カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
02/29(Fri)

やっと3月がやってくる♪

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへウゲロくま・泣く

「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


昨日はご心配おかけしましてコメントも頂いてるのにレスも出来ずに本当にすいませんでした(>_<)今日は天気は良いという程ではなかったけど暖かかったので道路が汚かったけど運動にハッピーと散歩に行ってきましたよぉパパさんは休みなんだけど江別に用事あって出かけたんで散歩に行ったんだけど帰って来たらパパさんホカホカ弁当買って帰ってきてました(*^ー^*)ご飯食べたら足の方大分良いのか第2の職場パチンコに稼ぎに行きましたわ(*^m^*)ブッ!
画像 2390

今朝はマグロ山かけ丼とニラの卵とじと漬物で簡単朝ご飯でした(^^ゞ
画像 2389
画像 2394
画像 2395



散歩してる時のハッピーの様子だよお友達ワンコには出会えなかったけど気持ち良さそうに母しゃんをグイグイ引っ張って喜んで歩いてました(^_-)-☆動画も撮ったので見てねぇ(見飽きたって)笑
画像

パパさんが買って来てくれた生姜焼き弁当だよ(*^^)v量が多いから残して夜も食べようっと(爆)
画像 2406

散歩して疲れたのか珍しく爆睡中のハッピー憎めない顔して寝てるわ(*^m^*)
画像 2409

久々にクリーニング屋さんにかまってもらえたハッピー(笑)2人の会話はこんな感じかな(*^m^*)
tadaima.jpg

家での今日のハッピー特集だよんー☆散歩から帰って来た時にパパさんに撮ってもらったハッピーやパパさんにおやつ貰ってるハッピー、可愛い短いアンヨおっぴろげてヘソ天ポーズのハッピーまとめてみました

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってまねずみ

 
02/28(Thu)

眠くてあかんわ(>_<)

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへウゲロくま・泣く

「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日は病院で胆嚢のポリープの内視鏡検査や血液検査の結果を聞いたりしてきたんだけど胆嚢のポリープの内視鏡検査は胃の内視鏡検査と違って眠らされるのでアーッと言う間に寝てて気がついたら終わってたわポリープ手術する位の大きさなんだけど調べたら癌のような悪い腫瘍じゃないんで心配ないけどしますか?っていきなりしますかったてアータ1時間半位点滴で寝てたんだけどまだ頭がボーッとしてふらついてる時に聞かれてもねー今どうこうちゅうもんでもないようなのでもう少し待ってもらう事に。。。まだ今も眠くてボーッとしてるんで今日はすいません簡単に更新にさせてもらいます。
画像 2386

血液検査の結果なんだけど中性脂肪(上限値149の所212)とLDLーコレルテロール(上限値139の所190)なの肝臓が悪いのも脂肪肝からきてるらしいこれはわかってるんだけど中々改善されずでやはり食事療法だけでは難しいかもと。。。今度の先生は手厳しい(涙)って私の体考えてくれての事だからありがたいんだけどねε= (´∞` ) ハァー
画像 2384

点滴して寝てる所もうろうとしてるんで半分寝ながらそこはブロガー魂(笑)だって私一人ここで寝かされてたんだもん(T_T)グスン
画像 2369

ハッピーでちゅ今日は出番が少ないでしけどママが眠くてもうろうとしてるんだってもし変な事書いてたらごめんなさいでしゅ明日は又頑張っていっぱい載せてくれると思うでしゅから又見にきてくだしゃいねぇ宜しく(m。_。)m オネガイシマス

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってまねずみ

 
02/27(Wed)

ハッピーと一日中まったり出来る幸せ


最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへウゲロくま・泣く

「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


今日もこれと言った話題もなく変わり映えのない一日でありまして又他愛もないブログ更新でありますが見捨てずお付き合いいただけたら嬉しいなと思うしだいでして今日の札幌の天気は午前中は晴れてたんだけど午後からは少し吹雪いたり曇ったりの天気で風も強そうなので散歩は中止(・_;)家でハッピーとノンビリ過ごしました
画像 2373

今日の我が家の朝ご飯は焼き魚に豆腐バーグ、玉子焼き、野菜サラダ、納豆、苺、他です(*^ー^*)


今日は協同購入の日でちと朝ご飯が遅かったからかハッピーてば顔も上げずに一気にご飯食べてましたよぅ(^_^;)その模様を動画で撮ってみたので見てねぇ
画像 2375

ご飯食べて満足したのか私達がご飯食べててもパパさんの食卓イスの後ろに置いてあるベットでまったりウトウトしてるハッピーだよ(*^m^*)
画像 2371

今日は楽しみな協同購入のお姉さんに会える日ルンルンご機嫌なハッピーでしたハッピー良かったね(^_-)-☆
画像 2374

協同購入で頼んだ品々です昨日買って来たものもあるし、これで当分は食料大丈夫だわこれだから母しゃん余計出不精になるのよねぇ(笑)
画像 2380

椅子からはみ出してるハッピーの肉球可愛かったんでつい撮っちゃったー
画像 2382

ハッピーのバニーガールだぴょん暇な母しゃんに遊ばれたハッピー(^^ゞアハハ.... 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってまねずみ

 
02/26(Tue)

落ち着かない一日のハッピー

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへウゲロくま・泣く

「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


今日はベタ雪の荒れ模様(>_<)でも買い物に行かないと食料品が無くなってきたんで午後から休みのパパさんと一緒にハッピー連れて買い物に相変わらずパパさんのおやつの方が多いような買い物から帰ってきてからパパさん今日は足が不調なんでパチンコ行かないで大人しく居るのは良いんだけどゴロゴロソファーに寝転び見ながらおやつ食ってばっかり(>_<)
画像 2356

今朝はかろうじてカレーの材料と玉子があったんでカレーライスと目玉焼きで朝ご飯(*^m^*)
odekake.jpg

ハッピーを先にブラシングして仕度しといて母しゃんが仕度してたらハッピーはもうソワソワ早く行くよぅって急かさんばかりに(>_<)待ってチョ!女は化けなきゃなんないし時間がかかるんだからハッピーはいいなー化粧しなくても色白だもんねぇ(笑)
画像 2360
画像 2361

