カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
11/30(Fri)

明日から12月

ヒェー!のんびりしてたら明日から12月(>_<)何だかピンとこなくて毎年ながら今年も中途半端な年越しになるのかしら(^^ゞ一応形だけはしなくちゃね(*^m^*)お陰様で風邪の方も良くなってきたので年末準備ボチボチ頑張らなくちゃねd(@^∇゚)/ファイトッ♪そうそう話は変わるけど今日TVで12月3日に流行語大賞が発表なるとかで予想やってましたけど「そんなの関係ねぇ」とか「消えた年金」とか言う方が多かったみたいですけどどんな言葉が選ばれるんでしょうねぇちょっと興味あったりして(*^m^*)

画像 1243
画像 1249

今日ワンコグッズ手作りの店「anthem」さんに注文して作って頂いた名前入りボーンTシャツ楽しみにしてたのが届いたんで早速着せてみましたサイズもピッタリ可愛いんでないかい親バカ 誕生日のプレゼントにと思ったんだけどちょっと早過ぎたかしらぁ(*^m^*)
画像 1248

パパさん今日休みでハッピーと一日ゴロゴロいちゃいちゃでパパバカ炸裂(>_<)でも買い物してきてくれたからいっかーママはね(*^m^*)パパに感謝
パパしつこいでしー(怒 byハッピー

画像 1246

お昼はパパさんと餅入りの鍋焼きうどんを食べて質素ながらも熱々の我が家でした(*vv)ポォー
画像 1258

こちらも熱々ですの(>m<)ブブッ!
大好きなクリーニング屋のお兄ちゃんでし byハッピー
 
11/29(Thu)

だいぶ復活♪

だいぶ風邪の方も良くなり復活してきました(*^^)vまだ咳はでるので外に出ないでハッピーと寝たり起きたりしてました(*^m^*)今日も変わりない一日が始まり変わりなく一日が終わろうとしてます
画像 1234
画像 1230
画像 1233
画像 1238

パパさんの一日はと言えば朝御飯を食べたら二度寝zzzしてそれから髭を剃りながら本を読みそれからおもむろに着替えてお昼は軽くパンとコーヒーヨーグルトとかコーンスープ食べてお弁当持ってハッピー&ママに行ってらっしゃーいと見送られて出勤するのが日課なんです(*^m^*)
画像 1232
画像 1231
画像 1236
画像 1240
画像 1242

ハッピーの日課と言えば言うまでもないですね(*^m^*)笑 食べて寝て日向ぼっこしておやつ食べてオモチャ咥えてぶんぶんして遊んで又寝てって感じですかねぇ(爆
今はママもハッピーの事言えないんだわ何たって3食昼寝付きだもんねぇ(^^ゞ我が家の家族の一日の日課でした(爆爆...
 
11/28(Wed)

動画でごゆるりと

すいませんまだ風邪が治りきらないんで簡単にハッピーの私の撮りたかった仕草ちょっとだけど撮れましたんで2つほどUPしましたんでこれでご勘弁を(>_<)




画像 1227

これは今日食べた我が家の朝ご飯です♪食欲はあるので大丈夫かと(^_^;)咳がねぇ咳すると頭に響いちゃって(T_T)
 
11/27(Tue)

ちと風邪ぎみ

珍しくちと風邪引いちゃって2日間更新お休みしちゃいましたハッピーは相変わらず元気にしてます今日は風邪ひいてるのに朝からハッピーのシャンプーしがてらシャワー浴びたんで悪化するかもぉ何か少し咳が(>_<)ハッピーがボサ子なうえに汚れてあまりにもみすぼらしかったもんで。。それから何も無くなったんでパパさんとハッピー連れて買い物に雪がチラチラ降ってましたなんだかんだ買ったら6000円になっちゃったでもポイント券あったんでそれで生寿司買っちゃったシャンプー後のハッピー動画撮ってみたんで見てねぇ


画像 1214
画像 1215
画像 1222

シャンプー前の今朝のハッピーだよ相変わらずボーッとしたりダラダラなハッピーでんなε= (´∞` ) ハァー
画像 1223

買い物行く途中の車中でのハッピーだよシャンプー後のふわふわハッピーにはちゃんちゃんこ着せてったんだけどいかにも風呂上りって感じかすら(*^m^*)ブッ!
susi

