながら撮ったんでソファー特集になっちゃった一生懸命邪魔しようとしてるハッピー見てんだかハッピー見てんだか(>_<)オイオイ 上の空でハッピー構いながらも見たりで忙しい母しゃんでありました(爆)
画像 2595
homesenta.jpg

んでお昼を食べて仕度しておもむろに散歩へ。。早速チッコとウンPをしてホームセンターへは入り口の所では大人しい可愛いダックスフンドのワンちゃんに出会いしばしご挨拶写真も撮らせてもらいましたぁ中に入ると小さい子供がハッピーが気になるらしく離れなくてその子供のお母さんと笑っちゃいました(*^m^*)


歩道もほとんど雪がなくなって歩きやすくなりましたよ動画を撮ったんで見てみてね~
 
03/15(Sat)

待機汚染

0427h11.gif「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


今日も雨降りのあいにくの天気(涙)でもおかずがないしと思ってパパさんが居る午前中のうちにで買い物に行く事にそしてお昼はパンを買ってきてパパさんと食べてパパさんは仕事に行ったの(*^ー^*)午後からは買い物も済んだし雨が降ってるので散歩も行けず家でハッピーとのんびり過ごしました
画像 2573
画像 2577

今日の朝ご飯は最後のあるものでジンンギスカンの野菜炒めにエリンギのバター炒め玉子焼きでぇす。ハッピーは自分のご飯さっさと食べてパパさんの側で待機(笑)
画像 2570

さあハッピーご飯も済んだし買い物いくよぉーハッピーは出かけるとなるとソワソワしてチョロチョロついて歩いて危ないのでドックスリングの中で待機(爆)
画像 2572

んで買い物してる間、車中で待機
(ハッピー)何で待機ばっかりなんでしゅか

画像 2580

買って来たパンでぇす
画像 2582
画像 2585

おやつも食べてハッピーのノンビリダラダラタイム体力温存パパさんが帰って来たらおもちゃピッピッで迎えようと待機中です皆さん待機汚染には充分注意しましょね~(ё_ё)キャハ
 
03/14(Fri)

退屈な我が家で話題もないけど。。

0427h11.gif「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


今日も天気が悪くて一日雨降り今日も家でハッピーとまったり過ごしました何だか今日は眠くて昼寝もしちゃいました夕方からやっと活動し始めこの更新が済んだら晩御飯も済んだしハッピーをシャンプーしようかなと思ってます
画像 2559

今朝のハッピー相変わらずワンパターンですんまそん
画像 2560
画像 2562

今日の朝ご飯はかに玉にさんまの開き、豚肉のしそ巻きです。弁当はレモンチキン、焼き魚、かに玉、しゅうまい後はふりかけでごまかしておしまい(^^ゞ
画像 2561
画像 2563
画像 2564

おやつタイムに母しゃんは遅めのランチタイム(*^m^*)お昼は軽くパンとヨーグルト、コーヒーで済ませました。ハッピーばっちい顔になってきたね(>_<)お風呂入ろうねー


ハッピーとごろ寝しながら悪戯をしちゃった(ё_ё)キャハ ふーっって息かけるとペロペロするのが面白くて(爆)動画撮って見ました
画像 2567

ったくどうしようもない母しゃんだよ やっと寝たでしよzzzでわワタチも安心して寝るとしますかヤレヤレ byハッピー
 
03/13(Thu)

ハッピーのデコチョコ

0427h11.gif「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


今日は天気は良かったけど風が強くて寒い(>_<)結局家でゴロゴロパパさん本当は明日休みなんだけど今日夜マンションの役員会があるんで休みを交換してもらって今日休みだったの、昼間江別の家の様子見に行って後は役員会があるのでパチンコも行けずパパさんも家でゴロゴロ6時半頃晩御飯を食べて7時半近くに役員会に出かけて行きました(*^ー^*)
画像 2547

今日はハッピー珍しく朝から寝てる母しゃんの腕をかっちゃいて起こすのよお腹空いたのか遊びたいのかと思ってしかたない起きてリビングに行ったらしてあって、おいおい立派なブツを見ろってか片付ける母しゃん尻目におもちゃ咥えて遊ぶ気充分ハイテンションなハッピーさんお腹空いて起こしたんじゃないのかよぉーーまあ元気ないよりはいいけど。。。トホホ(T_T)
画像 2550
画像 2549