車の中で待ってる様子のハッピーだよ
画像 2363

わっせわっせ買い物してきましたよー〆て6.081円也画像 2364

帰って来てからお昼タイムパパさんはカツ丼の弁当ママはパンを食べました、ハッピーもパパさんにおやつをもらって皆で一息ε= (´∞` ) ハァー
画像 2365

これ今日買ってみたんだけど「さつまりこ」本当に焼き芋みたいな味で美味しかったよぅ是非食べてみてチョ(^_-)-☆
画像 2366
画像 2367

パパが居たら居たでハッピーはちょっと居なくなるとパパ居ないって心配顔になるし。。構えばウザイって顔するしで(笑)落ち着かない一日のハッピーさんでした(爆)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってまねずみ

 
02/25(Mon)

今日は給料日♪

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへウゲロくま・泣く

「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


今日は給料日天気も良いし昨日より暖かいのでハッピーを連れて銀行まで行ってきましたぁ(*^ー^*)あちこち積雪の山歩道も狭くて一人歩くのがやっとハッピーに引っ張ってもらって助かったわー(笑)この豪雪でパパさん職場の除雪で左足の筋(腰からきたのかも)が痛くて曲がらないらしいの(>_<)湿布してるのよ。。左足なので車の運転には差し支えないみたいなんだけど帰ってくるまで心配だわ(ーー;)んで銀行の帰りはコンビニに寄ってホカホカの肉まんとあんまんを買ってパパさんも食べたいから暖めればいいから買っておいてくれと言うんでパパさんの分も買って来たの(*^^)v
画像 2328

今日の朝ご飯は酢豚にしました、後は鮭の焼いたのと玉子焼きと茄子の漬物です(*^ー^*)弁当も多めに作っておいた朝のおかずを入れて簡単弁当です(^^ゞ


朝ご飯食べた後パパに口ふいてもらってるハッピー動画で撮ってみたので見てねぇ
画像 2341
25niti.jpg

今日の家でのハッピー特集、出かけると分かると真っ先に玄関に行くハッピー朝布団めくったらハッピーのおちりがぁ(爆)鏡台の前に立って化粧でもするみたいなハッピーや子分咥えながら寝たりボーッとお座りしてる等等のハッピーだよ(笑)
画像 2351
otomodati.jpg

外でのハッピー特集、お友達に出会ってご挨拶してるハッピー雪の山にのっかってるハッピーウンP中のハッピー等等です(笑)
oitii.jpg

帰ってきてからゆっくりと熱いお茶を飲みながら買って来た肉まんとあんまんを食べて一息ハッピーも皮の所だけお裾分け(*^m^*)さあこれから洗濯物でも干しまそうかねぇ(笑)
画像 2355

そうそう洗濯物で思い出した、これ柔軟剤なんだけど姉に教えてもらったの(*^ー^*)ドンキ○ーテで売ってるんだけどこれはラベンダーバニラの香りで匂いがずーっと持続して部屋に干すと部屋の中もとっても良い香りなの柔らかくなるしお薦めですよぅ 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってまねずみ

 
02/24(Sun)

雪が積もって凄い事に。。

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへウゲロくま・泣く

「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


やっと晴天にはなったものの風があってめっちゃ寒ーい((+_+))天気がいいからもう少し暖かいかと思ったのに昨日の吹雪で雪が凄い積もっちゃって!あちこちでブルトーザーが除雪に追われてます個人宅でもあちこちで雪はねしてる光景が見られました(・Θ・;)アセアセ…
画像 2303

今朝はパパさん午前から出勤だと言うので簡単に親子丼を作って食べさせて、早々にパパさん出勤しましたぁ
画像 2304
chyodai.jpg

今日のハッピー相変わらず食っちゃ寝の一日ハッピー!今日は天気良いし運動に散歩行くじょー
画像 2311
画像 2312

外に出たらマンションの除雪ブルトーザーが入ってました除雪作業ご苦労様です<(_ _)>敷地内はハッピーは歩かせられないのでドックスリングの中に入ってるの(*^m^*)
画像 2319
画像 2321

道路に出たらウワーー歩道が雪の山になってて道がないでないのぉしかたない怖いけど車道を歩いて行きましたよ(>_<)見てくださいワンコが雪の山の上に車の上に乗れるでないの(・Θ・;)アセアセ…家も埋まっちゃったのかすら可哀想に(涙)
seiten.jpg

散歩中のハッピーだよぅ元気に歩いてチッコもウンPもしたけど寒いのか情けない顔に見えるわ(*^m^*)


駅につながる地下道の階段元気に登るハッピーの様子動画で撮ってきましたよぅ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってまねずみ

 
02/23(Sat)

吹雪の中お友達とランチに

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへウゲロくま・泣く

「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


今日は一日吹雪きそんな中同じマンションのお友達と恒例のランチに行ってきましたぁ昼前11時に出かけてお喋りがはずみ帰ってきたのが夕方5時近くでした(^_^;)帰る時も吹雪で道も雪が積もってて歩くの大変だったわ(>_<)ハッピーはお留守番きっと母しゃん居なかったからグッスリ寝てたzzzかもぉ(笑)
画像 2291



今朝の起きてきた時のハッピーですぅ動画も撮ったので見てねぇ母しゃんの聞き苦しい声は聞かなかった事に(・Θ・;)アセアセ…がらがら声になってるし(泣)
画像 2292

出かける前に作ってった今日のパパさんの弁当詰め方が雑になっちゃった(^^ゞ
画像 2293

今日の食べたランチはラーメンランチにデザートに杏仁豆腐を食べました(*^ー^*)ソフトクリームはお友達が食べたデザートです本当だよ(爆)
画像 2297

吹雪の中積もった道路を撮ってきましたこんなに凄いのよって見せたくて(*^m^*)馬鹿でないの
gohoubi.jpg

帰って来て良い子に留守番してたハッピーにご褒美の母しゃんの熱いキッスとおやつをあげてハッピーはご機嫌か。。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってまねずみ

 
02/22(Fri)