今日は生寿司とサラダを買ってきて手抜きの晩御飯でした(^^ゞ
 
11/24(Sat)

最終日

いよいよ帰る当日朝バタバタと支度をして甥っ子が空港まで送ってくれると言うんで飛行機は夜6時5分の出発なんだけど午前中に出てあちこち寄りながらお昼も皆で途中で食べたりして3時半頃飛行場に着きゆっくりお土産など買い物したりして無事帰ってきました(*^ー^*)
kazoku.jpg
画像 1190

甥っ子の家を出る前にバタバタと記念撮影したりして(*^m^*)上は姉の二男と姉と鉄ちゃんママ&鉄ちゃんです、鉄ちゃんパパと大バアチャン(母)撮るの忘れてた(>_<)
下のはみちこママと鉄ちゃん撮ってもらいました

画像 1191
画像 1192
画像 1194

途中寄ったお蕎麦屋さんで皆で蕎麦セットをたのんで食べたんだけど美味しかったです(*^^)v上は皆で食べてる光景で真ん中はパパに抱っこされてる鉄ちゃん(*^ー^*)一番下のはみちこママが食べた親子丼セットだよん(*^m^*)
画像 1195

お店を出たら駐車場の側に竹林が記念に撮ってきました
画像 1198

パパさんに買って来たお土産でぇすこれにて旅行の報告はおしまい(^_-)-☆鉄ちゃんパパ&ママお世話になっちゃって本当に有り難う
画像 1207
画像 1212

ハッピーがわたちの出番が無いとお怒りの様ですのでお怒りのハッピーを(>m<)ブブッ!
 
11/23(Fri)

2日目

2日目一日時間をもらって7人パパ&ママさんに会う事に近くの駅で待ち合わせてそこまで迎えに来てもらう事に(*^ー^*)11時位だったかな?無事駅で合流し7人パパ&ママさん宅へと途中レストランでお昼を食べてお邪魔させてもらい7ちゃんとも久ぶりに対面出来て本当に楽しい一日でした帰りも甥っ子の家まで送ってもらって本当にお世話になり有り難うございましたぁ(*^ー^*)
20071123174841.jpg
20071123174819.jpg
20071123174755.jpg

途中レストランで食べたランチですぅ上からみちこママ、7人ママ、7人パパさんが食べました(*^m^*)
20071123174730.jpg
20071123174656.jpg
20071123174628.jpg
20071123174605.jpg
20071123174546.jpg

レストランを出て近くのミニストップに寄ってデザート(プリン)を買って無事7人パパ&ママさん宅に到着可愛い7ちゃん達が熱烈な歓迎で出迎えてくれましたバティー君ビクシー君リティー君ディクシー君ウィムちゃんフィファーちゃんジェミーちゃん本当に有り難う(∪。∪) チュッ☆お散歩も一緒に行けて嬉しかったよぅ歓迎の模様は7人パパさんのブログhttp://bapiuridepapamama.a-thera.jp/でもUPしてますので良かったら覗いて見て下さい(*^m^*)パパさんママさんとも色々楽しいお喋りも出来てあーっと言う間の時間だったけど本当に思いがけず会える機会が出来て嬉しかったです(*^▽^*)本当にご馳走になったりお世話になっちゃって御礼の言葉もごじゃいませんm(__)m
20071123174525.jpg
20071123174457.jpg
20071123174437.jpg

そうこうして楽しい時間も過ぎ帰る時間に(T_T)わざわざ送ってもらい夕食も途中でレストランに入って夜はハンバーグを食べました(*^^)v上から7人パパさん、みちこママ、7人ママさんが食べたハンバーグです(^Q^)美味しかったワン♪7人パパ&ママさん今度は北海道で再会しましょうねと言う事で2日目も終わり明日はいよいよ帰途に着きますその模様は明日に続きます(^_-)-☆

 
11/22(Thu)