今日の朝ご飯はフキの煮付けに鯖の焼き魚、納豆、漬物でぇすハッピーは自分のご飯をさっさと食べておこぼれ狙ってテーブルの下で待機、ダメだつぅの邪魔なんですけど母しゃんに怒られて渋々退散諦めたと思いきやパパさん所に移動(>_<)チャッカリしてんだから
画像 2548

チッコした後パパさんに汚れたアンヨ拭かれてるハッピー(*^m^*)
画像 2554

お昼もパパさんが食べてればすぐパパさんの横に。。。少し早いけどおやつをあげたら自分の場所に行って食べてたわ(爆)その間にゆっくりお昼を ウシッシ(*^m^*)
deco.jpg

ジャーーン今日注文してたハッピーのデコチョコ届きましたぁ45個入ってます(^_-)-☆
早速パパさんに1個食べられちゃった(泣)デコチョコ良かったら覘いてみてくださいこの包み紙でマグネットも作れるものが出来る様なので取って置いたらいいかも(*^^)vってどっちにしても包み紙捨てられないよ右のハッピーは横になりながら撮ったんだけど今日の母しゃんのお気に入りの一枚です


 
03/12(Wed)

ハッピーの接待な一日

0427h11.gif「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


今日は午後からお友達2人来てくれてハッピーはしっかり接待してくれましたぁ(*^^)vメッタに来ないお客様にハッピーは嬉しくて興奮ぎみ意気込んで接待してくれたもんだから只今疲れて爆睡中です(笑)そうそう短期のパート、朝電話が来て決まりましたぁ4月からになりそうです(*^ー^*)
画像 2537

まずは大好きな協同購入のお姉さんの接待何やら内緒話を耳打ち何をチクッたんだか
画像 2535
画像 2546

今日の朝ご飯はカレーライスと焼き魚で簡単メニューでした(^^ゞお弁当もパパさんが好きなカレーを挟んだご飯に鮭や玉子焼き、シュウマイ、春巻き、茄子の漬物、トマトを入れました(*^ー^*)
画像 2539

お友達に頂いたケーキで苺絵文字名を入力してくださいとお茶を出してティータイム積もる話も沢山あってお喋りに花が咲き時間もあーっと言う間たいしたお持て成しもしないまま帰る時間に(>_<)
setai.jpg
画像 2545

ハッピーはおもてなしのつもりかズボン抜けちゃう程オモチャと格闘して見せたり(爆)舌チョロの芸してみたりして笑いをとって和ませてくれましたハッピー有り難うね!お疲れ様

 
03/11(Tue)

もうすぐホワイトデー

0427h11.gif「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


3月も中になると言うのに最後のあがきか今日は少し天候が荒れてます(>_<)が降ったり今はが吹き荒れてます。今日は近くで短期のパート募集のチラシが入ってて難しい仕事ではなさそうだし良いかなと昨日電話して面接のアポをとったんで履歴書を持って行ってきました(*^ー^*)まだ使ってもらえるかどうか分かりませんが決まりましたら又報告しますねー☆後はパパさんと買い物行って今はパパさんはパチンコも行かず本を呼んだりを見たりしながらソファーでゴロゴロしてまふ(笑)


今朝のハッピーがまだ起きたくないよぅってグダグダしてる所を後ろのパパさんのベットにもうパパさん起きて居ないと思って腰掛けて動画撮ってたらパパさん寝てたのよぅケツで踏んじゃったしー
画像 2521
画像 2527

買い物行った時の車の中ハッピー!おやつ買って来てくれたと思ったのか舌なめずりしてお出迎え(爆)下は家に帰って来てからのゴロゴロしてる似た者父娘です(苦笑)
donburi.jpg

帰って来て買って来たお弁当でお昼ご飯jumee☆thursday12
画像 2520

買い物した物をダンボールもらってダンボールに入れてきたんで空になったダンボールでハッピーのお家が出来ましたぁ家中で遊んでいいよ~
画像 2519

もうすぐホワイトデーなのでパパさんがチョコ貰ってるんでお返しにあげるのにクッキーを買ってきましたラッピング用の袋やシールも貰ってきたんで1個づつ入れてパパさんに持たせます
 
03/10(Mon)