パパさんパチンコ行っちゃってハッピーと留守番

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへウゲロくま・泣く

「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


今日も暇暇してるみちこママです(^^ゞパパさん休みなんだけど又パチンコに行ってハッピーと留守番って何時もと変わりないか(笑)アハハ 天気は悪いし道路も汚いんで散歩は止めました(>_<)ハッピーは退屈そうに寝てますわ天気が悪いんでこの時間でももう薄暗いです(ーー;)寝るには調度いいかもぉ(爆)
画像 2280

寝起きのハッピーさん、毛が乱れてますよぅ
画像 2279

今日の朝ご飯でぇす、ウィンナー、玉子焼き、キャベツの千切り&トマト、ホッケの味噌漬けの焼き魚、レバー、味海苔などなどです(*^ー^*)
画像 2285

おっちゃんこハッピーpinku subuひっくり返る前に瞬間激写瞬間だけどハッピー偉いじょー
画像 2283
画像 2284

ご褒美をねだられあえなく撃沈の母しゃん(・Θ・;)アセアセ…
画像 2287

久ぶりに協同購入で飴せんべいを買ったのでおやつに食べながらブログ更新しましょと思ったら水飴がぁ手についてベタベタこれじゃマウスに触れなーーいんで食べちゃって手を洗ってから始めましたわ(爆)


昨日パパさんが帰って来ておもちゃ投げてもらってる所動画撮ったので見てやってねぇ 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってまねずみ

 
02/21(Thu)

何でもない一日

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへウゲロくま・泣く

「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


今日も何でもない一日で無事終わりそうです(*^ー^*)でもこう言ってる間にも世の中は目まぐるしく動いているんでしょうね今日はあまり天気は良くなかったけどハッピーがつまんなそうにしてるしウンPも昨日はしてないので散歩に行ってきました寒いのにハッピーは外にでるとメッチャ元気になるのよねぇ母しゃん付いて行くのが大変だし(・Θ・;)アセアセ…でも良い運動にはなったかもぉ(笑)
画像 2255

今日のお昼はインスタントラーメンに野菜やかまぼこのっけて食べたの(*^m^*)
画像 2258
ienonaka.jpg

今日のおやつウマウマのハッピー&家の中でのハッピー特集です今日も撮りすぎたかな(^^ゞ


ハッピーはハウスが分かるんですよ!トリミングの時何時もキャリーを持ってお迎えに来るんですがつっぱって嫌がっててもハウスって言うと渋々入ります(*^ー^*)でもお手だけが幾ら教えてもガンとしてしないんです(泣)待て、お座り、ハウスは出来るのにね。。。
画像 2270img20060220_1.jpg

散歩の途中で出会った豆柴のクックちゃん♀です、亡くしたチャメに似てるのとっても可愛いワンちゃんでした、クンクンご挨拶もしてくれましたぁハッピーには吠えてたけど(爆)
画像 2278
soto.jpg

こりまた外でのハッピー特集で(笑)風が強くて寒かったのよぅ((+_+))毛がなびいてるハッピーで分かるでそ(*^m^*)チッコもウンPも良好絶好調なハッピーでした 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってまねずみ

 
02/20(Wed)

人の役に立てる事?

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへウゲロくま・泣く

「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


ε= (´∞` ) ハァー暇なんだけど何にもやる気が起きない役立たずな母しゃん何か人の役に立つ事でもと考えるんだけど思い浮かばない(ーー;)。。人間って生きがい、役に立ってるって言う喜びがあって初めて生気がみなぎってくるんだよねぇ母しゃんはせめて人様に迷惑にならないよう務所に入らないようにひっそり生きてるって感じ(苦笑)お金がかからなくて何か役に立てる生きがいってないかなぁと考える今日この頃(^^ゞなーんてついひとり言を言っちゃった。。さて気を取り直して今日のハッピーとの一日を更新でもしまそかね(*^m^*) 
asa.jpg

毎週水曜日は朝に協同購入が来る日なのでちとバタバタな朝の我が家朝ご飯も何時もより遅くなっちゃいます(>_<)
画像 2245

ハッピーもご飯待たせちゃったねぇごみんよぉー
kurutii.jpg

お腹がいっぱいになって今日も元気にぬいぐるみ咥えてブンブン遊ぶハッピー今日のはちと大きいじょー、でもこの咥え方ぬいぐるみのシーズーちゃん逆様で可哀想でないのぉ
onesan.jpg

ピンポ~ンほらハッピーの好きな協同購入のお姉さん来たよぉー何やらお姉さんに耳打ちなんか。。チクッてるなご飯まだくれないのとかチックてるのかな(笑)頭やお腹撫でてもらってご機嫌なハッピーさんでした(*^m^*)


母しゃんの横の椅子でおやつ食べてるハッピー動画で撮ったので見てね
oyatu.jpg

横でおやつくれるの待ってるハッピー、母しゃんが食べたヨーグルトのフタあげたら舐めて遊んでますた

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってまねずみ
 
02/19(Tue)

今日はママが美容室へ

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへウゲロくま・泣く

「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


今日は昼間はまあ暖かったような。。でも夕方はめっちゃ寒かったです((+_+))パパさんが休みだったんで午後から食料品の買い物に行ってママはそのまま美容院まで送ってもらって3ヶ月振り位にやっとカットしてきてスッキリしてきました帰りは運動に歩いて帰って来たんだけどメッチャ寒くて急いで帰ってきたわ
画像 2221

今朝の目覚めのハッピーの一枚トリミングしたせいか目覚めもスッキリしてるような顔に見えるわ(*^m^*)
画像 2226

昨日7人パパ&ママさんに頂いたおやつをパクリ気に入った様で喜んで食べてましたよぅどうも有り難うございました(*^▽^*)
ハッピーもお礼言いなさい
7人パパしゃんママしゃんおいちいおやつどうもありがとうでしゅママに毎日食べさせてもらいまちゅからぁーーbyハッピー

画像 2231

ブルブルしたら髪の毛がぁ冬は静電気やストーブの温風で毛が乱れやすいですよね(>_<)
画像 2234

買い物に行く時持って行くマイバックハッピーがすっぽり入る位の大きさなの(*^m^*)いたずらに入れて遊んじゃった大事な箱入りならぬバック入り娘だもんねぇ(爆)
画像 2235

