カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
12/31(Mon)

今年最後の締めくくり

皆さん今頃ノンビリと紅白歌合戦でも見ているのでしょうか(・・*)。。oO(想像中)我が家もお風呂入ってハッピーのシャンプーも早めに済ませパパさんも9時頃帰って来てお風呂に入りお寿司や茶碗蒸し蕎麦を食べて一年ご苦労様でした<(_ _)>とパパさんを労いました。今は紅白を見ながらハッピーとまったり過ごしています(*^ー^*)
画像 1545

大晦日の朝のハッピー相変わらずおもちゃを咥えてます(笑)
画像 1546

パパさんと一年間の労いの乾杯をしながら寿司や茶碗蒸し蕎麦を食べてお腹一杯(>3<)ゲプッ
画像 1544

でわハッピーに今年最後を締めくくってもらいまそ(笑)
皆さん一年仲良くしてくれてありがとうございました<(_ _)>来年もどうぞ宜しく(m。_。)m オネガイシマス byハッピー
良く出来ましたぁ皆さんどうぞ良い年をお迎え下さいねぇ
 
12/30(Sun)

今日から少しだけおせち料理作り

今日は天気はそんなに良くなかったけど暖かかった一日でした(*^ー^*)今日は足りない物もあってハッピーと散歩がてら買い物に行ってきたよ(*^^)vそしたらまあ道路がベチャベチャの所もあったりして歩きづらい事(>_<)さすが忙しいのか散歩してるワンちゃんはあま見かけませんでした(^_^;)ハッピーてば行く時は意気込んでたったかたったか歩いてたくせに帰りは嫌嫌歩く始末時々スト起こした位にして(爆)
画像 1529

呼んでもこんな感じで怠慢なやつて言っても呼んでみただけなんですけどね(*^m^*)
画像 1530

(ハッピー)今日パパ居ないけど出かけるでしゅか?
(ママ)出かけたくないけど足りない物あるからさハッピーも付き合ってね
(ハッピー)しゃーない付き合ってあげるでしゅ

画像 1533
画像 1535

チッコもウンPも快調(*^^)v今日はいっぱい歩いたねぇ
画像 1537

スーパーの近くのベンチで一休みハッピーはキョロキョロ
画像 1540

玄関で足拭くまで待たされてる情けない顔のたたされぼんずハッピーです(笑)
画像 1541

帰ってきてから膾(なます)を作りました♪明日は旨煮を作りまーす(*^ー^*)
 
12/29(Sat)

今年も後2日

今年も残り後2日今日はお供えを飾って何となくあ~!お正月が来るんだなぁって実感が(*^ー^*)バタバタしてる中ピンポ~ン!宅配便が7人パパ&ママさんからハッピーへの誕生日プレゼントが届いたんです可愛い服やおやつやおもちゃまで入っててビックリ7人パパ&ママさんどうも有り難うございましたぁ

画像 1517

昨日買って来たお供えを飾り準備OK
画像 1519
画像 1515

ハッピーはと言えばお供えの下で寝る準備OK(>_<)しまいにはブランケット引きずったまま移動してみたり(笑)
画像 1523

7人パパ&ママさんから頂いた服やおやつやおもちゃこんなに頂いちゃって(>_<)本当に有り難うございました(*^▽^*)
画像 1522
画像 1524

早速着せて撮影会してみました(*^m^*)リラックマちゃんの服シリーズでダラダラのハッピーにはピッタリかもぉ(爆)一枚はフード付きの黄色いパーカー肌触りもとっても良くて着やすそうです
画像 1528
画像 1527

もう一つは袖つきのTシャツピンクと茶色、背中のリラックマちゃんが又何とも言えず可愛いでしょおもちゃも気に入ったみたいで得意の咥えたままボーッ!離さない今やもうベロベロになってまふパパ&ママさんごめんなさいです(^_^;)
 
12/28(Fri)

ハッピー7歳になりました

今日はハッピーの7歳の誕生日でした忙しくてこれと言ったお祝いはしてあげれなかったんだけどクリスマスに一応したんで今日はハピバスデーの歌をパパさんと歌ってあげておやつを買ってあげた位かな(^^ゞハッピー誕生日おめでとう今まで病気と言った病気もせずに元気に育ってくれて有り難う~パパとママの所に来てくれて本当に有り難う(*^ー^*)ハッピーはパパとママの宝だよ

画像 1514

(ハッピー)わたち誕生日なのになんでダンボールに入ってるでしゅか
(ママ)ハッピーのお家にどうかしらぁ誕生日のプレゼントよ(=>m<=)キャハ!