もうすぐ春ですねぇ♪

0427h11.gif「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


天気が続いて道路も大分乾いてきたようですこの調子で雪が融けてくれるといいなぁ(*^ー^*)早く自転車乗って歩けると良いんだけど春になるのは嬉しいんだけど税金やハッピーの予防注射ワクチンなどでお金もかかる時期でもあるε= (´∞` ) ハァー人事異動時期で転勤などで引越しなんかある方も居るかと。。卒業式や入学式、入社式とか春も何かと気忙しいですよねぇ(>_<)
画像 2510

ハッピーごろごろばっかりしてるからピンクのかえるさん乗っけてやったらそのまま固まって動かなかったんで撮っちゃった~
画像 2512

今日の朝ご飯は野菜炒めに玉子焼き、納豆、トマト、漬物でしたぁ
画像 2513

天気良かったからハッピーをベランダの外にだしてあげたら即家の中に逃げ込んできましたわ(*^m^*)
画像 2515

自分の側におもちゃ3個も持ち込んでどうするんだか欲張りハッピーさん(爆)ハッピーの見てる先はパパさんです(笑)仕事行くのに背広に着替えてる所をジーーッと見て服装で仕事かお出かけか見極めてるんでしょうねー


パパさんが仕事から帰って来ると尻尾ちぎれんばかりにブンブン降っておもちゃを鳴らして歓迎するのよぅ尻尾ブンブンのハッピーの動画見てみてくださいねぇ
 
03/09(Sun)

ブログ村ランキング

0427h11.gif「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


まずは皆さんにご報告が。。今まで「ブログ村ランキング」シーズー部門に参加させて頂いて来ましたが登録はそのままにさせてもらってランキングの方は不参加にさせて頂く事にしました。ランキングに参加してると意識しないようにと思ってもどうしても意識しちゃって疲れてしまったんです(ーー;)今まで応援して頂いた皆さんには心から感謝申し上げます<(_ _)>ペコ;ツ本当に有り難う御座いました 更新情報の方はこれからも見れると思いますので今後共宜しく(m。_。)m オネガイシマス 又ランキングに参加してるお友達の応援はこれからもさせて頂きますので頑張って下さいね



朝目が覚めるとハッピーが寝室に居なかったんでもう起きてリビングに居るなと思ってデジカメをスタンバイしてリビングに入って見ると居ましたよその様子を動画で撮って見たのでみてねぇ
画像 2499

着替えたてのハッピーもっと可愛い顔してると思って撮ったのにブチャイクに写ってるわって母しゃんの腕が悪いのか
画像 2502
画像 2498

今日の我が家の朝ご飯はにらの卵とじにマーボー春雨、鯖の焼き魚にトマトに漬物でぇすお弁当も以下同文なーんちって(爆)
画像 2507
画像 2508

母しゃんのお昼、昨日散歩行った時に買ってみたチキンラーメンのやきそばを食べてみたんだけどまあこんなもんかなって感じ、ふりかけはのりたまですって(笑)
画像 2506

あらまーハッピーご丁寧にお手手揃えてお行儀いいでないの(笑)何か企んでるな。。。
バレたか!何かくれ  byハッピー
その手にはのりません キッパリ by母しゃん

 
03/08(Sat)

今日の散歩も疲れたびー

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ0427h11.gif

「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


今日はこの間より道路良いかと思って天気もいいし散歩行って来たんだけどまだザクザクの所や雪の無い所はビチャビチャ案の定帰りはハッピー歩きたがらないし疲れたわε= (´∞` ) ハァー証拠の動画も撮って来たんで見てやってねぇ(爆)
画像 2481
画像 2484

今日の我が家の朝ご飯はホッケを焼いて玉子焼きにピーマン焼いてトマトをつけて昨日の残りのポトフを食べました(*^ー^*)パパさんの弁当もから揚げとシュウーマイを足したくらいで似たようなもんかな(笑)
omocha.jpg

今日の家の中でのハッピーの様子やる事は同じだーねーハッピーの癖おやつを何で敷居の上で食べるのかしら未だに不思議なのよねぇー(^_^;)
3gatu8kasanpo.jpg



散歩行った時のハッピーですウンPもチッコも快調雪の無い所は元気に歩くんだけどちょっと歩きづらい雪道だと歩こうとしないのよぉ証拠の動画見てねぇ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってまねずみ

 
03/07(Fri)

ハッピーが英語喋ってるぅ!