車中でのハッピー、ついてきても車の中で留守番なのにねぇ(^_^;)
画像 2228

昨日に引き続いてマタマタ嬉しいお届け物がぁケンタンママさんから名刺の交換という事で可愛いケンタンの免許証とお手紙やママさん手作りのペアの可愛いキーホルダーとフォトスタンドまでこんなに頂いて本当に嬉しかったです早速キーホルダー、パパさんにあげたらさっそく付けてましたぁ(*^ー^*)私もバックに付けました大事にしますねぇフォトスタンドも飾らせてもらいましたよぅ本当にどうも有り難うございましたぁ

080219_1818~01

んでカットしてスッキリこんになってきたママだよぉ(笑)只今パック中な~んちゃってやっぱりアホな母しゃん(*^m^*)ブブッ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってまねずみ

 
02/18(Mon)

ハッピーのトリミングデー

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへウゲロくま・泣く

「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


今日もまずますの天気このまま穏やかに春になってくれれば良いなぁさて今日は昨日の予告通りハッピーさんトリミングしてきましたよ~ママラッチ炸裂親バカですいません(^^ゞ付き合ってらんねぇーなんて言わずちょっとー逃げないで寄っててけれぇ
画像 2201

参考にもなんにもなんないけど今日の弁当さらーっと見過ごしてね(爆)


相変わらずトリミングから帰って来るなりおもちゃのある所に猛ダッシュ目まぐるしい事(>_<)動画で撮って見ましたよ
hikaku.jpg

トリミング前のハッピーとトリミング後のハッピーだよ
画像 2204

帰って来て落ち着いたハッピーの4コマです、リボンもピンクの可愛いのを着けてくれましたよ
画像 2209
画像 2212

さあちゃんとトリミングしてもらってきたご褒美におやつあげようね、螯rヲW、J、O母しゃんの椅子の横の椅子に座らせ一緒に母しゃんはお昼(お見せできるもんじゃないしぃ)ハッピーはおやつタイム
画像 2214

その後シャワー浴びたり洗濯してたらピンポ~ンチャイムが。。宅配便でしたぁ(*^▽^*)7人パパ&ママさんから私の強調(笑)誕生日プレゼントだよぅルンルンハッピーにおやつのお気遣いまで頂いて7人パパ&ママさーん本当にどうも有り難うございましたぁ(感涙)大切にさせて頂きますねぇ(*^ー^*)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってまねずみ

 
02/17(Sun)

久ぶりに散歩♪

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへウゲロくま・泣く
goronnta.jpg



雪が降ってなかったんで久ぶりにハッピーとホームセンターまで行ってきましたぁ笑顔外は風があって寒かったわ驚き1ハッピーは久ぶりの散歩に喜んで歩いてましたよぅ


朝起きてリビングに入る時にハッピーがドアを開けてくれました開けやすいようにはしてあるんですがね(*^m^*)その様子ご覧くださいませ
画像 2175
画像 2177
画像 2183

相変わらずのハッピー起きてきてもリビングでボーッしばらくしてやっとおもちゃを咥えて遊び出しましたぴよっ
画像 2187

久々に外に出たら風が強くてビックリ出てしまったからには頑張って行こうじぇハッピー
画像 2188

風で尻尾がまくれ上がりオチリの穴が丸見えあんまり可愛いのでオチリの穴が見えない程度に撮っちゃいましたぁ(*^m^*)ブッ!
画像 2196

ホームセンターの中ではカートに乗って興奮ぎみなハッピー(>_<)撫でてもらったり抱っこまでしてもらったりして尻尾ブンブンなハッピーでしたママは疲れてちと休憩ハッピーの食料やママの洗顔とか買って帰ってきました(*^ー^*)これから暖かい物でも飲もうかな
kaimono.jpg

すっかりボサ子のハッピーでお見苦しい点をお許し下さいませませ(爆)明日はトリミングデーなのでスッキリこんのハッピーをお見せ出きると思いますので楽しみにしてて下さいねぇ明日も見に来てちょーだーい(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってまねずみ

 
02/16(Sat)

もううんざり(>_<)

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへウゲロくま・泣く



もう吹雪きはうんざり今日も吹雪きだよぉε= (´∞` ) ハァー結局今日も家の中外に出ないから話題もない(ーー;)。。。退屈なブログで本当申すわけないっすまあ元気通信って言う事でお付き合い宜しく(m。_。)m オネガイシマスお願いついでにどうぞランキングのポチッ!も励ましに宜しく(m。_。)m オネガイシマス図々しい(笑)


今朝ハッピーとパパさんを送り出す所動画でとってみました
(*^ー^*)

15happy.jpg

見苦しくなってきたハッピーですが今日は比較的起きてたのでママラッチ光線いっぱい撮って見たよぅ↓にも続くでよー(爆)
16happy-1.jpg

一緒にパソコン見たり(笑)頂戴ビーム光線でおやつもらって食べたり落ちそうにクッションの上で寝てみたりのハッピーをシリーズでまとめてみました(*^m^*)ブッ!
画像 2169

母しゃんのお昼は朝作ったカレーライスとサラダを一人と一匹で食べましたシ~~ン。。誰か一緒にお昼食べてけれぇーー
画像 2170

何時もはそんなに積もらないベランダもこんなに雪が積もったのよぉ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってまねずみ

 
02/15(Fri)

続編でぇすパパさん帰ってきましたぁ

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ケーキが来たのでじゃなかった(笑)パパさんが帰ってきたので2度目の更新ですぅ(*^ー^*)昨日は私めの誕生日のお祝いのメッセージや素敵なカードどうも有り難うございました涙がでるほど嬉しかったです(感涙)


パパさんが帰ってきた所動画で撮ってみましたぁパチンコの結果が分かると思います
画像 2155

じゃーーんこれがパパさんが買って来てくれた不二家のケーキです
画像 2156

早速頂きまーす(*^Q^*)まいう~~ハッピーにもカステラの所ちょぴっとだけお裾分け(*^m^*)
balentain.gif

おまけ(^_-)-☆お友達のブログでやってたので私もやってみました「バレンタインメーカー」上がママからパパへのなんだけど添加物てなんだしかも80パーセントだって(>_<)んでハッピーからパパへのもやってみたんだけどハッピーの名前がカタカナだからか英語できましたわ(笑)皆さんもやってみて下さい