一日目

泊まって一日目は母に留守番をしてもらって鉄平くんを連れてママと姉と私と4人で鉄平くんママの運転で伊○丹デパートや近間を案内してもらい鉄平くんの服なんかを見て歩いたりついでに大人の服も(*^m^*)ランチを食べたりしてその後鉄平くんママの実家にも連れてってもらい図々しくおじゃまさせてもらい、そこにもシーズーちゃんが居てたくくんと言う♂なんだけどとーっても可愛いかったワンいっぱい触らせてもらいました♪
richan.jpg

朝 姉(お祖母ちゃん)に抱かさってる鉄平ちゃんでーす(*^m^*)
20071122222228.jpg
20071122222155.jpg

デパートで食べたスパゲティーだよ、それぞれ違うスパゲティーを頼んで味見しあったりしちゃって(笑)姉とお嫁さんは嫁姑と言う感じがしなくて姉妹と言うか友達みたいな感じで仲が良くて何か安心したと言うか嬉しかったです(*^ー^*)
20071122222117.jpg

実家にお邪魔させてもらいシーズーのたくくんに会いました可愛いでしょうハッピーよりお兄ちゃんなんだよ(^_-)-☆お母様足(靭帯)を痛くされてて足を延ばしてるの(>_<)早く良くなって下さいね
20071122222048.jpg

鉄平ちゃんお祖母ちゃん2人に囲まれて嬉しそう~怪我や病気しないでスクスク育ってねぇ(*^ー^*)
20071122222018.jpg

夜はキムチ鍋を食べたんだけど写真撮るの忘れちゃったし(>_<)ご飯が済んでからクリスマスツリーを飾ってパパに抱っこしてもらって綺麗なツリーを見て喜んでる鉄平ちゃん(^○^)始めてのクリスマスパパやママ、お祖父ちゃんお祖母ちゃんに沢山プレゼント買ってもらうんだよ(^_-)-☆一日目はこうして終わりました。2日目はいよいよ7人パパ&ママさんと御対面その話は明日に続きます(*^m^*)
 
11/21(Wed)

出発初日

神奈川出発初日は10時40分発の姉達と空港で待ち合わせ早めに行って姉とお土産を買ったりして出発羽田に到着したのが12時過ぎそれから荷物受け取る所まで歩いて荷物受け取ったりして空港から1時のバスに乗り甥っ子が迎えに来てくれる駅に向かい40分で駅に着きそれから甥っ子が迎えに来てくれて甥っ子の家に2時半過ぎに無事到着しましぁ(*^ー^*)
20071121215056.jpg

出発前に空港で撮った姉とのツーショットVサインしてるのは姉です(*^m^*)
20071121215027.jpg

姉の二男と母ですー☆
20071121214949.jpg

機内の窓から撮ってみました♪広大な雲神秘的(*^▽^*)
20071121214844.jpg

鉄平くんと甥っ子のお嫁さんが出迎えてくれて賑やかなご対面(*^m^*)
20071121214815.jpg

そして荷物の整理片付けを少し手伝って皆で賑やかに夕食けんちん汁を作ってくれててとーっても美味しかったよ(*^^)v初日はこうして終わりました続きは又明日ね(^_-)-☆
20071121214740.jpg
20071121214725.jpg

おまけ(追伸) 今日のハッピーだよ♪
(ハッピー)ママは今日お友達とランチ&お茶飲みに行って留守番してたでし( ̄Σ ̄;)ブー
(ママ)チクられたか(^^ゞ
 
11/20(Tue)

ただいま~

ただいまー昨日の夜9時過ぎに無事帰って来ました(*^ー^*)片付けやら今日はパパさんが休みなので買い物やらに行って何やかんやとどっと疲れが(>_<)ハッピーも元気でちゃんと留守番しててくれたようで安心しました神奈川は居る間天気も良くて昼間は暖かかったです(*^▽^*)撮ってきた画像は取り込んだもののまだ整理が(^_^;)後日UPしていきますのでもうしばらくお待ちくださいm(__)mスンマソン取り合えず帰ってきたご報告を。。
20071120210427.jpg