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ0427h11.gif

「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日はパパさんが休みなもんでバタバタしてて更新が遅くなっちまったわ今日もお利口さんでパチンコ行かなかっのは良いんだけどお腹空いただの何か飲みたいだのうるさいのよぉ天気も良かったんで久ぶりに御母さん居る施設に行って元気そうな顔を見てきました帰りにスーパーで買い物して帰ってきたの(*^ー^*)


お友達のケンタンママさんが作ってくれました英語喋ってるハッピーでぇす何だか可笑しいやら可愛いやらパパさんとニンマリ笑ながら見入ってしまいましたもう一つあるんだけどご要望があれば見せちゃおうかな(*^m^*)ケンタンママさんどうも有り難うございました
画像 2469

寝て起きて着替えたてのハッピー今日はバアバの施設に行くよ連れてってあげるから車の中でお利口さんで待っててねぇ
画像 2473

今日の朝ご飯はポトフに目玉焼きに茄子に漬物でしたぁ
画像 2472

ハッピーは先に朝ご飯済んで今日は満足したのか私達がご飯食べてても黙ってボーッとしてました(笑)
画像 2478
画像 2480

施設での御母さんとパパさん仲良くプリンを食べてる所です下は車の中で待ってたハッピーだよ何か眠そうな顔してるしぃ(*^m^*)
画像 2474

帰って来たらクリーニング屋さんがきて即ハッピーにマッサージをさせられてましたわ(爆)ワタシ今日すんごい疲れてるのよそこそこもっと強くぅー!なーんてこんな感じかしら。。。笑
画像

遅くなったついでに今日の晩御飯!パパさんが食べたいって言うんでジンギスカンでしたぁ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってまねずみ

 
03/06(Thu)

道がザクザクで歩きずらい!

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ0427h11.gif

「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


今日は天気も良かったんで散歩に行って来たんだけど道路が雪が融けかけてザクザクで歩きづらいのなんのってハッピーが行く時は何とか騙し騙し歩いたものの帰りは歩きづらいもんだから歩いてくれなくて結局ドックスリングの中に入りっぱな(泣)し母しゃんは疲れましたでも同じシーズーのワンちゃんに出会って楽しかったです(*^ー^*)
画像 2456

今日の朝ご飯はお雛祭りは終わったんだけど3色丼を作ってカレイの煮魚と漬物、苺を食べましたぁお弁当も3色にしちゃった
画像 2462
3gatu6ka.jpg

今日のハッピー!パパさん居る間はパパにご飯ねだったり、まったりしたり、遊んでもらったりのお嬢様でした(笑)
画像 2465
画像 2466
画像 2467



散歩でのハッピーだよ同じシーズーのバディくんに出会いご挨拶も出来たよ動画も撮ったので見て下さいねぇ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってまねずみ

 
03/05(Wed)

今日もハッピーとポチポチな一日

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ0427h11.gif

「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


今日もまずまずの天気だったけど家に居てなんやかんやと何となくバタバタと(>_<)洗濯したり家の事したりしてたら一日終わってしまったんですけどぉーー
目が疲れ気味ショボショボで皆さんのブログにも読み逃げですいません
gari_674029648.gif

少しずつコメント入れさせてもらいますのでどうか広い心でお待ち下さりませ

画像 2451
画像 2450
画像 2452

今日は協同購入の日で要領の悪い母しゃんはバタバタ画像は協同購入で買ったものと今日の朝ご飯(シュウマイと目玉焼きにキャベツの千切りと胡瓜を添えて鮭の焼いたのと漬物)で終わり(^^ゞ弁当は残ったものに彩りにホウレン草や苺ミニハンバーグを入れてご飯に海苔をひいて終わり(笑)
画像 2448
画像 2453

今日はハッピーの写真もあまり撮る暇がなかったんで2枚だけで(^_^;)今日のハッピー、相変わらず元気でご飯完食、おやつも食べ、おもちゃで遊んで暇をもてあまして寝てみたり(爆)今は母しゃんと一緒にパチパチブログ更新してまーす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってまねずみ

 
03/04(Tue)

ただいま~

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ0427h11.gif

「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


ただいまー!パパさんとハッピーに実家まで迎えに来てもらって帰って来ました昨日今日と天気が良くて気持ちがいいです姉とデパート行ったり姉がオーストラリアに旅行行って来たんでお土産を貰ったり、母のちらし寿司ご馳走になったりしてのんびり楽しんできましたそして弟の長男が高校卒業して大学へ、長女が無事看護士の国家試験受かって病院に就職と弟の所は春爛漫(*^ー^*)めでたい続きで叔母の私も嬉しいです誠、郁美ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
画像 2435