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってま

 
02/15(Fri)

生寿司だケーキだ♪吹雪だ。。

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

O(≧▽≦)O ワーイ♪生寿司だケーキ吹雪だー今日は天気も吹雪いてるのにパパさんすぐ近くの第2の職場パチンコに何もこんな天気に行かなくてもいいのにぃ(>_<)ケーキを買って来てくれるって言ってたから待ってるんだけどまだ帰って来ないわ(ーー;)取り合えず生寿司は出前頼んでいいって言うから頼んじゃった誕生日と言う事でいつも出前頼んでる「銀のさら」から500円割り引きのハガキが来てたんでそれを使ったの、得した気分ケーキはパパさん帰って来たらお見せしますねぇ
mezame.jpg

今朝の目覚めの寝室の光景(*^m^*)ブブッ!無理矢理パパさんに拉致されすぐ逃げてきたハッピー(爆)
gorogoro.jpg

昼間のハッピーの様子、ハッピーさんよぅ殆ど移動してないんですけどぉーー
(ハッピー)何か問題でも。。
(ママ)もう少し動かれた方が宜しいかと

画像 2152

ひゃっほーい生寿司だじょー

吹雪の模様を今日は動画で撮ってみました 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってま

 
02/14(Thu)

バレンタインデー&ハッピバースデー♪

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

mituketai.jpg
ハッピーが(四季)みつけ隊の隊員になりましたぁ「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」の雛ママさんに入隊希望したらNo.72の隊員に任命してくれました(*^ー^*)雛ママさん有り難うございました「四季」の色々な発見ハッピーと一緒にリポートを頑張ってして行きますので宜しく(m。_。)m オネガイシマス ハッピー頑張ろうねオゥーーッ!入隊随時募集してるそうなので良かったら覘いてみて下さいね(^_-)-☆
画像 2131

今日は2月14日バレンタインデーですねぇ皆さんどんなチョコあげたのかなぁ(・・*)。。oO(想像中)我が家も一応パパさんにチョコを送りました(*^ー^*)ちなみに私の誕生日でもあるんです今日はパパさん休みじゃないので明日何か美味しいものでもご馳走してもらおうかな(*^m^*)
画像 2134

今日ななママさんから嬉しいお届け物がななちゃんの名刺と一緒にこんなに沢山チョコレートがディズニーの可愛い巾着の中に入ってましたO(≧▽≦)O ワーイ♪偶然にも私の誕生日に頂いて本当に嬉しかったです感激しましたぁななママさん返って気を使わせてしまってすいませんどうも有り難うございました<(_ _)>ペコッ
画像 2130

今日の朝食は焼き魚、チンゲン菜を炒めたもの、肉だんご、玉子焼き、とまと、茄子の漬物に苺をつけました。んで残った物で作ったお弁当でぇーす(*^^)v
画像 2137
画像 2139

今日は誕生日なのにカップラーメンかよぉグスン
ハッピー!母しゃん可哀想だと思わない
それはオメデトウでしゅんでおやつはまだでしか
おい!母しゃんの事よりおやつかよぉ母しゃんの誕生日だじょー
ハッピー!プレゼントは
(ハッピー)。。。。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってま

 
02/13(Wed)

つまんなーい

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日はお友達が来る予定だったのに天気が荒れててキャンセルこの天気じゃしかたないなぁε= (´∞` ) ハァーつまんなーい今日もハッピーと遊ぶとしますか
画像 2117
画像 2128

今朝目玉焼きをしたら四角いフライパンで焼いてるんだけど偶然ハート型に焼けたの何だかホットな気分に(*^m^*)それと協同購入で買った可愛いホットケーキですお昼に食べました
画像 2118

毛が伸びてきて目の上に毛が被さってきてるので手であげてみましたお目目がでてきましたよぉ(笑)18日にトリミングなんでそれまでの我慢だ
画像 2122

ブラシングだよぅと言うと降参ポーズ、ハッピー気持ちいいですかぁ
画像 2120



昨日の夜のシャンプーした時のハッピーだよ!風呂場で待ってる間のハッピーも動画で撮ったので見てねぇ
画像 2121



今朝は協同購入が来る日すっかり協同購入のお姉さんになついたハッピーその様子も動画で撮ったので見てねぇ
画像 2129

ピンポ~ン誰かなと思ったらヤマトの宅急便何もたのんでないがなと思いながら受け取って見るとお友達からでしたハッピーにフード付きのコートとマスラーがぁハッピー良かったねぇ(*^▽^*)さっそく着せてみました可愛いよハッピー外天気になったらこれ着てお散歩に行こうね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってま
 
02/12(Tue)

何だかどんより気分

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

雪祭りも終わりもう2月も12日明後日はバレンタインデーですねぇみちこママはパパさんにあげるチョコ1個だけ買いましたよぉさてさて今日も何時と変わらずハッピーとダラダラと過ごしてます(>_<)これを更新したらボチボチ活動しましょうかね(笑)シャワー浴びながらハッピーをシャンプーして洗濯でもします
画像 2103
画像 2104

今日のお目覚めのハッピーさんとご飯うまうまの凄い舌出しのハッピーさんうわー!
syokutaku.jpg

朝ご飯食べてお弁当作ったらヤレヤレさあママラッチの時間です(笑)
lovelove.jpg

ハッピー!おいでーって呼んだら騙されて来るんだわ(*^m^*)母しゃんの股にはさまれナデナデんで熱い抱擁(∪。∪) チュッ☆(爆)
アホな母ちゃんもういらんbyハッピー

画像 2112

満月を撮って見ました<(*^ー^*)手は気にしないで下さいなーんてお昼に食べたメロンパンだに(爆)
ハッピーの手を使わずにおやつを食べてる所動画で撮って見ましたよぅでも敷居の上で食べなくてもいいと思うのーー



画像 2101

最後まで見てくれておおきにぃ(笑)お越しやすぅm(__)mポチッ!も宜しく(m。_。)m オネガイシマス

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってま

 
02/11(Mon)