たまたま窓際だったので飛行機の中から撮ってみました(*^^)v
20071120210159.jpg

甥っ子の子供の鉄平くんも元気でスクスク育ってます段々遊ぶ事も覚えて得意のタコさんのお顔も披露してくれました(*^m^*)

一日時間が取れて近くに居る7人パパさんと会う事も出来て7人のシーズーちゃん達とも久ぶりに会う事が出来て本当に嬉しかったですその模様は又ゆっくり報告しますね(^_-)-☆
20071120210116.jpg

元気に買い物に一緒に行って来たハッピーだよ
 
11/15(Thu)

いよいよ明日行ってきまーす

今日初雪が降りました今日も明日から出かけるのに持って行く物の最終チェックに余念がありません(=>m<=)これもこれもと一応洗濯とアイロンかけて服選びに迷ってしまってって迷うほど無いんだけどさ頭が痛い(>_<)
20071115173919.jpg

今朝の外の光景です少し白くなってるでそー((+_+))今の方がもう少し積もってるかも。。。
20071115173854.jpg
20071115173828.jpg
20071115173757.jpg
20071115173734.jpg
20071115173708.jpg

ハッピー今日も怖がってるから何なんだろうと?思ったら今自衛隊で演習をやってるらしいの(ーー;)確かに耳を澄ませたらこの間みたいに遠くで雷の鳴ってる様な音がワンには怖いんだろうと。。。可哀想に尻尾下げちゃって(T_T)まあ長い時間じゃないんで午後には治まるんだけどね(苦笑)
20071115173633.jpg

母しゃんのお弁当ではありましぇん(*^m^*)ブッ!パパさんの(笑
20071115173545.jpg
20071115173516.jpg

準備してるんだけど。。入れたり出したり忙しい母しゃん(^^ゞハッピーが唖然としてみちょります(^○^)アハハ
ハッピー、お利口さんでパパさんとお留守番しててねー☆

 
11/14(Wed)

旅行準備でバタバタ

今日は天気はあまり良くなかったけどそんなに寒くなかったような。。昼間ストーブ点けなかった位です(*^ー^*)今日は明後日から出かけるのに持ってく物色々用意したりアイロンかけたり洗濯したりして夕方やっとちょこっと散歩に行ってきたわ(*^m^*)
20071114195140.jpg
20071114195116.jpg
20071114195051.jpg

(ハッピー)パパお仕事いくですか?んじゃお見送りしなくっちゃパパ行ってらっしゃーいママー!変わりに見送っといたからねぇ~♪
(ママ)見送ってくれるのは良いんだけど何も子分咥えたまま見送らなくてもぉーーいいんでないかい

20071114194945.jpg
20071114194845.jpg
20071114194822.jpg

ハッピーてばまるで「家政婦は見た」状態で何するんでもジィー!いつも視線が(ーー;)お昼もオチオチたびられないなのでいつもカミン棒みたいな時間のかかりそうなのをあげておいて食べるのが習慣になってしまって(>_<)ウウッ
20071114194914.jpg

ちょっとパソコンしててもジィー!又やってんのけ
すんませーん(>_<)肩身の狭い思いしてパチパチやってる始末でして(^^ゞ

20071114194752.jpg
20071114194722.jpg
20071114194657.jpg

ハッピー!待たせたのぅ散歩行くじぇー!!って行ったのがコンビニ(=>m<=)ブブッ!でもチッコとウンPはしっかりしてきましたの(*vv)
 
11/13(Tue)

きょうの我が家と言えば

今日は風は冷たかったけど天気は良かったです今日はパパさんが休みなんで買い物に実は16日から19日まで母しゃん留守にします、なのでパパさん用の非常食を買いに(>_<)ハッピーと3日間も離れるのは初めてなんで正直心配があるんだけど(ーー;)それにパパさん昼まで居るといっても帰って来るのは夜の11時真っ暗な中で可哀想だなーとかパパさん、ちゃんとハッピーの面倒見れるかなとか葛藤があるんだけど(T_T)私の姉の長男坊が子供が生まれたんでこのたび家を買ったらしいの神奈川なんだけど今回姉や母が行くから一緒に行くかい?と言ってくれたんで母娘で飛行機で旅行行けるのも最初で最後かもしれないし思い切って行ってこようと思います。
前置きが長くなっちゃったけど(汗)今日の我が家ハッピーの様子をば(*^m^*)突破締めから動画で。。ハッピーがカメラを向けると固まってしまう様子を動画で撮ってみたんで見てねー                   
                   