画像 1513

パパさんが午前中床屋に行ったり用事足しに行って帰りにほかほか弁当ののり弁を買って来てくれたのでお昼はのり弁でした(*^^)
画像 1511

年末の買い物に行く支度してたらこの必死な目まさかわたちを忘れていかないでちよね?忘れてくってあんたは荷物かぁーー!ハイハイ忘れて行きませんともその代わり車の中で留守番ですけどぉ
画像 1512

ジャーーン買ってきましたお供えやらおせちの材料にパパさんとハッピーのおやつ(爆)お餅にパンや納豆にカップめん 諸々〆て17,000円也ガビーン(T_T)
 
12/27(Thu)

年賀状

年賀状やっとでも足りなかったから買って追加の分出さなきゃだし(>_<)んで挨拶様にと思ってハッピーの着物着た写真を撮ったりハッピーの様子を撮って見たりママラッチな一日でした(爆) こんな事してるから筋肉硬くなるのかすら肩もガチガチです
画像 1496
画像 1503

クリスマスの残りもののローストビーブと目玉焼きにピーマン、実家から貰ってきた茹でた人参の冷凍したものをバターで炒めたのを添えた朝食、昼はケーキだけ食べて終わり(*^m^*)
画像 1500

朝のハッピー!今日はシャンと目が覚めたようです(笑)
画像 1504

ダラリンコ気持ち良さそうに寝てる所撮ろうとしたらギロッと睨まれちゃった
画像 1509

着物着せられて疲れたでしゅやっと開放されたワンギャラは高いでしゅよbyハッピー
画像 1510
画像

掃除機かけるのに昼寝布団 や毛布たたんで重ねて置いたらハッピーが無理矢理乗っかってるぅ(^_^;)アンヨが落ちかかってるよ
 
12/26(Wed)

クリスマス過ぎちゃって(>_<)

クリスマス過ぎてしまってごめんなさい<(_ _)>ペコリ実は背中の痛みが続き眠れない日が続いて我慢出来なくて実家から帰ってきて次の日25日にパパさんに仕事行く前に病院に連れてってもらって内科ではレントゲンも撮ったけど異常ないと言われ整形外科かもと言われそっちに回され整形外科で診てもらったら筋肉硬化症と言われ湿布と筋肉をほぐす飲み薬2週間分貰って様子を見ることにお陰様で痛みが取れてきて夜も眠れるようになりました(*^ー^*)素敵なクリスマスカード頂いてたのにレスも出来なくて本当にすいませんでした遅れましたがこれからレスさせていただきますねークリスマスにお友達の所も行けなくて許してねぇ良いクリマス過ごせましたかぁ残り今年も後わずかとなりましたが今年一年皆さんに仲良くして頂いて思い出多い楽しい一年となりました、本当に有り難うございました。遅れちゃったけどクリスマスを実家でしてきた時のをUPしますね!

画像 1474

まずは実家に着いて入る前のハッピーのチッコ&ウンPタイム
画像 1476
画像 1480

実家でのゴンちゃんサンタとくつろいでるハッピーだよぅ画像 1475
画像 1481

そして持参して行ったケーキと生寿司とローストビーフそして姉や母が用意してくれたサラダやケンタッキー、ビールでクリスマスを楽しんできましたぁ(^_-)-☆
画像 1483
姉とゴンちゃんだよぅ


 
12/23(Sun)

とうとうストーブが

大変です(>_<)ストーブがぁーーいよいよ見てもらわないと(泣)エラーになってダメなんです!明日はクリスマスもあるんで実家にケーキと生寿司持ってって非難しますんでストーブ明後日祝日明けなんで見てもらおうと思います。幾らかかるんだろう<(_ _)>グスン!今日は諦めて寝るしかないかもぉー
画像 1468