お買い物~♪お買い物~♪

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日はパパさん休みじゃなかったんだけど急遽昨日休みを交換してくれと言われたらしくて今日休みになったの食料品が無くなったから調度良かったぁ早速食料品の買出しに行ってきました~今日は曇ってて天気は良くないけどそんなに寒く感じなかったです(*^ー^*)パパさん帰って来てから軽くお昼食べて又第2の職場に行きましたよでも稼いでくれるので助かってまふこの間もも貰っちゃったじゃ分かんないって(爆)さーてこれ更新したら母しゃんもお昼食べようかな(*^m^*)
画像 2087

朝ーーパパさんに無理矢理布団に連れ込まれ迷惑そうなハッピー(^_^;)パパさん、ハッピーおはよう~
画像 2093

朝は炒飯で済ませちゃった何ちゅう食卓じゃー
画像 2092

ハッピー!ブラシして着替えて買い物に出かけるよぅ~
何だ( ̄Σ ̄;)ブー byハッピー
こらぁーなんつう格好してんのbyママ

画像 2100

はーいブラシもして着替えもしてシャキッ!としたハッピーでぇす
画像 2097

出かける準備OKでわ買い物に行って来まーす
画像 2099

車の中で留守番させられてちょっとご機嫌斜めなハッピーさん(>m<)おやつ買ってきてあげたから許してちょ
画像 2096

フゥーただいま~(*^▽^*)じゃ~んこんなに買い物してきましたよぅ〆て6,500円さて何日持つかなぁー(ーー;)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってま

 
02/10(Sun)

天気が良いのでコンビニへ♪

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日は天気が良くて午前中はストーブ点けないで過ごせました気持ちが良いのでコンビニまで行きがてらハッピー連れて散歩にノンビリ行ってきましたよ道路も所々アスファルトが出てる位雪が解けてます、春が待ち遠しいなぁ(*^ー^*)
画像 2075

朝珍しくハッピーがペチャ鼻で布団押し上げて中にもぐって来たんで布団の中覗き込んでパチリ(*^m^*)せっかく入ってきたけど母しゃんはもう起きますよぉー!ハッピーはまだ寝てるの結局一緒に起きてきましたけど(笑)
asa.jpg

今日は朝からマカロニサラダを作って豚肉の味噌漬けを焼いて焼き茄子と焼き海苔で朝ご飯ですパパさんがお小遣いなるべく使わなくていいように節約の為になるべくお弁当を持たせてるの
画像 2076

全然聞こうとしないハッピーだったんだけどこの頃成長したのか話かけると首を傾げて何か聞こうとする仕草が見られる様になったの何だか母しゃん嬉しくて胸が熱くなっちゃった
画像 2078

天気が良かったんでベランダに出てハッピーを撮って見ました
画像 2084

マンション出たすぐの所でハッピーの気持ち良さそうな顔がいい顔だったんで思わず撮っちゃった
動画も撮って来たので見てねぇ天気が良いのが分かるよぅ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってま

 
02/09(Sat)

道路が汚ーい

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日は気温が少し高いのかベランダから外覗いたら道路がぐちゃぐちゃ汚なそう外に出るのためらってる母しゃんでありますハッピーを散歩に出してあげようかと思ったんだけどぉ。。。取り合えずブログ更新しよっと
画像 2063

朝からニャンコみたいに何か物思いにふけってる様なハッピー!何か悩みでもあるのかうん!母しゃんに言ってみ母しゃんまだご飯くれないってか(笑)
画像 2066

な。何だよぉーー物思いにふけってるかと思えば今度はカエル咥えて撮れってかちょっとワンパターンじゃあーりませんか幾らワン(犬)だからってワンパターンじゃ皆さん見飽きるでしょうが
画像 2067
画像 2068

朝ご飯が済んで母しゃんがお弁当作ってる間パパさんとハッピーはこんな感じでマッタリベッタリすごしてましたよ
画像 2072
画像 2073

母しゃんが隣の部屋でおパ○ツ取り替えてたらハッピーが何処か連れてってくれるのかと覘きに(笑)せっかくだからモデルをやってもらいましたそうそう今ローマ字の略語がはやってるとか(遅れてるって(^^ゞ)PKは何と言う意味か分かります(パ○ツくい込む)ですってブッ! それからATMは(アホな父ちゃんもういらん)ですってブッ! 
寝る時もぬいぐるみ咥えて行くハッピー動画で撮ったので見てねぇ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってま

 
02/08(Fri)

何時もの様に幕が開き~♪

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

何時もの様に幕が開き~鼻歌歌う私に~届いた罵声は~母ちゃん腹減ったご飯くれ~ε= (´∞` ) ハァー夢もちぼうもないだにぃ退屈なブログだけんど今日もお付き合い下さいねぇ(*^ー^*)ウンウン
画像 2046

今日も遅めの朝ご飯
tyoudai.jpg

ご飯食べたのに肉があったせいか、いやにくれってうるさいハッピーパパの側から離れない(>_<)
hokori.jpg

朝は天気が良かったので少しベランダを開けて空気の入れ替えほっこり日向ぼっこ中のハッピー
画像 2059

パパさんは今日休みなんで御母さんの顔見に施設に行ってくると出かけお昼恒例のほかほか弁当買ってきてくれましたんで恒例のパチンコへ稼ぎに行きましたわ(笑)
画像 2060

あんなに天気良かったのにあーそれなのにそれなのに~が降ってきたぞーー 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってま
 
02/07(Thu)

番外編バトンが回ってきましたぁ

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

バトンが回って来たので番外編で更新させていただきまーす(*^ー^*)何と同じバトン2人からご指名頂きましたのでまとめて一緒と言う事で宜しく(m。_。)m オネガイシマスご指名があったのは「シーズーだよ!ちびぱん」のちびぱんぱぱさんと「chichi Booの部屋」のBooさんからですそれでは行きまーす

1.犬を飼うようになったきっかけは?
子供の頃からワンコが大好きでワンコが絶えない生活だったんです。結婚してずーっとアパート暮らしで飼えなかったんですがやっと飼える様になって念願のワンコを(*^ー^*)ハッピーはお友達の家で繁殖されたワンコ(シーズー)で4匹産まれてそのうちの一匹を縁あって飼う事になったんです。