20071113203113.jpg

朝の日差しを浴び日向ぼっこしながらウトウトしてるハッピーです
20071113203047.jpg

買い物行った時に車中でパパさんとのツーショット
20071113203020.jpg

家に帰って来たら疲れたのか身動きせずこのまんまε= (´∞` ) ハァー
20071113202945.jpg
20071113202811.jpg

久ぶりのクリーニング屋さんとのラブラブ現場をお伝えしました(=>m<=)ブブッ! アーッそこそこ気持ちええ~~♪byハッピー
sthu

今日の夕食はクリームシチューとホッケの開きを焼いて漬物で終わり!手抜き料理でした(^^ゞ
 
11/12(Mon)

ハッピーのシャンプーデー

今日は曇りで今朝方は雨が降ってたみたいです。午後からパパさんが仕事行った後散歩どうしようかなボーと考えてるうちに夕方になってしまって(>_<)今日はシャンプーしようと思ったんで牛乳も欲しかったしコンビニ行きがてら散歩に行ってきました(*^ー^*)
20071112210231.jpg

今日はよっぽど眠かったのか母しゃんが起きても起きてこなかったんで寝起きの悪いハッピーを撮っちゃいました
20071112210158.jpg

今日もお出かけ出来るのかと思ってパパが着替えてるのをジーッと見てるんで今日はお仕事だよとパパに言い聞かせられてるハッピーですぅ(^_^;)
udon

今日のお昼はうどんにしましたぁ
sanpu

シャンプーしたハッピーですふわふわになったよー
 
11/11(Sun)

ハッピーの怖がり病

さぼった昨日の分も(*^m^*)昨日は3ヶ月振りにママのカットに美容院なんぞに行ってきましたぁ帰りにちと足りないものを買い物して真っ直ぐ帰宅して洗濯したらもう一日終わり!
今日は用事もなく一日まったりグータラと過ごしてたんだけど今朝遅めのご飯済んだ後何やら外で遠くで雷が鳴ってるような音、耳を澄まさないと分からないような音だったんだけどワンはが良いから分かるんでしょうね怖がっちゃって(>_<)少し震えて抱っこせがんだりあちこちおもちゃ咥えてウロウロしたりのハッピーでした(苦笑)

20071111192511.jpg

朝目が覚めると9時!!お腹が空いてバタバタと急いで作った朝ご飯(^^ゞ汗
20071111192558.jpg

も済んで満足してマッタリしてたハッピーさんでしたがその後に始まりました怖がり病が(ーー;)
20071111192447.jpg
20071111192422.jpg

食卓テーブルの中のイスにあがって隠れたり。。。
20071111192355.jpg
20071111192333.jpg
20071111192310.jpg

おもちゃ咥えてあちこちウロウロしたり母しゃん抱っこーってせがんだり落ち着くまで大変だったし(>_<)
20071110235923.jpg

ハッピーをなだめながらイチャイチャ(*^m^*)パパラッチされちゃいましたこのままイチャイチャしながら寝ちゃおうかなそれでわお休みなさーいおいおいまだ寝るには早いそうでした(=>m<=)ブブッ 女子バレー見なくっちゃ!