画像 1464

違うでそ転がり込むの、じゃない非難するんでそ
 
12/22(Sat)

嬉しいお届け物&冬至

今日は「冬至」益々日が短くなるのかなぁ皆さんのお家ではカボチャを食べたりゆず風呂に入ったりしてるのでしょうか(・・*)。。oO(想像中)我が家でも一応かぼちゃを煮ましたよぉ今日は嬉しい届き物が2つもで紹介しまーす
画像 1457
画像 1461

この2つでぇーす(*^ー^*)1つがクッキーちやんのママのクーママさんがハッピーにフード付きのセーターを編んでくれて送ってくれましたサイズもピッタリ暖かいでしょうハッピー!良かったね似合ってるよぅクーママさん真心こもったセーターどうも有り難うございましたぁ<(_ _)>ペコリ もう一つはブログでファンになってしまったチワワの凛ちゃんとトラ猫の正宗兄ちゃんのママが描く楽しいブログチワワとトラ猫が本になったのを知って早速予約注文して今日届いたんです早速みてみたんだけどとっても可愛くて何だか気持ちがほのぼのしちゃいました(*^m^*)私もこんなブログが書けたらなぁと思うけど無理だわ(>_<)
画像 1438
画像 1449

今朝のハッピー得意のヌボー!な顔と早速クーママさんが編んでくれたセーター着て散歩して来たハッピーだよぉ散歩途中叔父さんがいきなり寄ってきてな、何!!と思ったらハッピーを撫でたかったみたいでビックリしたしでもハッピー尻尾ブンブンで喜んでましたその方シーズーを飼ってるんですって(*^ー^*)
画像 1440
画像 1445
画像 1463

今日のハッピーの食べてる特集を集めてみました(爆
画像 1462

我が家のあずきかぼちゃですいっぱい煮たんで食べきれるかちと不安(・Θ・;)アセアセ…
 
12/21(Fri)

黄色×2

今日は天気良かったけどめっちゃ寒いのパパさん休みで恒例の買い物(*^3^*)江別の家も見てきたんだけど江別の方が雪が積もってて寒かったわー江別でハッピーを散歩させたんだけど寒くて((+_+))ブルブルでもハッピーは元気いっぱいアンヨ冷たくないのかすらウンPもシバレそう(爆 早々に退散買い物にスーパー寄ってお昼食べてなかったんでラーメンを食べて体を暖めて帰ってきました(*^ー^*)ニヤ

画像 1425
画像 1426

朝っぱらからまっ黄黄の話(笑)ハッピーはまとめてどっぷしオチッコするんでペットシーツレギュラーサイズ一枚一回でズッタリ(>_<)アンヨがまっ黄色になっちゃうのよ(T_T)んで今日はパパさん目玉焼きの黄味をあげたもんだから顔までまっ黄色ε= ダブルパンチ(涙)
画像 1429

んで午後からお出かけぇー!出かける時は忘れずに byハッピー
ハイハイ重い荷物です事 byママ(涙)

画像 1432

江別で散歩したハッピーだよ!雪あるでそ((+_+))動画も撮ったのででご覧下さいませ
画像 1434
画像 1436

食べてきた味噌ラーメンラーメン食べたらアイスをくれるらしくて貰っちゃったラッキーハッピーにもちょぴっとだけお裾分け



 
12/20(Thu)

おもろい顔編

今日もシバレてそう道路はツルツルみたいだし(>_<)あーもう12月も20日、明日は年賀状の宛名印刷しようかな
画像 1424
画像 1422
画像 1420

今日も話題が無いんで女優ハッピーの出番です面白顔特集でも(*^m^*)ブッ!
(ハッピー)こんな顔見せちゃお嫁に行けないじゃないのぉ(怒)
(ママ)あらぁこう言う顔も可愛いじゃないのぉママは好きよ

画像 1423

今日のパパさんの お弁当もおまけ(*^ー^*)
 
12/19(Wed)

よしてよしてよぉ~~♪慰めなんか~♪

今日も氷点下昨日よりも低いみたい実は今日も外に出とらんとです(^^ゞ台所をちょっと磨いただけで大掃除は何時終わるんかって感じで(>m<)そんな訳でこれと言った話題もないんだけんどまあ元気と言う事に免じて★⌒(@^-゜@)v ヨロスク♪
画像 1411
画像 1414
画像 1417

