カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
02/21(Sat)

お知らせでーす

突然で申し訳ありませんブログお引越しましたー、リンク貼って頂いてるお友達には大変お手数おかけしますがhttp://ameblo.jp/ani-037195/に変更宜しく(m。_。)m オネガイシマスこのブログはしばらく公開しておきますのでどうぞこれからも宜しくお付き合い下さいね
画像 6086

ママにも困ったもんでしゅこんなママでしゅが見捨てないでこれからも遊びに来て下しゃいねぇ寝ながら待ってましゅからぁ~byハッピー
 
11/17(Mon)

友達と出かけてきました♪

今日は朝、急に友達からがかかってきて出てこないかと誘われたんで午後から待ち合わせて会ってお好み焼き食べたり買い物付き合ったりして楽しんできました(*^ー^*)
画像 5086
と言うわけで又又留守番のハッピーさんでしたぁ怒ってますねぇ怖いですねぇハイさよならさよなら(爆)
画像 5091
今日食べてきた風月のお好み焼きでぇすソースとか鰹節、紅しょうがトッピングしてから撮れば良かったわ(>_<)きのことかイカ、豚のバラ肉とか入っててメッチャ美味しかったよぉv(*'-^*)bぶいっ♪私はコーラと一緒に友達はウーロン茶と一緒に食べたの!
画像 5094
クリスマスの可愛いはしご飾り見つけたんで買っちゃったぁ(*^m^*)
画像 5099
画像 5096
今日会った友達がくれたの上のはコンビニとかで点数集めてもらったらしいんだけど沢山あるからってくれたのスヌーピーのなの(笑)熟年夫婦なのに仲良く使いなさいだって(・Θ・;)アセアセ…そしたら全然着てない服まで入っててビックリ!どうやら小さかったらしい。。(小声で)ありがたや(^人^)感謝♪友よ有り難う~又会おうねぇ

 
10/27(Mon)

100均に行ってきましたぁ♪

今朝は冷え込んでるなぁと思ったら手稲山に初雪が降ったそうです今日は昼間も一桁の気温で寒かったですパパさん明日の休みが今日になって休みだったんだけど江別の家の外の事まだやる事があるからって江別に行ってその後パチンコしてくるって言うんでママは少しだけハッピーに留守番してもらって近くの100均に行って来ました色んな物があって見てたら飽きないね(*^m^*)んでパパさんさっき帰って来たんだけど な、何と勝ってきたのよぉ2万円貰っちゃった~
画像 4864
今朝起きてきたハッピーさん寒いかなと思って布団かけてあげたらご飯までずーっと入って寝てたわ(*^m^*)
画像 4863
今日の我が家の朝御飯だよ見ただけで分るかもぉ(*^ー^*)
画像 4862
画像 4866
100均で買って来たものです爪楊枝(ケースに猿蟹合戦の絵が描いてあるの)とストーブカバー(ミッキーマウス柄)です。ストーブカバー使う頃になってきて買ってきてもっと早く買えっつうのね(^^ゞ
画像 4860
画像 4865
今日もあまり撮らなかったんだけどソファー独り占めしてるハッピーさん最初は起きてたんだけどその内に寝ちゃった所をこっそり何とか撮ることに成功

 
10/24(Fri)

結婚記念日

bonsancad.jpg
今日結婚記念日と言うことで「ボンレス工房」のボンさんからグリカを頂きましたボンさんとっても可愛いグリカどうもありがとうございました


今日は寒くはなかったけど雨降りで風が強かったです(>_<)そんな中御母さんの病院に連れて行く日でパパさんと行って来ました今日は先週より早く終わりお昼に施設に戻れたんで御母さんも皆と食事が出来たんでテーブルに着いたのを見届けて帰ってきました(*^ー^*)まだ何回かは通わなくちゃ行けないのでパパさんと頑張って連れてきます家に戻ってきてお昼たべた少し休んだらパパさん今度は自分の病院に腰のリハビリへ病院済んでから買い物がてら結婚記念日なんで外で食事をしてきました
画像 4827
昨日頂いたハートフルベット寝室に持ってってママのベットの足元に置いてあげたらちゃんと朝も入って寝てたわ(*^m^*)ブブッ!
画像 4824
今日は御母さんの病院に行く時は連れてったんだけど車の中で留守番、帰って来て今度は家で留守番の置いてかれぼんずのハッピーさん少々拗ねてまふ
画像 4825
画像 4826
結局 生寿司セットを食べて食後にパパさんはソフトクリーム、ママはブルベリーヨーグルトを食べたの
画像 4829
パパとママはおいちい物食べてきてズルイでしゅ( ̄Σ ̄;)ブーと言いながらしっかりフード完食してましたけど(*^m^*)お留守番有り難うねぇ 

 
10/15(Wed)

ママの病院デー

今日はママの病院デーで午後から行って来ました=33血液検査をしたんだけど肝臓の数値が上がってて薬のせいかもと。。2週間後又血液検査をして悪くなってるようだったら薬を替えましょうですって(>_<)毎回3本も採って血ばっかり採られて貧血なったらどうすんだよぉーママの嘆きでした(爆)
画像 4738
こらこらハッピー!朝からムチムチおちり向けて皆さんに失礼でないのぉー本当に躾がなってないようですいませんねぇ親の顔が見たいわ。。昨日パグ犬みたいって言って笑ったのが傷ついたみたいで(・Θ・;)アセアセ…
ママなんてフンわたちはパグ犬じゃないでしゅ(怒)byハッピー

画像 4735
画像 4737
今日の朝御飯とお弁当だよぉ(*^ー^*)酢豚に紅鮭焼いたのと目玉焼きにキムチの漬物です。
画像 4736
ソファーがレザーなので冬は寝ててもちょっと冷たい感じがするので協同購入でソファー用の暖かそうなのがあったんで買ってみました早速掛けたら珍しくパパさんと一緒にくっついて気持ち良さそうにずっと寝てましたzzz気に入ったみたい(*^m^*)
画像 4739
ちと片付け物してたら懐かしい写真が(*vv)誰の結婚式のかしら(爆)全部結婚祝いに貰ったアルバムに入れてあったはずなんだけどどう言う分けかこれ1枚だけ出てきたの(>_<)そう言えば今月結婚記念日なんだって思い出したわ今月で結婚何年なるっけ?(笑)こんな純真無垢な時もあったのよねぇパパさんの頭黒々してるわー今ではブルブル))言えねぇ言えねぇ(爆)(爆)

 
HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
