カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
10/31(Wed)

HAPPY HALLOWEEN♪

ドラキュラ(プー)
今日は「ハロウィン」ですね皆さんHAPPY HALLOWEEN
さて我が家は「ハロウィン」と言っても変わり映え無いんですが(^_^;)ハッピーのトリミングデーでしたスッキリこんになってきましたよぅ(*^^)v

20071031185258.jpg
20071031185235.jpg

トリミング前とトリミング後のハッピーだよ(*^m^*)
20071031185210.jpg

今日着けて貰ったリボンです可愛いでそ♪
20071031185146.jpg
20071031185105.jpg

スッキリこんになった所でおやつあげるからとおやつで釣ってモデル頑張ってもらいましたぁ(*^m^*)ブブッ!
daikon

実家から大根貰ってきたんでこんにゃくや椎茸、厚揚げを入れてコトコト煮てみました(*^^)v
 
10/30(Tue)

江別の家の片付けパートⅡ

今日は江別の家の片付けパートⅡ行ってきましたぁ(*^^)v今日も暖かくて仕事がはかどって良かったわーゴミ袋の山になってハッピーはゴミ袋のお山の上に(*^m^*)
20071030204242.jpg

「手作りclub」さんに注文して作って頂いた「迷子札」名前と電話番号が書いてあります。今日届いたんで早速着けてみたんだけど毛が伸びてきてるんでせっかく可愛いのつけたのに分かりづらいですねぇ(T_T)明日トリミングしてもらうのでスッキリこんになったら改めて撮ってみますね(^_-)-☆
20071030204146.jpg
20071030204118.jpg
20071030204042.jpg

江別に行く途中コンビニ寄った時に外から摂った車中のハッピーと江別の家でのハッピーです。ゴミの山の上にのってるでそ(>m<)ブブッ!
20071030204012.jpg
gohan
20071030203836.jpg

江別の片付けパートⅡ夕方切り上げて実家へ米とか頼んであったので取りに晩御飯食べて色々貰って帰ってきました(^○^)♪
実家ではお疲れの様子のハッピーさんでもしっかりおやつは貰ってました(^_^;)

gon

姉と芸達者のゴンちゃんでぇーす
母におやつを貰ってる様子動画で撮ったので見てね
                   


 
10/29(Mon)

わんさかゴミ投げ(>_<)

今日はゴミの日なんで午前中パパさん仕事行く前に江別の家の整理した時のゴミを江別に取りに行って持ってきて、わんさかゴミ投げ(>_<)その後まっすぐパパさんと、どんぐりのパンを買いに行ってお昼はパンを食べてパパさんは出勤午後からは雨降りだったんでハッピーとママはまったり目を休めて休養(*^ー^*)

20071029182901.jpg

朝からお腹空いてたのか台所をチョロチョロご飯をあげたら完食のハッピー(*^m^*)
happymama

車の中でのカメラでツーショットカメラ向きを変えられるのでバッチリ
20071029182833.jpg

顎のせまくら寝室に置いてあるの洗ってあげたら早速こんなんでましたぁ(笑
pan

買って来たお気に入りの「どんぐり」のパンでぇす
 
10/28(Sun)

ネタが無いのがネタ(>m<)

題名の如くネタがない(T_T)ので今日のハッピーでも見てやってちょ<(_ _)>ペコリ

20071028205859.jpg

今日も元気でしよ~これピコピコなるから好きなの
20071028205921.jpg

子分咥えたまま寝ちゃってぇ(>_<)子分が苦ちいって怒ってるでないの
sanpohappy

(ハッピー)ママ夕方の散歩もおつなもんでしね
(ママ)たまには夕方の散歩もいいかもね(*^m^*)

carthappy

ここはワタチのおやつを買う所でちねO(≧▽≦)O ワーイ♪ワクワク
20071028205952.jpg

主役のハッピー嬢がお疲れの様でしので又明日~
 
10/26(Fri)

江別の家の片付けに

今日はパパさん休みだったんでこの間江別の家の片付け寒くて出来なかったんでリベンジで再度今度は電気ストーブを持って行ってきましたぁ幸いに今日は気温が17度位あったんで暖かかくてラッキーでした今日一日では無理ですが大分はかどりました(*^ー^*)
20071026184254.jpg

朝天気が良く日が差して写真もこーんな感じ(*^m^*)
20071026184324.jpg

朝からパパとママがバタバタしてて出かける気配!置いてかれるかとおちおち落ち着いてオチッコも出来ないでしゅ byハッピー
20071026184411.jpg
20071026184434.jpg
20071026184501.jpg
20071026184544.jpg
20071026184622.jpg

江別に向かう途中コンビニでお昼のお弁当と飲み物を買って江別の家に着いて掃除機さっとかけてからお昼も過ぎてたんでまず腹ごしらえをして携帯のラジオを持ってきたんで聞きながら片付け開始(^○^)/オゥーッ!
その間ハッピーはと言えば↑こんな感じでママの行く所ついてあるいてウロウロしたり廊下や布団の上に避難したりママ抱っこって甘えたり(>_<)
 