今日のハッピー相変わらず親は無くとも子は育つで一人遊びしてたかと思えばコテッ!と寝てたりzzz。。。食欲旺盛、ご飯もおやつも食べて元気に過ごしてまふ、しかしハッピーには悩みがあるようです
oyabaka.jpg

これです親バカチャンリンのパパとママ一人っ子は辛いワン
gohan.jpg

そしてハッピーの冷たい視線を浴び一人寂しく粗食を食べるママなのでした
 
12/18(Tue)

氷点下の気温

今日の気温は-1℃天気は曇りだったけど雪も降らず穏やかな一日でしたぁ(*^ー^*)パパさん休みだったので午後から御母さんに頼まれた目薬持って施設に行ったりパパさんのズボンの丈詰め頼んでたので取りに行ったり途中お蕎麦屋さんに寄って蕎麦を食べて食料品を買い物して帰って来たら5時過ぎてたわ蕎麦食べたのが3時過ぎてたんでお腹空いてなくて晩御飯はまだこれからです(*^ー^*)
画像 1399

今朝の朝一番のハッピー、クッションの間に入って何してるんでそ(>_<)
(ハッピー)何か問題でも?
(ママ)いえごじゃいません。。。

画像 1400

久ぶりに御母さんを撮ってきましたぁちょっと風邪ひいたみたいだけどご飯も食べてるようだし持ってったヨーグルトも食べ元気そうなんで安心しました(*^ー^*)
soba.jpg

食べてきた蕎麦ですパパさんは山かけそば私は親子そばを食べとっても美味しかったです
画像 1403
画像 1407

車の中で待ってたハッピー!私達の姿見たらもう興奮しまくり(・Θ・;)アセアセ…ごめんハッピー

寝る前の何時ものパパとハッピーの様子を動画で撮ったんで笑ってやって下さい(爆




 
12/17(Mon)

切羽詰まらないとやれない私

仕事辞めて早2ヶ月どうしてもやらなきゃなんない事はやるが後はダラダラ過ごす毎日こんなんで良いのだろうかヽ(~~~ )ノ ハテ?今時期(師走)猫の手も借りたい程忙しい方も居るでしょうに(ーー;)頭を使うのはダメですけどこんな手でよかったら何時でもお貸ししますので札幌圏内の方でしたら何時でも言って下さい(*^m^*)ブブッ!
画像 1395
画像 1396

ハッピー(犬)の手もあいてますよぉ!!役に立つかどうか保証は出来ませんけど(>_<)
(ハッピー)しちれいでしゅねこんな風にいらっちゃいませぇ~位は出来るでしゅ 
(ママ)招き犬どころかお客さん逃げてくっつうの!どうもすいません(^^ゞ
 
12/16(Sun)

365日カレンダー

もっと早い時間に更新しようと思ってたのにぃε= (´∞` ) ハァー思い通りに行かんのが世の末なーんちってくだらん事言ってる暇あったらはよやれっつうのね(^_^;)フィギュアースケート見てたりしてTVに夢中なってたんだわ真央ちゃんと高橋君頑張りましたねぇ銀メダルですよとっても輝いててオーラが違いますね
zasi.jpg

ちょっと遊んでみましたハッピーのモデルデビューなーんちって (*^m^*)ブブッ!
画像 1383
画像 1385

今朝のハッピーは朝からハイテンションでおもちゃはブンブン振り回すは毛布は引きずってしょって移動するわおもちゃ投げてくれって何回も持って来るわで今日はバッチリ運動したかも明日もその調子で
画像 1387
画像 1392

何時もダラーンとしてるハッピーばっかりなんでたまにはシャンとしてるとこをお見せしまそう
画像 1388
画像 1389

今日365日カレンダーが届きましたぁ来年もお友達と一緒のカレンダー届いて嬉しいねぇハッピー!しっかり12月28日の誕生日にキープ来年も一年★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪来年も毎日楽しみながら可愛いお友達ワンちゃんを眺めるのが日課になりそう(*^ー^*)
 
12/15(Sat)