2.うちのワンコの変な癖は・・・?
変な癖ですか。。うーん何かな寝る時必ずヌイグルミを咥えて持ってて一緒に寝ることかな

3.ワンコの名前の由来は? 
名前のごとく幸せを皆に運んであげるようなワンコになってほしいと言う願いからハッピーと名づけました。

4.Booさん、ちびぱんぱぱさんさんからの質問
「漢字一文字でワンコを表すとしたら」
「 ワンコと1分だけ話せるとしたら、何を話しますか?又は聞きたいですか?」

「幸」さちかな
1分だけ話せるとしたらお互い愚痴の言い合いかな(笑)
聞きたい事はハッピーが望んでる事聞きたい


5.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?
ちびぱんぱぱさん、Booさんご指名頂いて有り難うございます<(_ _)>ペコッ

6.そして、次にバトンを渡す3人は・・・?
こりまた悩むなぁケンタンママさん、クーママさん、7人パパさん、気が付いたら宜しくお願いしまーすペコペコ

そして、みちこママからの質問です!
*ワンコの飼い主として一番気を使ってるマナーは何ですか
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってま
 
02/07(Thu)

今日のハッピーと雪祭り続編

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日は昨日の疲れでハッピーとダラダラ過ごしてまふ(・Θ・;)アセアセ…今日のハッピーの様子と昨日残りの雪祭りの画像をUPしたので見て下さいねぇ
gohanbento.jpg

まずは一日の始まりの朝ご飯から(*^m^*)今日は焼き魚と小松菜を炒めたのと胡麻豆腐、目玉焼き、味海苔、漬物でした!
それと残り物で作った何時ものパパさんのお弁当

cap.jpg

お昼に食べたヨーグルトの空のカップを舐めてるハッピーとイビキかいて寝てるハッピー
yukimaturi.jpg

日清のすく美味しい~凄く美味しい~でおなじみのヌードルを配ってて並んでる光景です私は並ばなかったけど強調(爆)この画像ちょっとおかしいの分かりますか。。そうですトリックアートで作ったんですこんな綺麗な手だったら良いんだけどなぁ(*^^)v
画像 2031

これは何だろう城かな??分かる人居たら教えてなの(爆)
画像 2034

氷でグラスを作ってる所です、自分で作った氷のグラスでコーラとか飲んでました((+_+))寒ぅ
画像 2032

雪像が減って出店が増えてました沢山ありましたよぅラーメンとか焼き鳥、鉄砲汁(かにの味噌汁)やたこ焼き、色んなのがあって皆さん美味しそうにテーブルで食べてましたよん(*^ー^*)
こっそりハッピーがコアラと遊んでる所を動画撮っちゃいました見てねぇ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってま
 
02/06(Wed)

ママの病院デー&雪祭り

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日は去年精密検査に行った時病院でうんもすも無く予約入れられたママの病院デー行く時だけパパさんに病院まで送ってもらって病院終わったらそのまま雪祭り見に行ってきました雪祭りの画像2回に分けてUPしますので楽しんで見てもらえたら嬉しいです天気は悪くなかったんだけど寒くて冷えましたわ((+_+))ハッピー連れてなくてよかったかも又膀胱炎になったら心配だったんで連れて行かなかったの、ママも大変だしね(>_<)
画像 2037

雪祭り会場で貰った「アサヒ緑健の青汁」体が冷えてたんでホットで飲みながらブログを更新してまふ(*^m^*)
画像 2022

エコーとやらをされて血液を採られ結果は。。。胆嚢のポリープが7ミリとちと大きいので胃カメラで胆嚢のポリープを検査しまそうってアータ(・Θ・;)アセアセ…胆嚢まで入れるったら耐えられるのけそしたら眠らされるんだと良かったこりまた今月28日に予約入れられて又病院デーだすε= (´∞` ) ハァー
画像 2023

検査終わったのが11時50分頃もっと早く終わるはずだったのに追加検査心臓エコーと血液の追加採取(>_<)〆て今日掛かった金額は12.000円也(@_@)んぎゃー!
気を取り直してご飯抜きだったので腹ごしらえをと病院の地下の食堂でランチを食べたの鯖の味噌煮に刺身にリンゴのサラダに味噌汁が付いて600円美味しかったよ(*^^)v

それでわ雪祭りの画像ゆっくり見てねぇ最初の画像は雪像前で撮ってもらった私です(笑)

画像 2025
画像 2026
画像 2028
画像 2030
画像 2033
画像 2035

ハッピー忘れてたわ今日もしっかりご飯を完食の元気ハッピー見てねぇ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
忘れたそこのあなたここで励みにポチッとお願いしま


 
02/05(Tue)

ハッピーの病院デー

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日はパパさん休みなんで再度リベンジハッピーの病院に行って来ました今日はバッチリちっこ採るの成功しましたオチッコは綺麗で薬も飲まなくて良いと先生からOKがでましたぁハッピー良かったねぇ一安心です病院が終わってスーパーで買い物して帰ってからお昼は疲れたんでやきそば弁当とパンですませちゃいました(^_^;)一休みしたらパパさん又第2の職場パチンコに稼ぎに行きました(笑)負けなきゃ良いけど。。ボソ 出かけてる間はとっても天気良かったんだけど雪が降ってきました(>_<)今日から札幌雪祭りが始まりました(*^ー^*)雪祭り見に行こうと思ってるんで行きましたらリポートしますので楽しみにしてて下さいねぇ
画像 2015



パパさん起きたの気づかずに目が覚めたらパパさんのベットにハッピーが寝てましたわパパさんのベットでハッピーがお座りポーズでうたた寝してる所動画撮ったので見てねぇ
画像 2016

今朝は簡単にシチューを作って食べて片付けもそこそこに仕度して出かけましたの
画像 2017

ちょっとハッピーさん!いやにリラックスしてますけど出かけますよ
わたち出かけないもん byハッピー
あらー何時も出かける時は忘れずにって必死にママの後付いて回るの何処のどなたでしたっけ
病院行くの感ずかれたかしらボソ  byママ

画像 2019

病院でのハッピー。。今日はやられたか、ちっ!byハッピー
何言ってんの今日も失敗したらまた病院来なきゃなんないのよそれでもいいのけ(笑)