 
11/09(Fri)

お出かけ日和

今日はお天気も良くて出かけるには絶好の天気でした(*^ー^*)今日はパパさんが休みだったからスパゲティーを食べに行ったり江別の家の畑の雪囲いしに行ったりハッピーと散歩したり食料買い物に行ったりして一日終わってしもうた
20071109204937.jpg

モーニングモーニング♪君の朝だよ~モーニングモーニング君の朝だよー♪日差しが照らすハッピーさんの顔は眩しくて可愛いよぅなーんちって(>m<)ブブッ!
20071109204909.jpg

何時もの出かける前の必死の私も行くのアピール作戦ポーズ
supagety

まずはスパゲティーを食べに(*^m^*)セットになっててこれに野菜サラダやアイスクリームやコーヒーもついて900円なの美味しかったよぅパパさんも大満足でしたぁ
20071109204753.jpg

車に戻ったら車の中で待たされお怒りのハッピーさん(>_<)
ごめーん散歩に連れてってあげるからさー機嫌直してちょ

20071109204728.jpg
20071109204657.jpg

んで江別に着いて雪囲いする前に機嫌取りの散歩と相成りました(^^ゞ
xmas
20071109205357.jpg

家に帰ったら数量限定のオレンジぱぴこさん作のクリスマスバージョン粘土作品ゲットしてお買い上げ~~♪したのが届いてて初めての実物見て可愛さに感動宝物が増えました(*^▽^*)
nabe

そして今日の夜は熱々の寄せ鍋をしました(*^^)v
 
11/08(Thu)

お友達とランチ&お茶してきましたぁ

今日は恒例の月一度の気の合うペット会のお友達3人と中華料理のランチ&お茶してきましたぁ
lanch

ランチ光景ですう(*^m^*)気を使わず話せる仲間なので話が尽きず4時間や5時間はあーっと言う間に経ってしまって気がつけば外はもう暗くなってたわ(>_<)アチャー!
20071108213910.jpg

いじけモードのハッピーさん(*^m^*)ブブッ!ママだけ楽しい想いしてごみんよぅ~、たまには許してけれ
それにしても長いまつ毛、あれ変なくせついてるぅちょっと分かりづらいかな(・Θ・;)アセアセ…
 
11/07(Wed)

11月とは思えない?

ココ何日か11月とは思えない暖かさのような?この位の気温だとストーブもそんなにいらないし灯油代も助かるんだけどなぁ
20071107181142.jpg
20071107181115.jpg

今朝のハッピー相変わらず朝からダラリンコなハッピーだす
okasi

今日は協同購入が来る日、頼んでた御菓子セットがぁ♪トドックのぬいぐるみストラップ付きなのぉ(*^m^*)何?子供見たいだって。。おっしゃる通りで一言もございませんm(__)m
20071107181002.jpg
20071107180936.jpg

行ってきました恒例のホームセンターへ(^_^;)クリスマス用品が並んでてとっても綺麗でしたぁおやつやフードをゲットしてきたよ
20071107180909.jpg

帰りがてらひと時の短い散歩(*^m^*)
20071107180842.jpg

あれ!服が変わってませんかハッピーさん?おやつとフードしか買わなかったはずなんですがねー変ねぇ(・Θ・;)アセアセ…?
 
11/06(Tue)

片付けパートⅢ

パパさんが休みだったので又江別の家の片付けパートⅢ行ってきましたよ(>_<)腰が無理出来ないんで座ってゴミ袋に詰めるのだけやって後はパパさんにやってもらいましたぁ(苦笑)今日も天気が良くて暖かかったんで良かったわ~(*^^)vハッピーも散歩する事ができました♪
20071106202307.jpg

ハッピーの真剣な眼差し。。さて何を見てるのでしょう(*^m^*)
care-

来る途中でホカ弁で買って来たカツカレー弁当を食べてたんですパパさんが食べてるカツの肉をくれないかなとジーッと見ていたんです
20071106202211.jpg

早く帰って寝たいんですけどぉなハッピーちとご機嫌斜め(^_^;)
20071106202127.jpg
20071106202104.jpg

大きいダンボール箱の中に入れられたりオルガンの上に乗せられたり踏んだり蹴ったりなハッピーでしたぁ(=>m<=)ブブッ!
20071106202040.jpg
20071106202014.jpg
20071106205657.jpg

ご褒美に公園を思い切り散歩させてあげました♪これで勘弁してくれるかしらぁ(^^ゞ
20071106201918.jpg

帰って来たらヘトヘトなハッピーさんお疲れぇ~!
sukiyaki

パパさんもお疲れ様!すき焼き沢山食べてね(*^ー^*)
 
11/05(Mon)