インドアな1日

今日は荒れるかと思ったけど曇ってるだけで雪も降らず荒れなくて良かったわ今日はインドア生活でハッピーと大人しくしちょりました(*^^)v話は変わるんだけど何だかストーブが今一調子悪いみたいで自分で掃除はして見たんだけどちと不安もう10年だもんなぁ(ーー;)フゥーッ!
画像 1372

今日もパパさん頑張ってお弁当持って仕事行ったよぉ
画像 1378
画像 1381

ハッピーは相変わらず眠眠モードzzz。。。寝言まで言ってるしぃ(^_^;)ムービー撮ったんでハッピーのめったに聞けない声聞いて見てくださいカメラを近づけたら気配で目覚ましちゃったけど(爆


 
12/14(Fri)

犬内メーカー

皆さんご存知「脳内メーカー」でぽちメーカーと言うのがあって「犬内メーカー」をハッピーの名前でやってみたら下の図のような結果がでたんだけど何とも勇ましいと言うか頼もしいような字がいっぱい(笑)


ぽちメーカー

画像 1360

今朝の寝起きの1枚
画像 1366

パパさん休みだったんで午後から御母さんの施設に面会に途中スーパーに御母さんに持ってくみかんを買いに行ってるパパさんが出てくるのを待ってるハッピーの後姿です(*^m^*)今日はあいにくの雨オートバックスでスタットレスタイヤを買い換えたり買い物して帰って来たらもう晩御飯の時間(>_<)
画像 1370

今日はすき焼きでしたぁ(*^ー^*)
画像 1371

パパさん暇なもんだからお腹もいっぱい暖かくてダラーンと伸びてるハッピーを何センチあるかって測って尻尾入れないで50センチですって(爆

 
12/13(Thu)

雪です!

昼間は降ってなかったけど夕方から雪が降ってます少し積もるかも今日はハッピーのシャンプーして洗濯したり、古新聞回収の日だったんで溜まってた新聞だしたりして終わっちゃった(^_^;)
画像 1358

何時もハッピーは私が寝てる上で毛布を掛けて寝てるんですzzz私の横で布団に入って寝れば良いのに上で寝るんで毛布掛けてあげてるんだけど重たいのよぉ(T_T)
画像 1356

仕事行く前にハッピーとのしばしの別れを惜しんでるパパさん(>_<)パパバカ(笑)ハッピーの毛静電気で逆立ってるぅ画像 1359

シャンプーしたてのハッピーだよぅ


この頃パパさんハッピーに朝ご飯あげてくれるんですその模様をムビーで摂って見たんでみてねぇー
 
12/12(Wed)

無い×2

相変わらずまだ雪の無い札幌です、そして相変わらず話題の無い我が家です(苦笑)今年も後半月気持ちだけはあれもこれもと思うんだけど体がついて行けないε= (´∞` ) ハァー昨日はパパさん休みだったんでパパさんの正月用の服とズボンを買いにいくら買わされるかドキドキだったけど予算内でおさまったんで良かったわ(*^m^*)
画像 1354
画像 1353

今日はあまり写真撮らなかったんでカメラむけるとおもちゃあげても絶対咥えないハッピーでも
画像 1351

でわ今日は遅いんでこれにてお休みなさーいzzz(爆
 
12/10(Mon)

姉とショッピング

今日はボーナス日姉と久ぶりにショッピングを楽しんできましたお正月に着る服とか短い冬用の靴とか買い物したり食事をしたり飲み物飲んだりしてたっぷり見て歩いてきました(*^m^*)帰り実家にも寄ってケンタッキーを買ってって母の顔も見てきました、汽車で帰ろうと思ってたんだけど荷物あるから送ってあげると言ってくれてお言葉に甘えちゃって姉夫婦に送ってもらって帰って来ちゃった(>_<)姉様、兄様お世話かけましたです有り難う
画像 1340

イオンジ○スコに行って来たんだけど大きなツリーが記念撮影してもよいと書いてあったんで姉をモデルに記念撮影(*^m^*)
画像 1342
画像 1343

お昼はリッチに回転寿司を食べて途中のどが渇いて姉はココナッツミルク私はマンゴーミルクを飲んで別の所もはしごして見て歩いてさすが疲れたわ
画像 1341
画像 1344