画像 2020

車中のハッピーです(*^ー^*)なんせ車中は狭いもんで撮るのが一苦労(爆)
画像 2021

帰ってきたらヘロヘロ~お疲れのハッピーさんでした(*^m^*)ブッ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
忘れたそこのあなたここで励みにポチッとお願いしま

 
02/04(Mon)

天気が良かったから散歩してきたよぅ♪

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日も天気が良くてハッピーも朝からルンルンのようです(笑)パパさんが仕事に行ってからシャワーを浴びて支度してハッピーといざ散歩へ出発にも寄って暖かかったんでゆっくり散歩して帰ってきましたぁ(*^ー^*)駅の側で可愛いワンちゃんにも会ったよぅハッピーと挨拶してる所動画を撮って来たんで見てねぇ
画像 2002
画像 2003

朝からルンルンなのは良いけどピンクのカエルさん咥えて何処行くんですか!!ちょっと台所で茶碗洗ってる間にシートに咥えたままちっこしに行ったらしいのね、したのは良いんだけどカエルさんがぁーー何もちっこした所に置いてこなくても即洗濯行きε= (´∞` ) ハァー朝から汚い話ですんません
画像 2000

朝ご飯はパパさんが昨日遅くに恵方巻き沢山買って来たんで朝はそれを食べたの(^^ゞ
今日もお弁当~お弁当~嬉しいな~ってパパさん言ってるかどうかは定かでありませんが(ーー;)。。。

kat.jpg

ハッピーの目の周りの毛が目にはいってきてるんで目の周りだけカットしてみました少しだけスッキリしたのが分かるかな(*^m^*)
画像 2010
画像 2012

ハッピー気持ち良さそうにしっかりブツ出してまいりました(笑)
今日は散歩途中でヨークシャテリアのパンプちゃんに出会い初めましてのご挨拶してる所動画撮ってきたので見てやって下さいねぇ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
忘れたそこのあなたここで励みにポチッとお願いしま

 
02/03(Sun)

節分だね!

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日は節分ですねぇ節分と言えば豆まきや恵方巻きを食べると言う習性がありますが皆さんのお家ではやってますか我が家はパパさんが遅いんで豆はまきませんが食べます(笑)恵方巻きも食べますよ皆さんのお家にハッピーが鬼退治に行ってあげるとはりきってますが鬼が鬼退治に行ってどうすんでそ(爆)と言うわけで皆さんのお家に福が沢山来ますようにハッピーと心からお祈りしてますハッピー何か今日は朝からソワソワ子分を咥えっぱなしであっちウロウロこっちウロウロ咥えっぱなしの様子を動画で2回に分けて撮ってみたんで見てねぇ





setubun.jpg

ハッピー鬼さん頼みますよぉー恵方巻きも少しだけハッピーにもあげるからねぇ福が沢山来るようにお願いしようね(*^人^*)
fuyusanpo.jpg

近くのスーパーまでハッピーと恵方巻きを買いに行って来ました今日は天気が良くて良かったね~ハッピーご機嫌でウンPもチッコもしたし頑張って歩いて来たもんねぇ
画像 1993

やっと名刺と一緒に送ろうと頼んでた物がさっき届きましたそうなんですお守りです男の子のワンちゃんの所は青、女の子のワンちゃんの所はピンクを添えて明日送りますので名刺を希望して下さった、7人パパさん、Booさん、ちびぱんぱぱさん、ななママさん、yukoしゃん、米ママちゃん、mieさん、ケンタンママさん、お待たせしてすいません<(_ _)>待ってて下さいねぇ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
忘れたそこのあなたここで励みにポチッとお願いしま

 
02/02(Sat)

眠いzzz

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日は天気が良くて気持ち良い~何だか眠くて今もブログ更新しながらうたた寝してしもうたわ笑 今日もハッピーとを見ながら寛いでまふ(*^ー^*)今日は土曜日だから休みで寛いでる方もいらっしゃるかな
mouf.jpg

今朝のやどかりハッピーさん今日は目覚めも宜しいようで(笑)今日も子分と遊ぶのけぇそっかそっかたっぷり遊んでくれたまえなんか子分は嫌がってるような気もしないでもないけど。。
画像 1971

今日のお昼はカップラーメンとあんぱん!絶妙な組み合わせでそ(爆)
tebul.jpg

ハッピーにもおやつのギャラを少し(*^m^*)
ママねケチだから少ししかくんないのボソ byハッピー
聞こえないもーん耳遠くなったかしら byママ

画像 1973

こらぁー!もう少し女の子らしく食べなさい手も使わず食べるなんて器用と言うか単に怠けもんほんに躾がよろしいようでぇ本日の落語はこれまでえっ!落語じゃないって。。お後が宜しいようで~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
忘れたそこのあなたここで励みにポチッとお願いしま

 
02/01(Fri)

ホッコリにボッコリ!

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日は天気も良く日向ぼっこしてるハッピーくを見るとほっこりしますパパさん休みなんでパパさん江別見てくると少し雪をはねに行って帰りホカホカ弁当を買って来てくれて案の定又パチンコ行ったわ(ーー;)ここだけの話なんだけどこの頃結構勝ってくるのよお小遣いくれて助かってるんだけど後が怖いような(>_<)すっかり第2の職場になってますなので母しゃんとハッピーは天気も良いし散歩に行ってきましたよ~
 
画像 1947

今日の寝起きの顔です(*^m^*)
画像 1946

簡単朝ご飯を済ませ。。。
画像 1945

ハッピーも朝ご飯済んでパパに顔を拭いてもらって。。ハッピー嫌そうな顔してるし(笑)
画像 1950

日の当たる所でポンポコ狸ちゃん咥えてるハッピーの顔見てほっこり(*^ー^*)
画像 1952

パパさん江別行ってる間にシャワー浴びながらハッピーのシャンプー綺麗になったハッピーだよぉ
画像 1951

パパさんが買って来てくれた生姜焼き弁当だす
画像 1953
画像 1957
画像 1958

ウンPもチッコも快調公園の雪の山に呆然とするハッピー!遊んでいいよー(笑)あげくに靴跡のボッコリ穴にズボッハッピー!大丈夫けぇー(爆)雪にも負けず元気にテッテケテッテケ元気なハッピーでした(*^ー^*)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
忘れたそこのあなたここで励みにポチッとお願いしま

 
HOME
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
