カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
02/11(Wed)

懸賞当たっちゃったぁ(*^^)v

今日は天気が今一外は寒そうでも今日は嬉しい事があったから気分はルンルン何と応募してたのも忘れてた懸賞が当たったのぉ何も頼んでないのに宅配便が来たからビックリサプライズでした(*^ー^*)品物は下の方でルンルン気分でハッピーのシャンプーデーハッピーにとっては厄日かな(*^m^*)ブッ!
画像 5984
画像 5985
今日の朝御飯とお弁当から今日は昨日作った肉じゃがと、もやしとソーセージの炒め物にパパは納豆、ママは黒酢のもずく、後は漬物に苺です。
画像 5983
ジャーーン!!これが頂いた景品ですソニーの乾電池についてた応募用紙を送って当たったの(*^▽^*)「そらべあ」地球温暖化エコ活動に取り組んでるそうです。可愛いものばかり湯たんぽ&そらべあの湯たんぽいれカバー、そらべあのエコトートバック、とっても肌触りのいいそらべあの刺繍のついたブランケット、そらべあの絵本が入ってました何だか我が家はクマちゃんだらけになっちゃった(*^m^*)
画像 5986
早速ハッピーにそらべあのブランケット掛けてあげたら気持ち良さそうにしてもぐってます(爆)気に入ったみたーい
画像 5988
画像 5989
ハーイそれではおシャンプーですよハッピーさん!その前に病院で測ったきり体重測ってないから測ってみようか。。うん目の錯覚かイヤ~ン6kになってるぅやっぱり冬眠が効いてるわなごめんよぉママの責任だしぃ(泣)
画像 5991
ハッピー!そんな可愛くデヘヘしたってシャンプーは免れませんよぉbyママ
ちっ!byハッピー

画像 5992
シャンプーでお疲れのハッピーさん、そらべあちゃんに暖めてもらいなさい(笑)

 
01/28(Wed)

久ぶりの散歩♪

今日は天気が良かったんで用事もあったんでママの風邪も大丈夫かなと思ってハッピーと散歩に行って来たんだけど寒ーい暖かい物飲んだりしたんだけど体が中々暖まらなくて風邪がぶり返しそうだしぃ(>_<)
画像 5878
ハッピーは天気が良くて気分いいのか朝からおもちゃ咥えて遊んでます(*^m^*)
画像 5879
画像 5877
今日の朝御飯とお弁当です、昨日のおでんの残りと鮭の焼き魚、湯葉の野菜巻き、漬物に苺です苺甘くてとっても美味しかったハッピーも喜んで食べました(*^^)v
画像 5880
画像 5881
昼間のハッピーさん天気が良いのが分るでしょう
画像 5882
久々に外でのハッピーさん(*^m^*)駅で待ってるタクシーの運転手さんがハッピーを見て車から出てきて沢山撫でてくれて良かったねぇハッピーはいきなりだったんで戸惑ってましたけど。。その運転手さん家でもシーズーちゃんを飼ってるみたいでよっぽどシーズーちゃんが好きみたいです(爆)

 
01/25(Sun)

パパさんの風邪移ってしまった(>_<)

何だかパパさんの風邪が移ってしまったみたーい(T_T)グスン 熱は無いしたいした事はないんだけど鼻水と節々がハッピーも何だか今日咳みたいなグシュングシュンしてるのよ風邪ひいたかしら(>_<)そんな訳ですいません簡単にハッピーのオチリ特集とドアップの動画撮ったのでご覧下さいませ(爆)

 
01/10(Sat)

雪は降る~あなたは来ない~

今日は朝からちと荒れ模様雪が降ってます明日はハッピーと出かけるんだけど大丈夫かな。。天気がこんななんで今日も家で冬眠です(笑)なので退屈なブログですんません
画像 5697
ベットに足だけ入れてノビ~~ン朝の体操してるハッピーさん
画像 5701
画像 5703
今日の朝御飯とお弁当です朝御飯は麻婆春雨、小松菜とウィンナー炒めたのと玉子焼き、鮭の切り身の焼き魚、漬物です♪
画像 5699
画像 5700
画像 5696
今日も相変わらずなハッピーさんおもちゃを片時も放しません(爆)安心するんでしょうかねぇ
画像 5705
これはハッピーからのサービスでめっいっぱいポーズして撮れって言うんで。。こうなるとハッピーも頑固なもんで撮るまでポーズ止めないんですわ(>_<)

 
12/31(Wed)

今年一年有り難うございました

いよいよ今年も3時間余りとなりましたねぇやっと落ち着いて更新出来るわ今年中に間に合って良かったわ(爆)お友達全員に挨拶に回ろうと思ったんだけど回りきれずゴメンナサイこんなみちこママですけど来年もハッピー共々宜しく(m。_。)m オネガイシマス、2009年が皆さんにとって幸せな年になりますように心よりお祈り申し上げます。
画像 5589
画像 5590
画像 5591
画像 5592
今年最後の大晦日、ママがせっせと御節を作ってる間の昼間のハッピーです(*^m^*)オイオイ寝てばっかりじゃ~ん
画像 5594
これが我が家のゴクゴク普通の有り触れた御節です(爆)
画像 5595
茶碗蒸し他の事やりながら蒸してたら蒸し過ぎちゃってすがたっちゃったよぉ(ノ◇≦。) ビェーン!!
画像 5598
パパさんが帰って来る前にハッピーをシャンプーしてママも入っちゃいました今年の垢も落としたし後は紅白見ながらパパさんが帰って来るのを待って年越しをしまーす皆さん今年一年本当に有り難うございました<(_ _)>どうか皆さん良い年をお過ごし下さいね!又新年にお会いしましょう

 
HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