ハッピーは良い子でお留守番しててくれたよぉあご!、お手!はやらせです(爆 
 
12/07(Fri)

ハッピーサンタ

今日も昨日と同じような天気午前中は天気良かったのに午後からは曇りしかし雪が無いのは良いけどかえって気味が悪いような(ーー;)まあ考えてもしょうがないけどね!今日パパさん休みだったんでやっとこの間間違えて買って来たリビングの蛍光管交換してもらって取り替える事ができましたぁそしたら明るい事それからクリスマス用のハッピーサンタの撮影なんぞもしてみたり買い物行ったりしたらもう夜でした

画像 1322

朝一番に子分と挨拶ブンブン振り回してご機嫌なハッピーさん(>_<)
画像 1317
画像 1326

何時もの如く遅い朝ご飯を食べ食後ハッピーとまったり過ごすパパさん「そんなの関係ねぇオッパッピー」の芸を教えるとかって。。。まあ100パーセント無理でしょう(*^m^*)ブブッ!
画像 1328

蛍光管取り替えてくれてるパパさんでしこう言う時は頼りになりますこれからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
画像 1329
画像 1330

何か食べてるとすぐパパさんの所に行くハッピー(>_<)しっかりワンコ用おやつでごまかされてるし(笑)
santa2.jpg

撮ったハッピーサンタ!どれがいいか迷っちゃって(^_^;)良かったら何番が良いとかってご意見いただけたら嬉しいなぁ宜しく(m。_。)m オネガイシマスクリックしたら拡大になります(*^ー^*)
 
12/06(Thu)

まだ自転車乗れるなんて

今日も午前中は天気良かったけど午後からは曇ってきたけど雪は降らないんで完全防備で自転車でハッピーと用事足しにコンビニまで振込みに行って少し散歩もしてきました(*^ー^*)ちょっと寒かったけど後は家の事少しやってノンビリ過ごしましたぁ。明日は又少し大掃除やろうかな洗濯もしなくっちゃ
画像 1311
画像 1308

朝天気良かったんで少し換気しようと思ってベランダ開けたら早速ハッピーがやってきました今日は散歩行けるでしかbyハッピー
画像 1316

ハッピー曇ってきたけど用事あるから散歩行くじょ!完全防備OK
画像 1312
画像 1313

ママー!いくらなんでも自転車は寒いでしゅよ
(ママ)歩くよりはいいでそ散歩もさせてあげるしー☆
 
12/05(Wed)

外はめっちゃ寒い

今日は外出たら雪は無いけどめっちゃ寒かったぁかえって雪が降った方が暖かいかも(ーー;)でも雪が無い方が良いに越した事はない(*^^)vドカ雪が来ないように祈るばかり。。。今日はちと中だるみでハッピーとダラダラと何となく過ごしてしもうたわ(^_^;)
画像 1298

朝一番のハッピーの寝ぼけ眼(*^m^*)ブブッ!ハッピーさん!お耳の毛がもじゃもじゃなってますけどぉーー
画像 1299

夕方用事があってハッピーと散歩がてら外行ったら寒くて用事が終わったら急ぎ足で帰ってきますた(>_<)でもチッコとウンPだけはしてきたよぅ(*^^)v雪がないでそ江別は雪が少しあったけどこっちはまだ殆どありません
画像 1302
画像 1306

寒い所から帰って来てホットしたのか伸びるに良いだけ伸びきっちゃって(>_<)前からと後ろから撮ってみたらこーんな感じ(^_^;)なんかダックスフンドみたいムチムチおちりのハッピーでぇす(爆
 
12/04(Tue)

今日はとっても天気良かったよ

今日はパパさん休みだったんで蛍光管取り替えてもらったり買い物に一緒に行ったりしたんだけどとっても天気が良くて眩しい位でした蛍光管取り替えましょうと思って買ってあった蛍光管出したら違うでないの(T_T)ダメもとでレシートと持って交換お願いしたらしてくれて良かったぁと思って取り替えましょうと思ったらわざわざ古い蛍光管持ってて買って来たのにパパさんがこれだって言うから。。そしたら又違うじゃないのぉ(T_T)グスン!パパさんの責任だじょぉ!!結局パパさん今日は交換行ってくれずリビングだけ交換出来なかったのよ
画像 1290
画像 1291
画像 1295