10/25(Thu)

今日はゴロゴロと

今日は何だか出る気になれずでハッピーとまったりと過ごしてしまいました赤ちゃんごっこなんかしちゃったりして(*^m^*)ブッ!
bento

パパさんもハッピーもママにかかってはすっかり子供扱いだしお弁当ちゃんと残さないで食べてくるのよぉ
20071025190031.jpg
20071025190009.jpg


今朝は気合が入ってますねハッピー!ママは入ってないんだけどぉ(・Θ・;)アセアセ…
beby
kobun


と言う事で無理矢理お包みされて赤ちゃんですぅ(>m<)ブブッ!
20071025190614.jpg

お昼食べてると何時も覗き込みについおやつをちょこっとやってしまう自分だけ食べてるっちゅう罪の意識ってやつでそうか(>_<)クゥーッ!

 
10/24(Wed)

今日が本当の結婚記念日

アイ・ラブ・ユーカード
今日が本当の結婚記念日結婚して何年ヽ(~~~ )ノ ハテ?今日はパパさん仕事なんで一人寂しく感慨深く思いに耽っております。。。。
20071024200627.jpg

ご飯を(待て!)焦らすとこんな顔になります(*^m^*)
20071024200304.jpg
朝からバタバタと子分を咥えてあちこち走り回ってなんなんでそ(・・?
20071024200235.jpg
20071024200204.jpg

今日は天気も良かったんで散歩してきたよぅハッピー良かったねママも運動出来て良かったわ(*^m^*)
20071024200115.jpg

コンビニで集めた点数で貰ったドラエモンのお皿何でも貰えたら嬉しいO(≧▽≦)O ワーイ♪
ワインワインワイン


 
10/23(Tue)

寒ぶかった鼻水ズル!

ダンス(ピノキオ)
今日はパパさん休みだったんで江別の家を少し片付けようと思って行ったんだけど石油は入ってるんだけどストーブが点かなくて寒くて今日は断念して買い物して帰ってきました
happy

出かける前の置いてかれまいと必死なハッピーの顔
happy2
happy3

江別の家の前で少しだけ散歩してきましたぁ
supa

お昼江別で食べたコンビニで買ったスパゲティー
care

今日の夜はカレーライス食べたかったんでカレーライスにしたのインスタントのコーヒーを少し入れてみたんだけど美味しかったよぅ

 
10/22(Mon)

散歩散歩ルンルン♪

ぶぅたん

今朝方までは雨も降ったりしたみたいだけど昼間は久々に天気も良くて気持ち良くて散歩もルンルンでしたぁハッピーをカートに入れて連れてって途中歩かせたり郵便局や銀行に寄ったりコンビニで肉まんとあんまんを買ってずーっと歩いて散歩してきましたぁ郵便局では皆になでてもらったりかまってもらったりしてハッピーはご機嫌でした
ハッピー

今朝の寝起きのハッピーだしー
ハッピー

ハッピー

20071022183704.jpg

ハッピー

散歩散歩~気持ち良さそうなハッピーでそ
にく、あんまん


お友達のブログで肉まん食べてるの見て食べたくなってホッカホッカの肉まんとあんまん買ってきて遅いお昼を食べちゃった美味しかった(*^m^*)ウフッ!
かぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃ

 
10/21(Sun)

今日も雨降りかよぅグスン!

体操(プー)

今日も天気が悪く雨降りで結局外に出れずシャワー浴びたり洗濯したりして一日終わっちゃいました


ランチ

朝ご飯食べるの遅かったんでパパさんが仕事行ってからトーストとヨーグルトにコーヒーで済ませちゃった
ちゃんちゃんこ2

ちやんちゃんこ

ちゃんちゃんこの季節がやってきましたぁとうとうストーブも点けてます(>_<)今年の冬は灯油も値上がりだし厳しい冬になりそうだしー(涙)

バケ子ちゃんバケ子ちゃんバケ子ちゃんバケ子ちゃんバケ子ちゃんバケ子ちゃん

 
10/20(Sat)

雨降りなので家にこもっちょります

読書(ドナルド&デイジー)


まずはブログ急遽変えましてご迷惑おかけしますペコリ


今日は 95何処にも出ず112でゴロゴロ外では雷ゴロゴロ16ハッピーが怖がっちゃって445


20071020155123.jpg
20071020155207.jpg


こんな感じで落ち着きの無いハッピーε= (´∞` ) ハァー



2008ca-2008ca-tomi.jpg


オレンジパウさんで去年も作って頂いたハッピーのカレンダー今年のも出来上がりましたぁ完成したのはまだですがイメージカレンダーですぅ

 
10/20(Sat)

ブログ新しくしましたぁ

画像 854
テストテスト
 
HOME
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