パパさんが買って来てくれたお雛様のケーキです可愛くて食べるのがもったいないような。。でも食べますぅ
aneto.jpg

昨日姉とデパートに行ってあちこち見て歩いてきたら疲れたけど天気も良くて美味しいスープカリーも食べれたし楽しかったよ(*^ー^*)左側が姉右側が私でーす(^_-)-


姉と母は一緒に住んでるので実家に行くともれなく姉家の愛犬ゴン(♂)が居ます(笑)今日パパさんがハッピーも連れて実家まで迎えに来てくれたのでメッタに撮れないツーショットを動画で撮ってきましたよぅ
gonhappy.jpg

実家でのハッピー&ゴン特集です(爆)
画像 2443

母がお昼ラーメン食べに行こうってラーメンをご馳走なっちゃいました(^^ゞその後母を家まで送って私達は母と玄関先で別れ買い物をして帰って来ました(*^ー^*)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってまねずみ

 
03/03(Mon)

携帯から

20080303182926
今実家に居ますo(^-^)oちらし寿司を食べてます。今日は実家に泊まります!ハッピーは留守番なの~(;_;)明日詳しい報告しますね(*‘‐^)-☆
 
03/02(Sun)

改めて更新

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへウゲロくま・泣く

「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


今日も暇なもんで面白いハッピーを色々撮って見ました(*^m^*)ムフッ 明日はもうお雛祭りパパさんがお雛さんのケーキを頼んでくれたみたいで楽しみにしてる母しゃんとハッピーです明日は実家にお呼ばれ母さんがちらし寿司を作ってくれるんだってO(≧▽≦)O ワーイ♪もしかしたら携帯からの更新になるかも知れませんのでお楽しみにぃ
画像 2427

今朝の寝起きのハッピー!この座り方(爆)アンヨが一瞬3本に見えて思わずベックリこいた母しゃんでした(笑)
画像 2428
画像 2433

今日の朝ご飯はかれいの煮魚と目玉焼きとウィンナーにキャベツの千切り胡瓜を添えて後納豆と漬物でぇす。弁当ちょっと遊びすぎたかな目玉焼き乗っけちゃったぁ
画像 2424
画像 2431

面白ハッピー!へたばりポーズのハッピーと寝癖バッチリーのハッピー、顔が変形して見えるんで笑っちゃいました(*^m^*)ブブッ!


掃除機かけながら撮った動画なんでちと揺れが(>_<)我慢してみてくらはい(爆)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってまねずみ

 
03/02(Sun)

テスト

20080302140342
すいません携帯からテストでーす
 
03/01(Sat)

時間を止める魔法

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへウゲロくま・泣く

「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪今日も何だか報告する様な面白い話題も無く一日が終わっちゃって喜ぶべきか悲しむべきかそれが問題だ顔だけ洗って化粧もせず人に見せられないラフな格好して何て金の掛からない母しゃんなんでしょう考えたら月初めなのよねぇ初め位きちっとすれば良かったかしら(笑)だって初め良ければすべて良しって言うものねこりゃ3月も先が思いやられるわね(^^ゞ 
画像 2410

朝起きて見てみたらハッピーが母しゃんの足元、布団の上で子分をオチリにひいて寝てたのよ(>_<)
画像 2415
画像 2416

今日の我が家の朝ご飯は切干大根の煮たのと鮭の焼き魚、玉子焼き、漬物、昨日のギョーザの残りでしたぁ、お弁当にもしっかり入ってまふ(*^m^*)
kurujunban.jpg

今日は裸ん坊特集で行ってみましたハッピーはご飯の時ご飯の側まで来るのに段階があるんです(笑)まずご飯だよー!って言うとキッチンの入り口まで来るの。。それからここにお出でって言うとキッチンに入ってきます。。そしてやっとご飯の前に来るんです休めーは冗談ですよぅ(爆)何となくハッピーの格好見たら休めってしてるみたいで(*^m^*)ちゃんと待てです(笑)
画像 2417



母しゃんの簡単ランチとハッピーのおやつタイムハッピーのおやつタイム動画で撮りましたので笑ってやって下さい(*^▽^*)
画像 2418

瞑想のひと時こんな幸せな時間が何時までも続いて欲しい出来るなら時間が止まる魔法をかけれたらいいのになー(・Θ・;)アセアセ…

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってまねずみ

 
HOME
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