今朝のハッピーだよ♪天気良いのが分かるでそ(^_-)-☆何かエイリアン見たいな影が(>_<)気にしないでちょあんまり気持ち良さそうに寝てるもんだからつい撮っちゃいました(*^m^*)
071204_1302~03.jpg
071204_1302~02.jpg

買い物ついでに江別の家の様子見に寄ってきたんだけど江別の方が雪があったよ!ハッピー喜んで雪の上歩いてました(*^ー^*)
画像 1292

帰って来てから遅めのお昼をお昼はざるうどんとパンです♪これ1人分じゃないよ2人分だし(*^^)v
画像 1296

んで夜はパパさんがジンギスカン食べたいってうるさいのでジンギスカンにしたんだけどごった煮みたい(>m<)ブブッ!
画像 1297

年賀状が出来てきました(^_-)-☆宛名だけ印刷する事にして裏は頼んじゃいました今回ハッピーの名前&年齢もちゃんと入ってまふ皆がHAPPYな年になる様に祈りを込めてださなくちゃね(*^ー^*)
 
12/03(Mon)

ハッピーのトリミング

今日は今年最後のハッピーのトリミングデーでしたもう少し後に中旬頃にすれば良かったかなーと(>_<)でも予約詰まってかもしれないしねまあいいっか正月頃にはもうボサ子になってるかも(ーー;)。。。ハッピーがトリミング行ってる間用事足しに=3郵便局や買い物にいったりして後又少し大掃除したりしてこつこつとやっちょります(*^m^*)
画像 1288
画像 1287

トリミング前のボサ子のハッピーだよ(*^ー^*)
画像 1283

ハッピーがトリミング行ってから急いでお昼食べて支度して用事足しに
画像 1284
画像 1286

そしてスッキリこんになってハッピー帰ってきましたぁちとidogさんのオクションで安くなってたんで買ってしまった服が調度届いたんで着せてみました(^_-)-☆おリボンも可愛いの着けてもらって良かったねハッピー
 
12/02(Sun)

大掃除

今日から少しずつ大掃除しようと思って手始めにリビングのカーテンやレースを洗ったらいかに汚れてたかと言うのを思い知らされました(^^ゞ洗濯洗剤やハッピーのおやつが無くなったので重い腰を上げてハッピーとホームセンターへ行ってきました積もる雪ではないけどチラチラと雪が降ってましためっちゃ寒かったわ))))
画像 1272

今日は朝からカレーなんぞ作って食べたの(*^m^*)
画像 1276
画像 1277
画像 1281

久々の散歩に張り切ってテッテケテッテケ歩いてましたチッコもウンPもしてきたよぅ♪店内ではサンタのコート可愛いって皆に撫でてもらって上機嫌でした(*^m^*)トナカイのコート着たワンちゃんも居てサンタとトナカイが揃ったねって大笑い(^○^)アハハ
画像 1282

帰って来たら帽子がスッポリ被さっちゃってそのまましばらく固まってますた(爆
 
12/01(Sat)

本当に12月?

いよいよ師走本当かよって感じですが今の所も積もってないし一度にドット来なきゃ良いけどでも外は寒いんで出不精が余計出不精に(>_<)出かけるとなると化粧はしなきゃなんないし着るものは何着ようとか面倒なのよねぇ家に居ればスッピンだろうが部屋着で居ようがいいもんね!お金もかからないし(*^^)vでも女捨てちゃお終いかしら(ーー;)
画像 1263
画像 1268

今日のハッピー午前中と午後に分けてみました(*^m^*)ハッピーは午前中は殆ど動きません
画像 1266
画像 1267

午後からやっと動きだすんだけどおやつ食べて少しピッピッで遊んだらすぐパタッ!外出たくないからもう少し中で遊んで運動してほしいんだけど(ーー;)と言ってもママも運動不足なんだから外散歩行けっつうのねぇ(^^ゞ
画像 1269

12月になったんでお友達に買って貰ったサンタとトナカイのぬいぐるみを飾ってみましたツリーもあるんだけど何処に置こうかな
 
HOME
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