何とか散歩行って来たよぅ♪

今日は天気も良く暖かい一日でした(*^ー^*)切れてるものもあるし郵便局にも用事があったし運動もしなきゃと思ってハッピーをカートに乗せてカートだと腰も楽なんで出かけてきましたぁ♪


                  
朝ご飯食べてる時パパさんにねだってる所ムービーで撮ったので見てねー☆

kaelu
beranda
kinoko

今日の家でのハッピーの様子です(*^ー^*)何かかんかおもちゃを持ってないと気がすまないみたいだし(^_^;)
tasogare

枯葉が沢山!日が沈みかけて黄昏てるハッピー?(*^m^*)
poko

散歩途中出会ったペキニーズのポコくんです♪ハッピーは嫌われてツーショットならず美男子だったんだけどねぇ
sanpo
cart

(ハッピー)ねぇさっきの子ワタチじゃ不満なの?年下のくせに生意気
(ママ)やっぱ年下の同じペキニーズの可愛子ちゃんが好みなんじゃないの(^_^;)アハハ
 
11/03(Sat)

今日も手短で(^_^;)

今日も腰がぁ(>_<)おっかなびっくり無理しないように横になったり休み休みやっちょります。長くなければ座ってる分には大丈夫なんでPCに向かっております(*^ー^*)
perohappy

今日の朝ご飯終わった後のペロたんハッピータイミングよく摂れました(*^m^*)
asagohan

母しゃんは辛い(T_T)腰が痛くてもご飯をつくらなくちゃいけないしー(泣)これでギックリ腰だったらつくれっても無理だけどね(爆
syureta

昨日買ったシュレッターです今日もパパさん昼前面白いのかやってたわ(>_<)
taorumat

昨日行った電気屋さんで貰った粗品と言うか送ってくるダイレクトメールの中に引き換え券が入っててそれを持っていくと貰えるの(*^^)vタオルに見えるでしょう実はタオルマットなんですー☆
 
11/02(Fri)

片付けの疲れか腰が痛てぇ(T_T)

パパさんが休みだったんで今日も江別に燃えないゴミを取りに行ってきたり御母さんの面会に行ったりスーパーで食料品、家電に行って暮れの準備もと思って蛍光管やプリンターのインクや掛け時計の電池を交換するのに電池やそして前から考えてたポンと投げられない書類なんか破って捨てるのも大変なのでシュレッターを思い切って買ってきました。パパさんがシュレッター面白がって早速やっております(・Θ・;)アセアセ…ママは腰が思わしくないんで更新は簡単にさせてもらいまふ<(_ _)>スンマセン
20071102220623.jpg
20071102220648.jpg

江別の何時もの近くの大きな公園で少し散歩してきましたぁ♪誰も居なかったんで思いっきり走ってきたよぅ
20071102220720.jpg
20071102220745.jpg

ハッピーあちこち連れ回されて受難な一日だったかもぉ(*^m^*)ママも腰が参ったー!(>_<)
 
11/01(Thu)

11月1日1並び

今日は一並びワン!ワン!ワン!の日(*^m^*)ブッ!
語路は良いんだけどあいにくの雨(涙)それでも今日は燃えるゴミの日だったんで又江別にあるゴミ袋の山を取りに行って持ってきてせっせとパパさんとゴミ投げ(・Θ・;)アセアセ…明日は燃えないゴミの日なんで又今度は燃えないゴミを取りに行ってゴミ投げ頑張るっす今年も後2ヶ月こっちの我が家の大掃除もやらなくちゃだしーε= (´∞` ) ハァー

20071101213000.jpg

今日のハッピーはと言えばパパさんに遊ばれて毛布でぐるぐる巻きにハッピーのキョトンとした顔(*^m^*)ワタチ何されてるねん!!byハッピー
20071101212938.jpg

相変わらず子分の子守りでお忙しいようで(^_^;)
udon

今日のお昼は実家からもらったうどんを食べて暖かめっちゃか美味しかったぁ(*^3^*)
20071101212841.jpg

最後の〆摂れたてのホッカホッカ(笑)ウフッーンー☆明日もいらしてねん
 
HOME
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
